2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

仕事がメチャ忙しいわけでもないし、身体の調子が悪いわけでも
なかったんだけど、なんか毎日特番見てぼーっと過ごしてしまって
いまして、ブログの更新おさぼりしてました。失礼いたしました。

そんな間も、ジャニのいろんなニュースは流れてたわけで
NEWSの「さくらガール」のPVが解禁になったり
慶ちゃんが週1でニュース番組に参加することが発表になったり
キスマイ横浜コンのチケットが届いたり・・・。

そのキスマイのチケットなのですが、今回は諦めよう!と思って
いるような時はいい席がくるみたいで、アリーナ前列が届いて
しまって、ひじょーに困惑しております。

「あしたのジョー」のエキストラに応募した時点で、キスマイ
横浜はスッパリ諦めたハズだったのに、ぐらつく私の心。
しかも、もしかしたら”安井がつくかも・・・”という根拠のない予感。
本当に何の根拠もないし、ぜんぜん考えてもいなかったんだけど
コンサートが近づくにつれて、広がる不安。
「これで横浜諦めて安井が出たらどーしよー。」という、言いようのない
不安な気持ちにさいなまれて、ますますぐらつく私の心。
いやぁ~  どーしたらいいの~

だって・だってね、4月の予定ったらすごいのよ。
4月 1日 キスマイコン 横浜アリーナ
4月11日 キスマイコン 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
4月29日&5月1日  滝沢歌舞伎
ここにあしたのジョーのエキストラ入れちゃったら、4月の
休日1日くらいしか自宅に居れないことになっちゃう。

しかも4月10日は私の親・兄弟家族一同で温泉旅行に
行くことになってしまって、私はその現地から仙台入り
することになってるんだもーん。

挙句に5月末には旦那のほうの甥の結婚式があって
お金もどん底なのに、この計画。あぁ、自分が怖い。
家計が崩壊してる・・・ 家庭も崩壊しそう・・・

何一つ諦めたくないけど、どれかと言われればエキストラか・・・。
「ブザー・ビート」のときも仕事とかで諦めたので、今回は
諦めたくなかったんだけど、滝沢歌舞伎でジュニアがワラワラ状態も
どう考えても捨てがたく、ワラワラゆえに安井探しに手間取りそうで
1日だけの観劇じゃ満足できず、2日間3公演は入りたいと
思ってしまうわけで・・・。
それで安井がいなかったりしたら、暴れてもいいですかぁ??

あっ 「あしたのジョー」も「滝沢歌舞伎」も4月後半なんだから
滝沢歌舞伎が始まってからのレポ等見て判断しても間に会うのか
エキストラ当たるとも限らないしね。 そーだ・そーだ・そーなんだ。
ちょっと気持ちが軽くなった感じだわ。
これで安心して寝れそう ・・って、安心していいのか??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【ゆみこねえさんへ】
キスマイ横アリ、平日なのに品薄なの? ひぇぇ~って感じ。
前回チケット捌くのにマジで苦労したから、今回は保険も
ちょっとしかかけず、正解!!なんて思っていたんだけど
そうでもないのか?仙台なんぞ申し込んだの全部当たったし
プレイガイド発売してるし、だぶだぶだぶついてるのか思ったら
そうでもないの?一般の新規客増産の構えってこと?
いくら一般に売りたくても、デビューもしてない無名のジャニーズに
プレイガイドで買って入ってくれる人が果たして何人いるのやら。

少年倶楽部のJUMPレギュラー出演の情報にぶっ倒れてました。
デビューすれば速やかにゲストに移行するのが当たり前だと
思っていただけに、ただただ唖然。
ライトが当たる機会が少ないJr.に唯一ライトが当たる番組かと
思っていたのに、そーじゃなかったんだね。ショックすぎる・・・。



キスマイ横アリ、チケット品薄で困っています・・・。前回より、高騰していて、ホント少ない。この先の1都市1公演、特に仙台が思いやられます・・・。
> でも、あの事務所のこととは言え、情報局で落選してるのに、プレイガイドあるって、どういうことよ?こんなに、日頃から尽くしているのに、ひどい仕打だわ・・・。
> それに、グッズ!パンフもウチワもないって!???
> シュシュより、定番商品お願いしますよ!!
>
> ところで、昨日少クラ行ってきました。
> 並んでいる時から、なんか様子が違う・・・。と思ったら、オープニングから、亀ちゃん登場!みんな、情報つかんでるのね・・・。
> そして、なんと、亀ちゃん、髪に金髪のメッシュ!!あれ、渉のまね?と思ったら、渉はメッシュなくなってた・・・。先月より1ケ月分、髪のびていて、メッシュは黒く染めるも、ちょっと色が残ってる感じかな。
> キスマイは新曲!ローラーはいて歌う、光ゲンジっぽい曲で、サビが耳に残るアイドル的な歌でした。衣装は、エビキスコンの「Days」のときの、アイボリーで金の粉がかかってる(わかる?)ののスカートを取ったバージョン。
> あと、亀ちゃんと中丸とKAT-TUNメドレー。この時は青の衣装でした。
> ジュニアコロシアムに出ることもなく、渉の声は1回も聞かなかったかも・・・。
> なぜかというと、今回から1年間、JUMPがレギュラーで出るんだって!は?何故?少クラはジュニアの番組じゃないの?ジュニアがデビュー目指して、経験を積んで、デビューしたら卒業してたまにゲストとして出演する番組じゃないの?
> JUMPとnycばかりで、ジュニアの出番が少なくて、娘と来月から少クラ無理して行く価値あるのかな?って話ながら帰ってきました・・・。
>
> 「あしたのジョー」のエキストラ、外れる気がする・・・。ボクシングの試合に女子はそんなにいないし、ましておばさんは来ないよね。だから、せっかくいい席来たのなら、横アリ行ったほうがいいと思うよ!
【仁太さんへ】
こんばんはv-280

ちょっと気分がノラナクテ更新おさぼりしてました。
ご心配おかけしちゃったかな?ごめんね。ありがとね。

仁太さんも結局31日両部入ることにした?
どうせ行くなら私も31日に申し込めばよかったんだけど
やっぱり仕事忙しいので、4/1にしか行けなかったかな?って。
平日・・・しかも年度末にコンサートやるのはマジで
やめて欲しいんだけどねー。

またまたすれ違いで会えないけど、お互いに楽しみましょーv-354



【○○ずさんへ】
いろいろお世話になりましたぁ~。○○ずさんのおかげで
4/1の楽しみが倍増です。ありがとうね~v-290
思いっきり楽しみましょうね。

テゴマス、東京申し込んでも名古屋に回される・・・なんてこと
ありi-198なの? かなりビックリしちゃったわん。
私はテゴマスにまで回す財力がないので、今回地元に来るにも
関わらず申し込みもしなかったんだ。
近くになって、どこかで譲ってもらえるようなら入りたいとは
思ってるんだけど・・・。
【うしろの○○ロさんへ】
○○ロさんは、初日だったのね。会えるかな?と思って
いたので、残念i-195 次の機会をお待ちしてます。

安井チェックはお願いしたいところだけど、多分いないと思うし
キスマイも見なくちゃいけないだろうから、もしも目に
飛び込んでくるようだったら教えてください。ププッ。

歌舞伎の5月5日のチケット、見つかるといいね。
【○○roさんへ】
こんばんは~v-280
私、体力には自信があるんですよねー。
でも知力と財力には自信がないという、とほほ状態でして。

横アリの席は、センターってわけでもないので良席とは
言えないかもしれないんだけど、チケットが手元にくると
やっぱ揺れちゃう女心・・・でさぁ。
仙台もホント気になるけど、仙台は立見がないので
とりあえず座れる席はあるってことで、横アリよりは
ドキドキしないかな(笑)

【諸々】
キスマイ横アリ、チケット品薄で困っています・・・。前回より、高騰していて、ホント少ない。この先の1都市1公演、特に仙台が思いやられます・・・。
でも、あの事務所のこととは言え、情報局で落選してるのに、プレイガイドあるって、どういうことよ?こんなに、日頃から尽くしているのに、ひどい仕打だわ・・・。
それに、グッズ!パンフもウチワもないって!???
シュシュより、定番商品お願いしますよ!!

ところで、昨日少クラ行ってきました。
並んでいる時から、なんか様子が違う・・・。と思ったら、オープニングから、亀ちゃん登場!みんな、情報つかんでるのね・・・。
そして、なんと、亀ちゃん、髪に金髪のメッシュ!!あれ、渉のまね?と思ったら、渉はメッシュなくなってた・・・。先月より1ケ月分、髪のびていて、メッシュは黒く染めるも、ちょっと色が残ってる感じかな。
キスマイは新曲!ローラーはいて歌う、光ゲンジっぽい曲で、サビが耳に残るアイドル的な歌でした。衣装は、エビキスコンの「Days」のときの、アイボリーで金の粉がかかってる(わかる?)ののスカートを取ったバージョン。
あと、亀ちゃんと中丸とKAT-TUNメドレー。この時は青の衣装でした。
ジュニアコロシアムに出ることもなく、渉の声は1回も聞かなかったかも・・・。
なぜかというと、今回から1年間、JUMPがレギュラーで出るんだって!は?何故?少クラはジュニアの番組じゃないの?ジュニアがデビュー目指して、経験を積んで、デビューしたら卒業してたまにゲストとして出演する番組じゃないの?
JUMPとnycばかりで、ジュニアの出番が少なくて、娘と来月から少クラ無理して行く価値あるのかな?って話ながら帰ってきました・・・。

「あしたのジョー」のエキストラ、外れる気がする・・・。ボクシングの試合に女子はそんなにいないし、ましておばさんは来ないよね。だから、せっかくいい席来たのなら、横アリ行ったほうがいいと思うよ!
【No title】
こんばんは。

更新がなく、ちょっと心配しましたが、何事もなくよかったです。

チケットわかる気がします。
自分は31日両部とれているのですが、諦めようかな?って思っていた回の方が良いお席で。
結局、両部行っちゃおうかな?と思っています。

少クラの申し込みもして、どれくらいいけるのか疑問はありますがせっかく呼ばれているのでいけるだけ行っちゃいましょう!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。