2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

なぜか今頃KAT-TUNの波に飲み込まれて、あっぷ・あっぷ
しています。 なぜ? 今頃? KAT-TUN?

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
(2010/02/10)
KAT-TUN

商品詳細を見る


なんか新曲が出るたびに毎度、いいな・いいな好きな曲だな・・って
思ってはいたんだけど、今回はドつぼにハマりました。

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
(2009/12/16)
KAT-TUN

商品詳細を見る


そこに輪をかけるようにDVD見ちゃったので、余計・・・。


ちょっとNEWSのdiamondコンでも見ないと、マジにやばそうなので
今度、時間があったときはdiamondコンを再生したいと思います。

・・とか言っておいて、少クラのゆっちバージョン「love yourself」を
リピしそうな自分が怖い。 もれなく安井もついてくるしなぁ・・・。


今日は藤田まことさんの訃報に接し、ちょっとショック受けてます。
「必殺仕事人」で東さまや大倉くん・聖くんと共演してたし、ついこの間
「はぐれ刑事」の特番で”岳温泉や~!!”とわきゃわきゃしてたような。
その際は村上くんと町田くんと共演だったよね。
まだまだ活躍されると思っていたので、なんかやっぱりショックです。
ご冥福をお祈りします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【ミーチャンへ】
携帯の着信音にしちゃうと、誰かかけてこないかな?とか
思っちゃうよね。私はメールの着信音にしてるので、結構
亀ちゃんの声が聞けちゃったりして、満足・満足。

私も今日キスマイの申し込みしてきましたぁ~。
当たるといいな&行けるといいな。あとはドキドキの当落確認だけだねv-221

【あの曲ね!】
ワタクシも好きですわ。で、えっちゃんのブログを読んで、はずみがついたんだナ着ウタっていうんですか?アレを携帯の電話着信時に設定したんですの早く、誰かワタクシにお電話くれないかなぁ~。今日、ドラマの日ですね。また、感想とか、待っていますね。さっき、キスマイの振り込みしてきました。今日は、東京は暖かいし、春が近づいてる感、大いにアリですわ。

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。