2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

タッキー&翼FCから滝沢革命2009のDVD発売のお知らせ
メールが届いてました。

2010年3月10日発売


◎ 初回生産限定盤 *デジパック仕様/24Pブックレット 
DVD2枚組 ¥8,800(税込)

[収録内容]
DISC1 <第一幕>
DISC2 <第二幕>+特典映像(奇跡の5ショットによる仮面舞踏会)


◎ 通常盤
DVD2枚組 ¥8,800(税込)

[収録内容]
DISC1 <第一幕>
DISC2 <第二幕>+特典映像(千穐楽ドキュメント&インタビュー)


初回生産限定盤の特典映像には、1月27日千穐楽(昼公演)のSHOW TIMEで、
少年隊・堂本光一・滝沢秀明の奇跡の5ショットによって披露された二度と
観ることはできないであろう『仮面舞踏会』を収録!!

通常盤の特典映像には、千穐楽の1日に密着したドキュメント映像と
滝沢秀明のインタビューはもちろん、共演者の錦織一清・A.B.C-Z・Kis-My-Ft2
各々へのインタビューを収録!!


さぁ、困りましたよ。
光ちゃんとタッキーの仮面舞踏会も見たい・・・が、しかし
キスマイのインタビューも見たい・・・。どっちをとったらいいんでしょーか?
どーせ渉の部分などたかが知れてる気がするし、光ちゃんから
ジャニにハマった私にとっては、やはり光ちゃんは神
やっぱ、光ちゃんと滝ちゃんの「仮面舞踏会」は外せない気がするし、
やっぱ限定盤かなぁ~。 くぅぅ~悩むぜ。

あっ、そーいえば横山裕くんのソロコンも発表になったそうで
一緒に仕事してる姪が横山裕くんのファンなので、
仙台の申し込みしてみようと思ってます。当たるといいな。
金曜日なんだけど6時半公演みたいなので、仕事終わってから行っても
間に合いそうだし、大好きな仙台サンプラザだしね。
誰か連れてきて欲しいけど、付くとしても関西ジュニアかな?
関西の子はぜんぜんわかんないんだけど、それでも楽しみ!
当たるといいんだけどなぁ・・・。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【ゆみこねえさんへ】
革命のDVD発売、遅いよね~。遅すぎ!!
せめて2010年の革命が始まる前に発売して欲しかったよねー。
まっ、買うけどさv-392

NEWS春コンあるかと思ったら、やっぱりないみたいな感じだね。
なんか噂ではNEWSコン予定だった日程にキスマイが入ったって
聞いて、そうなのi-198って感じ。

確かにキスマイコンちょっと早すぎる感じするし、NEWS春コンって
噂けっこう前からあったもんね。
亮ちゃんに映画が入って、これからクランクインじゃ最低でも
2カ月くらいは無理だろうから、早くても6月ごろ?

ぴーちゃんとか亮ちゃんとかNEWSの活動にますます力入って
ない感じしない?
ぴーちゃんは特にソロ活動に喜びを見い出してる気がするので
当分NEWSの活動ないんじゃないのかなぁ?
私の勝手な印象だけどね。
【DVD】
やっと、発売になりますね!なんか、今更去年の?って感じですが、特典映像が素晴らしいので、よかったですね!

革命ももう終わっちゃいますね・・・。始まるとあっとう間ですね。

キスマイコンへ、気持ちを切り替えて頑張ります!

ところで、NEWSは、どうしちゃったんだろう?亮ちゃんの映画がアップするまでは、活動休止ですか?
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。