2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

仕事は今のところ普通の忙しさなんだけど、ジャニ事で
発表やら発売やらいろいろあって、ちょっと追いかけきれずに
放心状態です。

注文が遅れたNEWSカレンダーとJr.カレンダーが
相次いで届いて、ゆっくり鑑賞する余裕もないまま
「滝沢革命」のDVDも届いて、とりあえずざっと見たんだけど
奇跡の5ショットはどこに入ってるんですか?
本体のディスク2枚とは別に特典映像用のDVDでも入ってるの?
私、封筒と一緒に捨てちゃった??
どー頑張って見ても、滝ちゃん・ニッキさま・植草さまとJUNP
(藪・八乙女・伊野尾・有岡)で踊ってる「仮面舞踏会」しか
見つけられないんだけど・・・
おバカな私にどこに映ってるのか・どうやったらみれるのか教えて~。

今のところ、細かく安井探しにも精を出したりする余裕もなく
大体の立ち位置覚えてるところは見つけたんだけど、早く
細かく分析したい いつになったら詳細確認できるかなぁ。

「いいとも」や「はねるのトぴら」の滝ちゃんは録画しなかったんだけど
「食わず嫌い」の滝ちゃんは録画してみた。
あまりおしゃべり上手なほうじゃないし、相手がマツコDXさんで
よかったのかな・・・と。
最初は「滝ちゃんにもしゃべらせろー」って思ったんだけど
最後は「これでよかったんだな。」って感じで(笑)
お互いにあまりにも正当で、逆に当たり難いってところでしょうか。
私もいくら嫌いなので「あ~、いくら・いくら!」って叫んでたけど
美味しそうに食べてたから、わかんなかったよね~。

金曜日は待ちに待ってたNEWSのMステ出演。
お帽子姿に背後霊のように仁が見えたけど、綺麗なお顔が隠れることが
なかったので、ホッとしました。
そのままの髪型じゃ「藍沢先生」が見えちゃうと思うし、正しい
選択だったのかな?と。
見事なまでに衣装に統一性がなく「これでいいの?」って思ったんだけど
あれでいいの?NEWSは?
色を合わせるとか、テイストを合わせるとか、何かなくていいんですか?
最近、衣装!!って衣装が少なくなってきたのは知ってるけど
嵐だってSMAPだって、ちょっと何か合わせてる感はあるような気が
するんですけど・・・。 今後に期待??

曲はやっぱりいい!よね。 
なんかみんなの歌声で初めて胸がキュンとした気がする。
ハモリ部分もソロ部分もいいんじゃないでしょーか。
テゴちゃんのソロパートも声がすっごく合ってて安心して聴けるね。
もうちょっと色を抜いて、無色な感じで歌って欲しい気はするけど
聴きなれてきたら、テゴちゃん色でもいいのかな?と思える気がする。
NEWSには、こんな胸キュン路線で行って欲しいなぁ。
無理に元気イッパイの曲に挑戦しなくても、面白元気路線は
関∞でいいと思うし、若さはつらつ路線はJUMPでいいと思うから。

まだ2回しかリピできてないので、今日・明日で何度もリピりたいと
思っております。 

今日は「左目探偵」が最終回だし、明日は「少年倶楽部」があるし
月曜日は「コード・ブルー」だし、なんとも忙しくうれしい悲鳴。
毎日が充実してるってことだよね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【ゆみこねえさんへ】
さすがに先の先まで読んでるゆみこねえさん。
Mステは2週お休みなんだぁ・・・。残念!
早くTVでバンバン見たいんだけどなぁ~。

NEWS結成時「歌のうまい子を集めた」って言いだしたときは
蹴飛ばしてやろうかと思ったけど、「さくらガール」は
ようやくそこそこ聞ける仕上がりになってきたかなぁ・・・と。
まだまだ心配だけど、今までに比べれば・・・ね?

お願いだから人の倍ボイトレして、せめて人並みに
歌える位置をキープしていただきたい!と思います。
【あんずさんへ】
ようやく見れた「さくらガール」次はいつ見れるのん?
ラジオとかでよく耳にするようになったので、TVでも
ガンガン見たいんですけどぉ。

「滝沢革命」は私の中で「滝沢演舞城」と大きくカン違い。
安井くんたちの「白波5人男」を見れるとメチャ楽しみに
してたのよ~。あぁ、勘違いだらけの私・・・。自分が痛い・・・。
竜宮城の踊りを見れたからいいんだけど、プチショック
でした・・・。トホホ。

娘さん、浪人してまで行きたいところがあるなんて立派。
頑張って来年はさくらが咲くといいねi-267
【○○roさんへ】
奇跡の5ショット・最初の画面の「スペシャルコンテンツ」部分を
クリックするのがわからなかったとゆー、大ドジな話でした。
ちゃん・ちゃん。お恥ずかしい限りですぅ~。

しかも期待に胸パンパンだったのに、光ちゃんは頭に
タオル姿だし、ぜんぜん踊れてないし・・でガックシ。
ジャージ姿でもいいから、踊りは合わせていただきたかったv-393

【Mステ】
来週と再来週、Mステお休みだし、その後はスペシャルなので、「さくらガール」のお披露目がかなり前倒しになってしまって、準備不足なのでしょう、と勝手に解釈してます。

明らかに、ぴーちゃんと亮ちゃん疲れ切ってる様子だしね。ぴーちゃん、息切れしてたもんね・・・。

春らしい、NEWSらしいいい曲だよね!
ジャニーさん曰く「NEWSは歌のうまいグループ」だから!
慶ちゃんとかもデビュー当時に比べたら、格段に進歩してるし、やっぱり、こつこつボイトレに励んでる成果でしょうか。

【】
NEWSは確かに不完全燃焼。っていうか私自信の思いいれが強すぎたんだと思います。いつもは長ーいけいちゃんの日記も短かったし、きっとダンスを合わせるのに必死で、終わったあとは放心状態だったんだと思う。と、まるでわが子への言い訳みたい。

滝様DVDはあの程度でも充分でした。だってあくまでも滝様のDVDですから\(^o^)/私的には滝様とキスマイの絡みがもっと欲しかったけど、歌舞伎はキスマイ出ないことがきっとわかってたんだろうから、あんなもんでしょう。でも初めて見た革命だったので、いろいろ思い出してひとりニヤニヤしております。

コドブルでの親子関係での件、反対に子供に手をかけすぎてきた私にとっては、反省しかり・・・めでたく浪人生になる長女ですが、彼女にとって真面目に将来のことを考える1年になって欲しいものです。
【ヨッチャンさんへ】
はじめまして。ナイスアドバイスのおかげで無事にみることが
できました。ありがとうございました。

どーしてこんなこともわからないんでしょーね。
自分でも呆れてしまいました。ほんとドジなんですよねー。

また何かあったらナイスアドバイス、よろしく
お願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【はじめまして】
特典映像はDVDを入れて間も無くテロップ(メニューかも)に本編か特典映像かって選択する場所が出てると思うんです(*^∇^*)
そこで特典映像クリックすると見れると思います
滝友さんで同じ様に見れないってアタフタしてメールくれた方も居るから(*^∇^*)試して見て下さいね
いつも楽しく読ませて頂いてます
この記事へコメントする















 【中古】邦楽DVD タッキー&翼/タキツバCLIPS商品価格:2,360円レビュー平均:5.0 タッキー&翼のライブDVD タッキー&翼のライブDVDタキツバのライブDVD『タッキー&翼/TACKEY & TSUBASA Premium Live DVD~5th Anniversary Special Package~ <ジャケットC/通常版>... ...
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。