2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

http://www.shochiku.co.jp/play/others/100404/cast.pdf


ohattuさんのブログで日生劇場のHPに滝沢歌舞伎の出演者
発表になってると知って、早速確認してきました。

いやぁ、ジャニーズJr.の踊れるチーム総出演ですね~。
そんなに出して、各自の見どころあるのか逆に心配になっちゃうん
ですけど。探すだけで1回目の観劇は終わってしまいそうですな。

最後のほうに安井くんの名前も載ってるんだけど、
「出演者は変更になることもあります」の最後の注意書きが怖い
前半いたのに後半でいなくなったり、パンフに名前が載ってても
出演なかったり・・ってゆーことを平気でやっちゃう事務所だし
幕が上がるまで信用できないよねー。怖い・怖い。

でも、久々に富岡健翔くんにもお会いできそうでうれしいです。
スノーマンの阿部くんも楽しみだしねー。
かなり楽しみになってまいりましたぞよ。

でも、これで一応JUMPは諦めることにしました・・・が!
歌舞伎の回数、どーしよー・・・と悩んでしまいますね。
FCの締め切り過ぎちゃったしなぁ。
一般の電話にかける気力はないしなぁ。
もし、余ったりした場合は行けるかどうかわからないけど、
誘っていただけちゃったりしたら、うれしいです
よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○roさんへ】
キスマイファンなら、歌舞伎はバッサリ捨てるよねー。
当たり前だと思います。GW楽しんでくださいませ。
私も行きたいよぉぉぉ~んe-445

ABCはMAのように、舞台などで活躍するようになるんじゃ
ないかと思ってるんだけど、キスマイはPZやった時点から
独り立ちをはじめるんじゃないかと思ってたの。
革命で滝ちゃんと一緒に出演したけど、キタミツもたいちゃんも
ニッキ様レベルで出演してたし、もうバックって存在じゃ
なくなってきてるんじゃないかと思うんだよねー。

ゆえに今回もソロコンで(密かにソロコン後デビュー発表にならない
かな?って思ってるんだけど)その後プレゾンに出演って形で
誰かの舞台に出演させてもらっても共演者って立場になって
ゆくんじゃないかな・・って思ってます。

ただ、デビューするには知名度がなさすぎるよね。
たいちゃんと玉ちゃん以外ドラマ経験がないのも引っかかるし。
やっぱり、難しいかな?

【風さんへ】
名前間違っちゃって、ごめんなさ~いv-436
日本語は難しいと改めて感じてます。
以後、間違いのないようにするからね。



【○おさん】
こんばんは!

コメントありがとうございます。すっごく覚えてますよ~。
ミクシィでもなかなか絡めなくて、すみません。

健翔くんは、ずいぶん前なんだけど滝つば仙台コンについてる時に
「かわいい子がいるなぁ~。」って思って、それ以後気になってるんだけど
なかなか会えずにいます。
カツンドームコンにもいたハズなんだけど、安井探しに必死だったのと、
遠くてバックJr.の判別が難しくて見れてませんでしたv-409
でも、DVDにちょっとだけ映ってるのを見つけて”おぉぉ~!!”って
1人でのけぞってました(笑)

歌舞伎に名前が載ってて、メチャうれしいんだけど、あれだけの
人数が出演となると、探せるか・誰を見たらいいか・・・悩みそうv-356

金銭的な問題で、そうそう回数は入れそうにないので、必死で
見たいと思ってます。
ご一緒できる機会があればうれしいんだけどね~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【うしろの○○ロさんへ】
そーなの。締切日に発表じゃ間に合わん!ちゅーのよね。
歌舞伎諦めたの?偉いなぁ。でも、ぐらついてるでしょ?e-277

私は、キスマイの横浜諦めて歌舞伎の回数増やそうかと
思い始めてます。キスマイ申し込んでしまったから席を見てから
考えるけど、忙しい平日肩身の狭い思いをして無理して行くのも
やっぱちょっと嫌だし、次の日の仕事のこと考えると気が重いし
(私の仕事って他の人が出来ないことも多いので、休むと必ず
しわ寄せがくるんだよねー)それなら、気兼ねなく行ける日に
歌舞伎のほうがいいかな?って感じ。

歌舞伎の内容を見てキスマイ横浜を考えられる日程だと
よかったんだけど、キスマイ先ゆえにメイッパイ迷ってます。
【○ぜさんへ】
歌舞伎の出演者、発表になったね~。
人数が多すぎて、か~な~りぃ戸惑っております。

キスマイソロコン発表になった時点で、歌舞伎の出演はなしだから
1日2公演行けばいいだろうと思っていたんだけど、安井の
名前が公になると、やっぱり3~4公演入りたくなりますなぁ。
6月以降の動向を見定めつつ、考えてみるつもり。

辰巳ファンはうれしい悲鳴でしょ。ぐふふ。
何公演入るのか興味津津ですよ~。
ブログでのレポ、楽しみにしてるからねv-22

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。