2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日は、ようやく美容院に行ってきました。2週間くらい前から
気になって仕方なかった髪も染めて、結構短めにカットして
きました。3年くらい前は「藤原紀香カット」だったんだけど
今日は美容師さん曰く「米倉涼子カット」だそうです。
もう30年くらいお付き合いしてる美容師さんなので、カットなんかも
ほとんどお任せ。伸ばしたい・・・とか、短くしたい・・とか
希望がある時はいうんだけど、それ以外ほとんどお任せで。
さすがに今日は、ちょっと短くなってて驚いたけど、変な訳じゃ
ないから満足・満足。まっ、顔も体系も「米倉涼子」には程遠いけど
せめて髪型だけでも”いい女”になった気分で。えへへ。

さて、さて、なんか仁ちゃんソロコンになんと2回も「ぴーちゃんが
観劇に入ってた」とか、「横尾ちゃんも見に行ってた」とか聞いたら
気になりだしまして、「友&仁」に入ったジャニ関係のゲストと言い
ましょうか、観劇者といいましょうか・・をブログめぐりやミクシィの
日記などで探して、まとめてみました。
舞台に上がってコラボしたのは亮ちゃんだけで、他の方は紹介があっても
舞台に上がることはなかったみたいです。Jr.は紹介されることがなかった
みたいで情報が曖昧なところもあります。
一緒に並んでみてたのかとか、座席の位置とかの詳しいことはよくわからな
かったので、ご了承くださいませ。

2月10日 亮ちゃん
2月11日 18時公演 中居くん・城田優くん・知念・有岡・岡本
2月14日 18時公演 亮ちゃん・松潤・八乙女・高木
2月16日 18時公演 ゆっち・じゅんの
2月23日 13時公演 河合・八乙女
            (一部情報で慶ちゃんって話もあり)
      18時公演 やまぴー・藤ヶ谷・千賀
            (どうも草野くんも観劇に入ってたみたい)
2月25日 18時公演 亮ちゃん
2月26日 13時公演 北山・宮田・戸塚・真田
2月27日 13時公演 滝ちゃん・横尾・玉森
      18時公演 やまぴー・城田兄弟・仁くんの弟さん
2月28日 13時公演 聖
    
ブログとかにある目撃情報は、こんなところみたいなの。

でも「KAT-TUN MANUAL」の仁のページに「結構いろんな人が
見に来てくれてます。今のところ、亮ちゃん・P・田口・中丸・
キスマイ・ABC・JUMPのみんな」との記述があるので、
ブログ等に載ってないだけで、他のメンバーも見に行ってるのかも?

ドラマ中のぴーちゃんが2回も見に行ったことにビックリ
普段あまり他の方の舞台とかコンサートとかに行かない人ゆえに
それだけ仁が大事な人なんだろうな・・と。
ぴーちゃんの日記に「昨日、男9人くらいで焼き肉に行きました。
仲間たちとガッツリ(^O^)」って書いてるのが28日なので
27日観劇に入った城田くんなんかと楽しい時間を過ごしたのでしょう。

やっぱり重いテーマのドラマは、演じてるほうもストレスになるんだね。
当たり前なことなのに、今までぴーちゃんの立場になって考えた
ことがなかったんだな・・と反省しつつ、飲んでストレス解消になるのなら、
おそばで大人しく、お酌でも・水割り作りでもいたしますのに・・・と
思ってみたりいたしました。できれば一緒に飲みたいんですけど

なんておバカな話は置いておいて、仲間との楽しい時間で、ちょっとでも
ストレスが発散できたなら、よかったよね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






read more▼

【○○roさんへ】
ジャニーさんやメリーさんに気に入られてるのと、
そうでもないの子との差が如実に出てる扱いだよねー。
草野くんも翔央も可愛そう。私は太陽が好きだったので
Yaが解体されて太陽が辞めちゃった(?)ときが
悲しかったですわ。

Yaで残ったはずの藪や八乙女も山田・知念の影に
くすんでる感じだし、あれほど押せ・押せだった
龍太郎にいたっては”いたの?”って扱いだし、
なんかデビューしても厳ちい世界ですな。


【じゅ○さんへ】
コメント、ありがとうございます。

仁のソロコンに入ってたジャニメン、完全武装で誰かみたい
なんだけど・・・?って方もいたみたいだし、ハッキリしない
部分も多々あって、気になるけど確認のしようがないもんね。
SHOCKもジャニメンの観劇者多々いるのかしら?
気になります。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【tokkoさんへ】
tokkoさん、こんばんは。

ゲストの話があちこちから漏れ聞こえてくるんだけど、バラバラで
収集つかなくなっちゃったので、調べて一覧表にしてみました。

網羅はできてないと思うの。
完全武装の人じゃないけど、それっぽい!と思っても
確信がないと書けないもんね。

私も、革命に入ったとき「絶対・怪しい!」と思ったのに
結局誰かわからなくて、いまでもモヤモヤしてるし。
亮ちゃんに見えたんだけど、どこを探しても目撃情報が
出てこなくてさ。とっても心残りで、そんな出会いをしてる方も
いるのかもしれないもんね。

でも、これだけの人が見に来てたってことは、それだけ
みんな興味津津だったんだろうし、良いものだったんだと
思います。無事の千秋楽、おめでとう!
【ゆみこねえさんへ】
翔央は多分辞めたんだと思います。

一部のドル誌にはまだ載っていたんだけど、2月初めごろかな?
中旬ごろかな?webから名前が削除されてる・・って話が出てたので。
まだ雑誌に載ってたくらいだから辞めたばかりだよね。
就職活動でもしてるのか、他の事務所で細々やっていくのか?
ジャニーさんの力で前面に出てたけど、それほど光り輝く子じゃ
ないような気がするので、芸能界では難しいかな?とか余計なこと
考えたりして。

組んでたユニットがバラバラにされて単独になって、徐々に
省かれていくんだろーなーって。怖いよね。
申し訳ないけど風間・ハセジュンもいつどうなるんだろ?って
ずーっとドキドキしてるもん。
今のところ仕事いただけてるけど、いつどうなるか・・・。
滅茶苦茶不安。厳しい世界だよね。

【ゆみこねえさんへ】
玉ちゃんと渉が一緒だったのかどうかわからないんだけど、
渉目撃情報があったので間違いないと思います。娘さんによろしく☆

私は仁の仕事に対する姿勢が申し訳ないけど好きじゃないんです。
ゆえに、最近雑誌なんかで「仕事は好きなものを選んで」みたいな
発言がとっても心配。女装とか被り物とかイヤ!って拒否してる
程度ならいいんだけど、仕事って本来自分の好きなことだけできる
わけじゃないでしょう。友達として付き合うのはぜんぜんOKだけど
あまり影響受けて欲しくないんだよねー。

日記の更新が毎日じゃなくても、ドラマの日に合わせてのメールが
毎週じゃなくても、そんなのはファンにしかわからないことだから
いいけど、やっぱり世間様に認めていただける仕事ぶりでいて欲しい。

優等生でいて欲しいわけじゃないんだけどね~・・・。
でも、出来れば優等生でいて欲しいのが本音かな。

【る○ちゃんへ】
コメント、ありがとうございます。

あちこちからゲストの話が聞こえてきたんだけど、バラバラで
収集つかない気分になっちゃったので、調べられるだけ調べて
一覧表にしちゃった。こうなればわかりやすいもんねv-392

お役に立つ情報が提供できるかわからにけど、思いつくまま
ジャニ愛を綴ってますので、ご贔屓にv-22
【仁太さんへ】
お久しぶりです。

調べられるだけ調べたつもりなんだけど、他にも入ってた人
いたのかも・・・。
でも、他のジャニメンも興味津津だったのがゲストの数で
わかる気がしますね。

私も滝沢革命のほうで森光子さんと翼くんが観劇に来てたの
遭遇しました。1度でいいからぴーちゃんに遭遇してみたいe-348
【こんにちは!(^^)!】
えっちゃん、こんにちは!
友&仁の友人一覧調べたのね(^.^)
私は、ゆっちとじゅんのしか遭遇出来なかった・・・
友達情報によると、完全武装の人が観に来てた時があり、
どうも屋良くんじゃないかとの噂だったらしいの。
でも、屋良くんも忙しい時期だと思うのだけど。。。

Pちゃんは、2回も観に行ってくれて仁くんも嬉しかったでしょう。
残念ながらPちゃんにも亮ちゃんにも会えなかったけど、
とっても楽しいライブ(ショー)でした。
毎年の恒例にならないかしら?と期待しております(^^♪
【百識】
たびたび、お邪魔してすみません。

昨日の百識、翔央、出てなかったんだけど・・・。机も1つ減っていて、何の説明もなく・・・。webみたら、名前がなくなってた・・・。

やめちゃったのかな?グループがなくなるって、こういうことなんだよね・・・。なんか、悲しい、淋しい。

キスマイはずっと7人でって、お祈りしました、ジャニーさんに!
【仁ソロコン】
渉さんも行っていたのですね、よかった!早速、娘に報告してあげよう。「やっぱり、渉とニカちゃんだけ、呼ばれないんだ・・・」って落ち込んでたから。

やっぱり、ぴーちゃんにとって、仁くんは特別な存在なんですね。私が思うに、ぴーちゃんは仁の自分の気持ちに素直なところ(我が儘で身勝手ととる人もいるでしょうが)が好きなんでしょう。ぴーちゃんは、NEWSのリーダーで、もう失敗は許されない、家族を守らなくてはならないなど、仁とはおかれてる立場が違うから、どうしても優等生にならざるを得ないんだと思う。だから、仁がさらりと自我を通すところ、ある意味、うらやましいんじゃないかな?

このところの日記の更新が毎日じゃなくなってたり、「コードブルー見てね」メールが毎週じゃないのも、単に忙しいだけじゃなくて、ぴーちゃんなりのスタンスの変化なんじゃないかって、勝手に深読みしてます(笑)

昨日、「Diamond」コンのDVD見てました。あの頃のぴーちゃん、ふわゆるパーマで大人っぽくて、素敵!!でも、この頃、「今のままでいいのか?」って自問してたんだね・・・。そう思って見ると、なんか憂いを含んだぴーちゃんも素敵!

米倉涼子仕様のえっちゃん、早く会いたいよ~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おひさしぶりです。

自分の見に行った日はだれも見つけられなかったのですが、やはり、誰もいなかったのですね。

革命では翼君見れたんですが。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。