2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝のKAT-TUNのニュースにビックリ・仰天のえつこです。

ぜんぜん知らなかったので仁がLAでライブも驚いたし、仁が
いないまま全国ツアーやアジアツアーを敢行しちゃうことも驚きで。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kat_tun/?1269469828

仁坦の友達はどう思ってるんだろうと、早速2人のお友達にメールを
送ってみたんだけど、1人は「仁の夢がかなったんだからうれしい」と。
1人はやっぱりショックだったみたいで動揺を隠せないメール。

もしも私が同じ立場だったら、とても喜んで送り出すなんてこと
できないと思うし「夢がかなってよかった。」なんて寛大な
気持ちにもなんてなれないと思うし。
だって半年も顔をみれないわけだし、その後だってどうなるか
わからないし、不安イッパイなわけでしょ。

だいたい、2日間のライブのためにKAT-TUNのツアーに参加しないって
姿勢も納得いかないし、こっちのライブを見てアメリカの関係者から
オファーがあったのなら、ダンサーさんなんかもそのままアメリカに
持っていっても納得してもらえるわけでしょ?
KAT-TUNのツアーが終わったあとで、アメリカでバックダンサーさんの
オーデションとかして、その後体制を整えて小さな会場から回っても
いいわけじゃない。どーして1人離脱してまで今、敢行しなくちゃ
いけないのがわからない。KAT-TUNよりも自分の夢が優先なの?って、
KAT-TUNの一員でいながら夢を追いかけて叶えるんじゃダメなの?って
どーしても思っちゃう。

6人でKAT-TUNだと、ずーっと信じて・ずーっと応援してくれてるファンの
気持ちなんてどうでもいいの?ってどうしても思っちゃうんだなぁ。
私は別に5人のカツンでも、Aが別なメンバーでもぜんぜんいいけど
ずーっとファンだった人の気持ちって、そんなもんじゃないもんねー。
複雑な思いを抱いてるKAT-TUNファンは大勢いるんだろーなー。
なんか、それを考えただけでこっちまでブルーになるわぁ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




read more▼

【うしろの○○ロさんへ】
驚いたよねー。マジで。

もう聞いた途端、with・・・はっi-199って感じだし、
PZは?どーなるの?って感じだし、もう頭ぐちゃぐちゃっす。

ドームは嫌いなんだよなー。でも1日くらいは行っちゃうん
だろーなー。はぁぁ~i-175

【ゆみこねえさんへ】
折角のキスマイコンなのに、なんかぜんぜん気分が盛り上がらない
のですよ~。どーしてくれよう!

そうなのPZが滅茶苦茶楽しかったから、今年も期待していたのよね。
秋にずれるのか?って意見もあるけど、PZは毎年7月・8月で
恒例化してるのをずらすとは思えないんですけどぉ。
人材などいくらでもいるんだもん、別な子で恒例の日程で
やると思ったほうが間違いない感じでしょ?

なんか、ものすごくがっかり・・・v-292
【じゅ○さんへ】
コメント、ありがとう。
なんか、まだまだ納得いかなくて、這いあがれずにいます。
キスマイの扱いも気になって、余計ブルーなのかも。

コンサートなのに“楽しみ!!”って気分になれませんi-241
【ふ○さんへ】
お返事が遅くなりました。。。どーもカツンの件の余韻を
引きずっちゃってる感じで、まだちょいブルーです。
何を考えるのかなv-359って気分で・・・。

元気な辰巳の話で、私を元気にしておくれ~v-300
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【うーん・・・】
来週、キスマイコン始まるって言うのに、なんか水をさされた感じです。コン中に、プレゾンの発表とか、嬉しいお知らせとかあるのでは?って期待していただけに、失望が大きい・・・。

プレゾン、ABCでやるのかな?
えっちゃんの言うように、エビは今後、舞台中心の活動になるのだろうから、まあ妥当だとは思うけど、去年のプレゾン楽しかっただけに、ショックだわ・・・。

仁のアメリカ進出の夢がどの程度のものなのか、私にはわからないから、なんとも言えないけど、これはジャニーさんの悲願でもあるよね、多分。
でもだからといって、日程には疑問が残るし、6月のライブははずせないにしても、1回帰ってきて、途中からでもツアーまわってから、また渡米するのが、応援してくれているファンへの最低限の礼儀だと思う。ずっとアメリカに留まらなくちゃならないこととか、帰国後の活動について、仁や事務所は説明責任があるよ。

そして、with Kis-My-Ft2・・・。
ツアーの題名に名前が出るからには、それなりの扱いだよね?1曲の1コーラスってことはないよね?
前回のツアーで感じたのは、やっぱり一般のファンの獲得が必須だってこと。現状、テレビに出る機会が全くないから、KAT-TUNのコンサにくっついて顔を売るのは悪いことじゃないと思うけど、だったら、アリーナツアーも帯同するべきだよね。初回被ってるけど。
ひょっとして、それあり?
ちなみに、渉の誕生日、三重ですが・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。