2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

12日にMステで「さくらガール」初披露だけで浮き浮きしてたら
なんと15日の「ビストロSMAP」にご出演だそうで、
いんにゃぁ、めでたい

今まで、あまりSMAPとの共演見たことなかったので、すっごく
楽しみ。
美味しい料理をいただいて、どんなリアクションするのかな?
それも楽しみ。
どんな料理を注文するのかも興味津津だし。
まさか、「カレー」じゃないよねー

大先輩のSMAP様との絡みが楽しみですねー。
ドラマでは、なんとも情けない・ふがいない父親役だった
リリー・フランキーさんとの絡みも楽しみですね~。
キムタク様との並びなんかも見てみたいんですけどぉ。
「うたばん」で中居くんとの絡みや「いいとも!」で
慎吾ちゃんとの絡みははみたことあるけど、他のメンバーとの
絡みは今まで見たことなかったよね?
あっ!草なぎくんとも「なんとか大賞」とかで、あったっけ?
じゃ、逆に稲垣くんとキムタクだけ絡みがなかったのかな?

なんかキムタクとぴーちゃんのいい男対決が楽しみでっすー

ドラマが終わると悲しいな・・・って思っていたんだけど、少しの
間は歌うぴーちゃんに癒していただけるかな?
これからの出演番組も楽しみやね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【ゆみこねえさんへ】
ゆみこねえさんの情報入れて記事書かせていただいちゃいました。
ご了承くださいませねー。

力石役は小栗旬かぁ。両方綺麗なお顔ゆえに勿体ないじゃろ~☆
って気分です。普通の映画で共演していただきたい。
できれば、滅茶苦茶女ったらしの役とかで共演して欲しい(笑)

スマスマはやっぱりカレーv-374ですか?
なんか、そんな気がしちゃうよねー。
【直さんへ(秘コメなのに名前出してよかった?)】
直さ~ん。ゆっちの口から「安井謙太郎くん?」の名前が
出た時点でぶっ倒れそうでした。

いやぁ~ん。思った通りいい子だぁ~~。
笑顔がラブリー・声が可愛い・綺麗な手・しぐさ・礼儀正しさ
すべてがドツボです。安井くんJr.にいてくれてありがと!!って
感じですぅ。

今度一緒に壊れてくださーいv-82
【○○roさんへ】
ビストロ、すごく楽しみですv-221

亮ちゃん映画撮影だし、テゴちゃんも映画の番宣とかで
それぞれ忙しいだろうけど、桜の季節の桜ソング。
やっぱり楽しみなので、1個でも多くの番組に参加して
いただきたいと思ってます。

福島は今日は雪で、寒いけどね~v-276

【あーちゃんへ】
こんにちは

ビストロSMAP楽しみですよねー。
緊張の後輩ぴーちゃんを、先輩SMAPメンバーが上手く
リードして会話してくれそう。
そんな光景が見れそうなことも楽しみのひとつですねv-392

横アリのチケットお譲りできなくて、ごめんなさいね。
行けなくなった公演の分とか、時々掲示しますので
必要な際は言ってくださいませ。よろしく☆です。
【あしたのジョー】
正式発表されましたね!
おめでとう、ぴーちゃん!諸々、大変だろうけど、私達が全力で応援するので、演技に集中してください!

朝、新聞を買いにコンビ二にいきましたけど、各紙大きく取り上げていました。内容はほとんど同じで、不明なところだらけですが、「山下くんじゃないと成立しない企画」って、プロデューサーさんに言って頂いて、感無量です。

先ほど、yahooの投票でジョーの役にぴーちゃんが「全くあわない」が半数を超えていましたが、(ちなみに「とても合う」は8%でした)これは想定内なので、見返してやりましょう!

ほかの配役は香川さん以外決まってないみたいだけど、白木葉子役は、噂さえなかったら、北川景子さんがよかったかと。力石徹役は、小栗旬くん以外考えられないんだけど!去年この企画の噂があったときから、ずっとこの配役考えてました(笑)

スマスマ、楽しみですね!やっぱり、カレーな気がする(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ビストロまじ楽しみです!!
ちっちゃくなってほとんど喋らないでしょうけど(笑)
でもいいんです、Pが見れるのな(嬉)

藍沢先生のさくらガールも楽しみで②

横アリのチケ欲しかった(こちらにお邪魔するのが遅かった残念)
仙台は帰ってきたばかりなので・・・残念です!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。