2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

さくらガール 【初回盤】さくらガール 【初回盤】
(2010/03/31)
NEWS

商品詳細を見る



NEWSの新曲、あまり喜ぶ気持ちにもならず、わざわざ
音源探すほどのこともないと思って、そのうちどこかで聞けるまで
”まっ、いいか!”って気持ちでいたんだけど、今日仕事中
なぜか急にラジオが聴きたくなって、事務所誰もいないのを
いいことにラジオ聞いてたの。

普段は誰もいなくて音が欲しいと思うときはTVつけちゃうん
だけど、今日はなぜかラジオが聴きたくなったんだよねー。

聞くともなしに聞いていたラジオ。
つけて最初は いきものがかり「花は桜 君は美し」が流れてきて
”おっ いいんじゃない。この曲好きなんだよね~”なんて
かなりいい気分になっていたら、その後なんとなく聞き覚えのある声が
曲名の紹介なしで、いきなり流れてきたけど、これは絶対NEWSの曲で
間違いない!!ってくらい、NEWSらしい曲。
必死で聞いてたら、「やまぴーの声じゃ~!!」ってことになりまして。
なんか、ぴーちゃんの歌声久しぶり 思わずウルウルしちゃうくらい
久しぶりな気分でございましたよ。

曲が終わってから、ちゃんと紹介がありました。
「恋のABO」がイマイチNEWSには合わないような気がしていたんだけど
(恋のACOは絶対キスマイのほうが似合うって!キスマイに
プレゼントしてあげて欲しい)今度の曲はかなりいいです。
桜の季節に毎年かかるんじゃないかと思うくらい、いい
思いました。ぜんぜん期待してなかったので、まだ予約もしてないけど、
予約ができるようになったらしたいと思える曲でした。
なんか、ちょっとホッとしたかな。

今までのNEWSのシングル曲で「これ、いい!!」って思えるのあまり
なかったので、今度のは「これ、いい!!」って思えただけで、なんか
うれしかったりして。

これは、ぴーちゃんがきっと聞いて欲しかったんだな・・・と
勝手に解釈して、勝手に盛り上がっております・・・が、何か


1月に大阪のコンサートで歌声を聞いてるのに、なんかぴーちゃんの
歌声が本当に久しぶりの気分で。2カ月しか経ってないんだけどね~。
ぴーちゃんの歌声好きだし、「さくらガール」でNEWSの歌声も
綺麗でよかったので期待してます。
3月中旬くらいになれば、TVで歌う姿も拝見できるようになるかな?
かなり楽しみになってきましたよん




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






【ゆみこねえさんへ】
返事が遅くなりましたぁ。すみませんv-292

ラジオではフルでオンエアでしたよ。
ぴーちゃんの声も素敵だったし、ハモリも綺麗だったし、
噂どおりのさわやかな歌で。

生放送でちゃんと歌えるのか・・・だけが心配です。
音程が・・・ねぇv-392
【さくらガール】
ラジオで、フルでオンエアされてるんだ?
KちゃんNEWSでは、2回かかったけど、ちょっとだけだったから、早く聴きたい!

3月末って、テレビの改編時期だから、特番が多いから、レギュラーの歌番組が潰れるのが心配です・・・。なるべく、たくさんぴーちゃん見たいものね!

その時はドラマ終わってるから、春らしい明るい髪のぴーちゃんになってますよーに!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。