2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

最近、安井謙太郎での検索で訪問くださってる方が多い
みたいなのですが、安井くんに関しての記事が少なくて
大変申し訳ないと思っております。

安井くん見れる番組が「スクール革命」と「少年倶楽部」しかない
環境なので、その番組で見ると満足しちゃって、なかなか
記事にUPできない・・・という・・・。すみません

今週は「ハイスクール革命」がなかったので、頼みの綱は少クラだけ。
リアルタイムでももちろん見てたけど、先ほどまで少クラリピって
安井探しの旅に出てました。今週は先週ほどバックについてなかったね。
でもアップ画像ありだったし、ちょっとソロ部分もあったしで、
うれしゅうございました。
「瞳のスクリーン」も好きな曲だし、バックで可愛く踊ってる姿も
確認できたしで、これまたうれしかったぞ

先週はメチャかっこよくバック転をしてたハズなのに、途中で
カメラが切り替わったぁぁぁ~ NHKさんの馬鹿ぁぁ~
だからさ、バック坦は生で見に行かないとダメなんだよねー。
大好きな「愛のかたまり」で玉ちゃんの後ろにぼんやりと顔が
映った途端「みっけ~」って感じで、それで立ち位置がわかれば
あとは、ずーっと堪能できまっせ。ぐふふ~
ゆっちが「Love yourself」を歌ってるバックで踊る安井くんの
後ろに手を組んで左右に揺れる振りが滅茶苦茶好きなんですけど。
なんか、かわかっこいいですもん。

やっぱガッツリ踊ってる安井くんを生で見たいなぁ~。
やっぱJUMPコンですか? 恥ずかしけど申し込んでおこうかなぁ~。
誰か一緒に行ってくださる方いないでしょうか?いないよね~。

安井くんって高3なんだよね?大学どーするのかなー?
誰の時でも気になっちゃうんだよねー。
よそ様の息子さんなんだけど、大学行くのかな?
行かないのかな?ってな感じで。
ある程度知名度のあるJr.だと、なんとなく噂聞いたりするけど
安井くんクラスだと噂聞こえてくるかなぁ?とか思っちゃったりして。
知ってる方がいたら、内緒で教えてくださいませ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。