2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

テゴマスコン、昨日マッスーのラジオで発表になったと
聞いていたんだけど、今日詳細メール届きましたね。


≪ 公演スケジュール ≫

◇大阪城ホール
5月1日(土)18:30
  2日(日)17:00

◇さっぽろ芸術文化の館(旧・北海道厚生年金会館)
5月5日(水・祝)13:00/17:00

◇新潟県民会館
5月8日(土)14:30/18:30

◇秋田県民会館
5月9日(日)14:30/18:30

◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
5月15日(土)18:30
  16日(日)13:00/17:00

◇広島市文化交流会館
(旧・広島厚生年金会館)
5月22日(土)18:30
  23日(日)12:00/16:00

◇仙台サンプラザホール
5月25日(火)19:00
  26日(水)19:00

◇岩手県民会館
5月27日(木)19:00

◇福島・郡山市民文化センター
5月28日(金)19:00

◇国立代々木競技場 第一体育館
6月2日(水)18:30
  3日(木)18:30
  4日(金)18:30

◇香川・アルファあなぶきホール グランドホール
6月12日(土)18:30
  13日(日)17:00

◇長野市民会館
6月19日(土)18:30
  20日(日)12:00/16:00

◇鹿児島市民文化ホール 第1ホール
6月26日(土)18:30

◇佐賀市文化会館
6月27日(日)13:00/17:00


なんと、福島県郡山市もツアー会場に名を連ねてるじゃ~
ないですかぁ 地元に来てくれるなら行かねばならぬぅぅ~って
ことで、申し込みしてみようかと思ってます。当たるといいなぁ

郡山に来てくれるのは、タッキー&翼以来のことじゃないでしょうか?
”どーせ、来ても仙台だけでしょ”なんて思ってたけど、郡山まで
回ってくれるなんて、ありがたいよ。歓迎しま~す!楽しみにしてま~す!

ジャニ事も、ちょっと一息ついてたんだけど、また続々発表ですね。
また楽しい時間がやってくると思うと、わくわくしますね
もうすでにストレス溜まってきてる私には、何よりの吉報ですわ。
これで、また頑張れる!ってなもんです。はい!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【○○roさんへ】
ご旅行、いかがでしたか?楽しかったでしょうねー。
私も実家の両親と姉家族とで今週末温泉旅行の予定です。
息子2人も参加なので、楽しみですv-22

テゴマスコン、コン友がこれるなら参加しようと思って
いやんだけど平日なのでコン友も諦めるとのことで、私も
諦めることにしました。キスマイコンでお金かかるしね。

JUMPコンだけ、まだ迷ってますv-292

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ゆみこねえさんへ】
ラジオで発表なんて、最近ラジオも侮れないんだね~。
テゴマスのコンサートはnetで調べても詳細がわからず、どこで
発表になったのかと思ってたら、マッスーのラジオだったなんて
マジで驚いたもん。

シゲもドラマだし、やっぱNEWSコンは夏以降だよねー。
ニッキさんの一言でプレゾンにキスマイ出演アリそうな具合だし、
キスマイ春コン・JUMPコン・滝沢歌舞伎・・・。
本当にお金がいくらあっても足りないんですけどぉ~v-409

【chieさんへ】
こんばんは

NEWSの新曲、どんな曲なんだろーね? ちょっとドキドキです。

NEWSコンは、本当にいつあるんだろうね?
春って噂だったんだけど、テゴマスコンになっちゃったし、
シゲもドラマは入っちゃったから、やっぱ夏休み時期かな?
地方にも来てくれるといいんだけど。ドームだけ・・とか
だったら、辛いな・・と思っております。
【うしろの○○ロさんへ】
こんばんは。お久しぶりになっちゃいました。

本当に手元にチケットのない生活に、ちょっと寂しい思いをして
いたんだけど。続々と発表される舞台・コンサートにうれしい悲鳴v-10

どれを選択して、どこに入れば愛しいe-265お方に会えるのか・・・。
まだ申し込み用紙を前に、悩んでおります。
今後のことも考えると、お金がついていかないよぉぉ~んv-12
【名なしさんへ】
コメント入れて人のことを批判するなら、せめて名前くらい
名乗って言っていただきたいものだと思います。
返事する義理もないのですが、一応お返事を・・・。

私はNEWSってグループにやまぴーがいるのが嫌なだけで
NEWSのメンバーが嫌いと言ったことはないと思います。
個々で活躍してもらえるのはいいことだと思うし・・・。
以前ですが、慶ちゃんの舞台を見に行ったこともありますし、
亮ちゃんのソロコンにも入りました。
手越のドラマも見てますし、テゴマスの「みそスープ」を
聞いて涙したこともあります。
そのことを以前のブログには書いています。

NEWSでやまぴーが輝いて見えないことをメンバーのせいと
書いたことがありますか?
NEWSはNEWSでかまわないので、別枠で斗真と組ませて欲しいと
願うことは、そんなにいけないことですか?

他のメンバーはNEWSで輝いてますか?
NEWSで頑張ってるのですか?
「走魂」こちらで放送されてないので見てませんので
「走魂」で頑張ってるのかもしれませんが、それなら4人で
頑張ってやっていただければと思います。
NEWSのために頑張って輝いてる4人なら、最高のNEWSになるでしょうから。
【NoTitle】
いままで、散々NEWSは嫌いと言ってましたよね。
山下が輝かないからNEWSはいやだ、そんな人が、いくら地元とはいえテゴマス魂に行こうかななんて言ってはダメでしょう!   最後までポリシーもってくださらないと。
因みに山下がNEWSで輝いて見えないのは、あなたみたいに、いまだに「ヤマトマでユニット組もうよ」とかいう人がいるからではありませんか?
今のユニットで力を出して頑張らないから輝かないのよ!
NEWSの他のメンバーに責任転嫁するのはやめて、いいかげん自分で気付かないといつまでたっても輝かないと思います。
他のメンバーは、NEWSで頑張っているから輝きを放っているのだと思います
【テゴマスコン】
先週のKちゃんNEWSに手越が出ていて、「来週、重大ニュースがあります」って言っていたから、テゴマス新曲でるのかな?って思っていたら、まさかの全国ツアー!びっくり!

シゲもドラマ決まって、NEWSのコンサは、夏以降ですね・・・。どうか、プレゾンと重なりませんようにと祈るばかりです。キスマイコン、テゴマスコン、プレゾン、もしかしてNEWSコン・・・我が家の財政危機は当分続きそうです。
【】
おはようございます。
NEWSの新曲、テゴマスコン発表になりましたねさっそく、CD両方とも予約してきました(と、いっても娘が(笑))。テゴマスコンも楽しそうなので行ってみたいけれど、NEWS6人でのコンがあるまで、我慢かな
いったい、いつになったら、NEWSコンは、あるんでしょう?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。