2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

楽しみにしてた「ごちバトル」斗真危なかったねー
もうすっごくハラハラしちゃった・・・。
こっちは金額がわかるから「斗真、少ないよ・少ないよ。」って。
最後に1品頼んで、ぎりぎりセーフ。
江角さんがビリで江角さんには申し訳ないけど、「よかった」って
思っちゃった。
斗真はまだ若いし、おごらせちゃかわいそうでしょ・・・やっぱ。

”ごちバトル”は旦那も大好きなので、もちろん一緒に見てたわけですが
「これは誰だ?」ってゆーから、「生田斗真だよ。」って言ってみた。
だってドラマとか見ない人ゆえになんて説明していいかわかんな
かったんだもん。
そしたらジーッとみて「あっ斜陽館!」って。斜陽館じゃないでしょ~。
「人間失格だよ。太宰治!」って言ったら「そーだ・そーだ。太宰治が
出てこなかった・・」って。結構浸透してるんだね。「人間失格」
これで生田斗真も覚えてもらえるかな?

国分太一くんはもちろん・TOKIOのメンバー・V6のメンバーもクリアした
ハズだし、滝ちゃん・亀ちゃんも覚えました。たぶんぴーちゃんも
大丈夫のハズなので、次は「生田斗真」覚えてくださいよー。

「情熱大陸」もシッカリ拝見しました。
監督に信頼してもらえる俳優さんっていいよね。
「本番になれば、何倍ものものを見せてくるから!」って。
そしてその期待に間違いなく答えてくる・・・。さすが・・・。
完成試写会のあと「これはお前の作品だ。」なんて言って
もらえたら(1回しか見てないので正しいかわからないけど
こんなニュアンスのこと言ってくれてたのは間違いない!)
そりゃ涙くんじゃうよね。
角川さんが「光源氏を斗真で撮って欲しい」って言ってたみたいなので、
今後の活躍ますます期待!だね。

ぴーちゃんも出るかな?って思ったけど、思った通りのご出演。
小栗くんももちろんご出演でしたね。最近はこの二人が仲良しさん
なのかな?小栗くんとゲラゲラ笑ってるのも斗真らしかったけど
ぴーちゃんをじーっと見つめて、ぴーちゃんが照れると
ニコニコ笑顔の斗真ちゃんも、すっごい斗真ちゃんらしかった。
ぴーちゃんの照れた笑顔と前髪を触る癖は、以前とぜんぜん
変わらないね。昔のままの二人の笑顔でした。
たとえちょっとの時間でも、二人のショット放送してくれたことに
感謝だし、最高の笑顔が見えて、本当にうれしかったし。
これでまた当分頑張れそう

ぴーちゃんが日記で唐突に斗真に呼びかけて以後じゃない?
こんなに2人の声が届くようになったのって。
なんかすごくうれしいし、今年は斗真忙しいだろうけど
どこかで2人のお仕事が交わってくれますようにと相変わらず
祈り続けてみます。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【ゆみこねえさんへ】
「ミオパン」・・・こっちでは放送してませんe-350ガックシ。

3人のお友達に名前をあげてくれたんなんて、うれしい☆
旬くんとは相思相愛って感じだもんねー。軽く嫉妬。
ぴーちゃんのこと忘れないでねv-237って言いたくなっちゃう。えへへ。

24時間はインフルエンザ話題ばかりで、ぜんぜん盛り上がらなかったもんねー。
もう少し結束が固まるかと思ったら、それどころじゃない
インフルエンザ・・・だったしね~。どこまでもNEWSってついてないi-195

今となってはぴーちゃんはソロ活動にのめり込んでる感じだし
亮ちゃんは立て続けに関∞で忙しいしで、両方ともNEWS眼中に
ない感じ・・・。
今までも年に1回くらい新曲出してツアー回ってって感じだったので、
これからもこのままゆる~くNEWS続けて行くのかな?って感じ?
【○○roさんへ】
○○roさん、いつも朝早いんだね~。書き込みの時間見て
毎度感動すら覚えてます。私、朝弱いんだも~んi-237

5LDKにぴーちゃんがVTR出演したなんて、ちーっとも
知りませんでしたi-195
あとで内容詳しく教えてください。よろしくお願いします。

【間違えた!】
「はなまる」斗真じゃなくて、翼だった!ごめんなさい・・・。
【斗真】
火曜日に「ミオパン」(えっちゃんの地元で放送されてる?)に出演した時も、「3人お友達を挙げてください」っていう質問にも、小栗旬くんと松潤とぴーちゃんを指名してました!

斗真、結構、認知度高いですよ。ジャニーズと思ってない人もいますし、OLさんに人気があるみたいですね。
先日、帝劇行く時、ちょうど、フォーラムで完成披露会があって、有楽町の駅で綺麗なお姉さんが「試写会のチケット譲ってください」を持って立っていました。
来週も「はなまる」とか露出が多いでしょうから、また人気上がるんじゃないでしょうか?

私もキスマイコンの発表があった時、NEWSコンの予定がなくなって、急遽そこにキスマイが入ったと思いました。
去年、24時間やって、いっきにNEWSとしてpushしていくのかと思っていたんだけど・・・。
CDも出ないし、冠番組は4人だけだし、どうなってるんだろう?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。