2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

お手伝いJr.が安井くんとスノーマンの阿部くんという
私にとっては、まさにドツボのゴールデンカップルで
うひょうひょ喜んでいたら、「ジュニアにQ」に初めて
呼ばれて、衝撃のあまり気絶しそうになりました

今回ボードに張り出されてる安井くんの答えがすごく見やすい
位置に貼ってあっただけで ”ラッキー”とか思ってた
健気な安井ファンなんだけど、指さしていただいて安井くんの
こと呼んでいただけちゃったひにゃぁ、慶ちゃんとゆっちに
足向けて寝れませんって。いや、慶ちゃんとゆっちが決めてる
訳じゃないのは重々承知だけど、そのくらいの気分よ。
ありがと~ ゆっち。 ありがと~ 慶ちゃん。

ドル誌にもほとんど載ったことがないゆえに、経歴とかぜんぜん
知らないし、しゃべる言葉が滅茶苦茶新鮮な情報。
事務所に入ったのは高一の夏過ぎてから。
はじめてのコンサートで、出る場所がわからなくなって
焦って出たときは、Jr.たちはバッチリ決めポーズ
だったらしい。 あぁ~、このコンサート見たかったわぁ。
着てる衣装はkkkityのお下がりのものでシゲが着ていた
衣装なんだって。シゲの衣装って言葉に反応するゆっち。
「あ~!それはやめたほうがいい!」っていわれて「やめたほうが
いいですか?」と大笑いする安井がこれまた可愛いんですぅ。

話も的確だし、言葉も聞き取りやすいし、小さい子よりは
やっぱり落ち着いてて、見てて気持ちいいですね。
たくさん絡んでくれた慶ちゃんにも感謝。
もう少し突っ込んで、大学行くつもりかどうか聞いて欲しかった
途中カットされてたみたいだし、完全ノーカット版でみたいんですけど。

来週はエンディングでしゃべったシーン流してくれると思うので
これまた、楽しみですね~

私が安井くんを知ったきっかけは2年前の滝沢演舞城。
辞めちゃった浅香航大ちゃんに似てる・・・ってゆー不純な動機で。
一緒に入った友達に「よく似てる子みつけるもんだわねー。」と
呆れられた思い出があるんだけど、それ以後気になっちゃって・
気になっちゃって。今は似てるとは思わないんだけど
その当時は似てると思ったんだよねー。

・・・とここまで書いてて、気がついた!
2007年9月の横浜アリーナ、私入ってるんだわ。
もしかして、このコンサートのことなのかしら?
12月のJUMPの東京ドーム・デビューコンも入ってるんだわ。
今更ながら、私ってすごい!! 幅広い!! なんちゃって。

眠くて、壊れてきたので、今回はここまで! お休みなさ~い




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【○○roさんへ】
安井が呼ばれるとわかった途端、鼻息が荒くなりましたがな。
もう、可愛くて・可愛くて。やっぱり最高!っす。

ジックリ見てくれた?私「ジュニアにQ」のコーナーだけ
10回はリピった。見るたびに悶絶ですぅ~v-10

【ミーチャンへ】
いやぁ~ん。安井が有名になっちゃうじゃ~んv-344
もう少し秘密にして楽しみたかったんだけど「人気出ちゃうかもi-198
友達にもこれで顔覚えてもらえそうだし、勿体無いけど仕方ないか・・(笑)
可愛いでしょー。シッカリしてるでしょー。好感度もメチャUPだよね?

渉の髪型はドル誌で見たので、衝撃はなし!でした。
以前も短くしたことあって、その時みたいな感じ。
似合ってるよね?ホッとしたぁ。

ガヤ様のファーはストールじゃなくて、ジャケットの
ファー飾りじゃないのん?宮田のストールが長すぎ!って
思ったんだけど、ガヤ様はコート(?)の飾りと思ったけど・・・。
相変わらず、ゴージャスだよねe-420
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ウフフ、やっぱり・・】
観た観た!ミーチャンも、安井クン、しっかりチェックいたしましたゾ。きっと、えっちゃんが、ブログにアップしてらっしゃると思って、のぞかせていただいたら、やっぱり・・・。ウフフ今回の放送で、ググッと注目が集まっちゃってるのでは?可愛い感じだけど、お話もしっかりしててね!進学はどうなさるのでしょうね。

あと、渉様ですが、短いお髪もワタクシ的には、お似合いと思いましたけど・・・。キスマイの方々の黒のお衣装もカッコよかったわ。コンサートでも、見られるかしら。ただ、ミーチャンのご贔屓のガヤ氏のファー付き?ストールねぇ、若干長すぎるような気がいたしましたが・・。あっ、でもステキだったけどね。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。