2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日の夜、「コード・ブルー」を涙しながら見ていたら、
友達からメールが・・・。
なんとキスマイコンが発表になったと・・・
帝劇でチラシが出てるらしいと・・・

とりあえず「コード・ブルー」を堪能してから、どっこらしょ!と
詳細調べに入ったところ、日程は

横浜アリーナ
 3月30日(火)18:00
 3月31日(水)14:00/18:00
 4月1日(木) 14:00

マリンメッセ福岡
 4月4日(日) 16:00

仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
 4月11日(日)16:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
 4月18日(日)16:00

広島グリーンアリーナ
 4月25日(日)16:00

大阪城ホール
 5月4日(火・祝)18:00
 5月5日(水・祝)12:00/16:00

何?この日程?横アリが年度末の平日・・・
あまりの仕打ちに唖然・ボー然
あまりのことに、しばし事態が飲み込めない・・・。飲み込めた途端に凹んだ。
凹んだまま這いあがれずブログの更新もしないで、ごめんちゃい。

本当は喜びイッパイに報告しなくちゃいけないのに申し訳ない!

私の仕事は自動車関係なので、自動車税の絡みもあって年度末は
それなりに忙しい。とても平日休みください・・・なんて言える
状況じゃないんだよねー。
4月1日も残務整理とかあるから、忙しいしなぁ・・・。
仙台は日曜日だから大丈夫だけど、土曜日も追加が出て
2日間4公演くらい堪能させていただかなくちゃ、諦めつかない
前回の横アリも行けなかったし、横アリでキスマイに会えない
運命なのかなぁ? はぁぁ~凹むわ。

一番可能性があるのは4月1日だから、一応4月1日申し込んでみて
当たったら社長に相談するか・・・。はぁぁ~気が重い。

しかし、そうなると滝沢歌舞伎の出演は”なし”だよね?
まさか、日曜日だけ出演せずに単独コンってことはないでしょ?
そうなるとABCかいな?
滝ちゃんが演出することでガラっと内容が変わるのか、演目は
同じような感じでキャストだけが変わるのか読めずにあたふた。

安井くんはどこ?どこ?どこ?
パンフレットに載せてだけおいて、出演なしの革命だったから
歌舞伎のほうは出るでしょ!!とか思っていたんだけど、
演目変わるとなれば、やっぱりJUMP?
今やJUMP専属チックになってきたもんねー。
舞台の安井が見たいんだけどなぁ。
コンサートでファンサしてる安井はあまり見たくない気分なので・・・。

なんか、どこもかしこも凹むことだらけだぞよ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【ゆみこねえさんへ】
こんばんは~☆

もうお金も追いつかないし、仙台だけで我慢かな・・と思い始めてます。
歌舞伎も1日2公演は入りたいし、夏も舞台があったりしたら
やっぱりそっちにも行きたいし・・・。
NEWSコンがいつあるかわからない状態だしさ。

アリーナだとバック付くかなぁ?
GWはJUMPコンもあるし、舞台もSHOCK・歌舞伎と続くので
どーなのかなー?って。
この際バックはなしでもいいんじゃないかと思うけどねe-264
【○○roさんへ】
こんばんは

3月月末の日程にはいつも泣かされます。
学生は春休みでも社会人は忙しい方も多いハズ。
せめて土日含めた日程にして欲しいんですけどねーv-292

大阪に行きたい気持ちもあるんだけど、GWは甥の結婚式がある予定で
2泊3日で出かけることになりそうなので他の予定が入れられず
行けそうにありません。行きたかったよ~v-409

お金も追いつかないし、長く続けるためには無理は
禁物なので、ぼちぼち頑張りますわ。
【キスマイコン】
嬉しいはずの単独コン・・・。
なんか、手放しでは喜べない・・・。
いろんな方のブログみても「コンサやってくれるのは嬉しいんだけど、今じゃないよね・・・」的なムード。

それに1日1公演って!当然追加になるんだろうけど、1日なのか、土日なのか。
今回はアリーナだから、席数も多いしね。ここで、キスマイの底力見せ付けるためにも、頑張って応募しなくちゃとは思うけど、プレゾン、単独コン、革命とお金使い果たしちゃったし・・・。

歌舞伎はキスマイはなしでしょうね。
アリーナということは、誰かしら、バックにつくよね?バック担はパニックでしょうね・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。