2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

前の少年倶楽部で、「安井がお手伝いJr.だった際にクイズの
答えをすでに出題し終わってる塚ちゃんに見せちゃって、その
事実に気がついた途端、みるみる凹んでいった」ってお友達の
ブログに書いてありまして、なぜその事実に気がつかなったんだ!
と自分にダメ出しをしていたんだけど、「ジュニアにQ」に
出てきた安井に溺れてて、そこばかりリピしまくりで他を見て
いなかったんだという事実に気がつき、日曜日にちょっとリピ
してみたところ、確かに 確かに それはもう見事に凹んでいく
安井に、悪いけど大笑いさせていただきました。

もう何度も手元のカードとバックの答えを確認する安井。
それはそれは可哀そうになるくらい必死です。あんな必死な顔
そう見れるもんじゃないってくらい必死です。
可愛い~  笑える~
阿部ちゃんが心配そうに見守ってるようにすら見えちゃうくらい。

次のグループのハッシーが出てきて、ようやく笑顔がこぼれ
落ち着きを取り戻したみたいだったけど、あそこまで動揺してる
安井が、しかもアップでバンバン映るってことは、そう滅多に
あるもんじゃないよねー。お宝映像だと思うわ。あ~ 楽しかった。

どの曲でだったかな?
バック転で崩れ気味だったもの、よく観察したら安井だったし。
3月収録分は台詞があったせいか、オープニングのバックに映る
安井もハッシーと立ち位置確認?ちょっと打ち合わせっぽい
ことしてたみたいだし、大変だったのかな?
こっちは見どころ満載で楽しかったけどね。


「にっぽんの歌」は台所の小さなTVで見ただけで、まだリピって
いないんだけど、今度はバック転も綺麗に決まっててホッ
あとで、じっくり拝見します。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




read more▼

【○○ずさんへ】
JUMPが嫌いなわけでもないし、どちらかといえば好き
なんだけど、少年倶楽部にレギュラーは納得いかないのよねー。
yaの時みたいに民放で冠番組作ってもらいたいわ。
そうすればJr.の出れる番組も増えて、会えるチャンスも
増えるしさ。yaはデビューしてなくても番組持たせて
もらえたんだもん、JUMPの番組だって出来ないことないんじゃ
ないかと思っちゃうんだよね~。

キスマイのデビューにかなり期待していたんだけど、KAT-TUNとの
アジアツアーなんて発表になっちゃって、またダメじゃんね。
もうv-359ますますガックシです。
【ゆみこねえさんへ】
そーだよね。エビキスなしじゃ魅力もなしになっちゃいそう
だよねー。でも、JUMP中心に1年間時間稼ぎして、その間に
慎太郎とかに保護者つけてプッシュしてきそうで、なんか怖い。

それでなくてもNYCのあまりなごり押し加減に嫌気がさして
いるのに、なんだかなぁ・・・。

タッキーがメインの頃って小原くんとか秋山とか国分とか
年長者も多かったし、そうとうやりにくかったと思うけど
彼にはやっぱりそういう才能があったんだろーねー。
あれだけまとめられる人は他には出てこないと思うし、
周りまで照らせる人ってそうそう出てくるもんじゃないと
思うので、100年に1人の逸材だったんだと思うわ。
彼を踏み台にして、みんな成長していったんだと思うし。

彼にニッキほどの演出力があるとは思えないけど、それでも
今度の滝沢歌舞伎はそうとう楽しみにしてるし、期待してるの。
そのくせ行けても3公演なんだけどねv-392
【ゆみこねえさんへ】
仁のことはぜんぜん知らなかったので、今朝のニュースで
マジびっくり。全国ツアーが一緒に発表になってることも
知らず、アジアツアーばかり気にしていたんだけど、
「 KAT-TUN WORLD BIG TOUR with Kis-My-Ft2」こんな
タイトルまでついちゃっていたんだねー。知らんかった。
いつまで客寄せパンダなんだろ。なんか悲しくなっちゃった。

この日程じゃプレゾンは無理だよねー。
今年はヤラッチと内とABCででもやるのかなぁ?
ちょっと期待しつつ、楽しみにしてたんだけどなぁ~。
ガックシです。

【じゅ○さんへ】
こんばんは

安井くんとハッシーの絡んでる様子教えてくれて、ありがとうv-290
そー・そー、後ろにちょっと映る安井がハッシーの襟直して
あげてるみたいだったんだけど、やっぱそうだったのね。
ハッシーって誰にでも愛されるキャラなんだろうけど、お手伝い
Jr.の時もハッシーが出てきたらニコニコしだしたので、
かなりホッとしたのよ。
仲良しなのかな?ハッシーありがと!って思ったもん。

少クラ収録とか番協とか私は絶対行けないので、ほのぼのエピソード
とかあったら秘コメでもいいので、ぜひ教えて欲しいです。
情報もものすごく疎いので、何かあったら教えて欲しいし。
気兼ねなくおしゃべりしてくださいませ。待ってるよ~v-353


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ジャニーズJr】
キスマイとABCが卒業しちゃったら、少クラ、無理でしょ。
JUMPの結成で、ジュニアがぼろぼろになっちゃったからね・・・。
ya-ya-yah JJexpressが解体されて、今は再構築中でまだしっかり固まってないものね。2グループの卒業はその後じゃないと、少クラ、やっていかれないでしょ。

事務所、お金たくさん持っているんだから、ビルなんか買ってないで人に投資してほしい。まさに、「コンクリートから人へ」ですよ!
事務所がスポンサーになって、ジュニアの番組つくればいいと思う。「0号室の客」だってスポンサーJone Recordでしょ?
でも、やっぱり、タッキーみたいな人望があって、明るくて、面倒見がいい人材がほしいよね。そうか、タッキーがプロデューサーやればいいのか!
ホント、タッキーってすごいよね?あの頃、まだ17歳とかでしょ?
【爆弾投下!!】
KAT-TUN WORLD BIG TOUR with Kis-My-Ft2

何事ですか?キスマイが仁の穴埋めですか?
1番気になるのは、プレゾンがどうなるのかですね・・・。

この前の少クラで、キスマイが亀ちゃんと中丸とKAT-TUNメドレーやったのは、こういうことだったんだ・・・。

いくら千ちゃんが韓国で人気だったからって、キスマイ連れて行かなくても・・・。
一応、パスポートの期限確認しておこう。ハワイが追加になったら、行きたいかも・・・。

でも、KAT-TUNファンは、ホントに可哀そう・・・。

安井くんに関係ないコメントですみません。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。