2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日はお天気もよくて  日中窓全開でもぜんぜん寒くなくて
掃除・洗濯日和でしたよ~。久々に窓全開で何時間も過ごせて
気持ちよかった~

「ヤマトナデシコ七変化」をようやくちゃんと見まして、思ったより
面白くてびっくり。マンが原作ってだけで、ちょい馬鹿にしてた
私が馬鹿でした。すんません。最初からちゃんと見ればよかった

なんだかんだ言いながらスナコにやさしい亀ちゃんにクラクラ。
抱きしめちゃうわ・お姫様だっこはしちゃうわで、ファンの
皆様の反応はどうなんだろ?と気にしつつも、楽しませて
いただきました。いいなぁ・・・スナコ。
なんかいい男に抱きしめられる図ってのは、妄想膨らみますね。
気持ちはスナコってすよ。

亀ちゃんに抱きしめられる妄想をしてたら、急に直樹に
会いたくなりまして、実は昨日・今日と「ブザー・ビート」
全話制覇に挑んでました。ゆえにブログの更新もしないで
ごめんちゃい。先日福島では「ブザー・ビート」が再放送
されてるとお話しましたが、ただ今佳境真っ最中で
「半径5メートル以内に近づかないから!」と莉子が
叫ぶあたりなんですよー。ゆえに、そこから見たくなっちゃって
昨日はそのあたりから最終回まで、今日は旦那が用事で
日中いないことをいいことで、1話から再度見直すっちゅー
暴挙に出てました。あっはっは。

もう、ベットで背後から抱き締められる莉子が私的
最高の萌えポイント。あぁ、ぴーちゃんに・・・いやモトイ
直樹にあんなふうに抱きしめられてみたい・・・。
そんなおバカなことを考えつつ、何度もリピするおバカな私。
はぁ、なんか久々に萌え萌えで楽しかったでーす。

今日は斗真の「情熱大陸」なんだよね。堂本兄弟と被ってるのが
悲しいが、斗真の生きざま見せていただきまっせ。
斗真じゃなかったら出来なかったことだと思うし、斗真に
それだけの力があると信じて、あえてデビューさせなかった
ジャニーさんなのかもしれないな・・・なんて思ってみたり。

斗真にはそれだけの力もセールス力もあったってこと
だもんね。多方面の方々と仲良くできるのだって重要な
セールス力だと思うし、俳優としての力もどんどん身につけて
いったし、それだけの勉強も努力もしたと思うし。
相変わらず歌もダンスも上手だし、いい男になったよね。

先日、webで発売雑誌の中に斗真とぴーちゃんの名前が並んでる
雑誌がありまして、対談でもしたのか気になっていたんだけど
友達のブログでお互いのことを語ってることを知ったので
金曜日に購入してまいりました。
うれしいことに近所のスーパーに売っていたんだ

ぴーちゃんの写真がイマイチだったけど、ぴーちゃんは斗真の
ことを「子供の時どちらかといえば不真面目だったオレを軌道修正
そてくれたのは斗真だ」と。確かに反抗期頃のぴーちゃんは
反抗期真っ最中を前面に出して、やんちゃだったもんね。
斗真とカザポン・城田優くんがいなかったら今のぴーちゃんはないと
思います。

斗真は「100人中99人が『山下はダメだ』と言ったとしても、僕は
『そんなことはない』と言いきれる。」と。
ワタクシこの言葉に泣きました。滅茶苦茶感動したんだもん。
斗真って本当にいい男だな。
なんか、ぴーちゃんが斗真の前だと素直な表情する意味がすごく
わかるような気がするし、こんな彼氏なら抱きついて肩に
顔を埋めたくなるよねー。
ソロコンの時のね、グって抱き合ったあとコテンって斗真の肩に
顔をうずめるのが、マジで可愛くて・可愛くて。
斗真がそのあとさ、「大丈夫?」みたいな目でみるのがまたいいのよねー。
わがままな彼女山下だけど、大事に思ってやってください。
斗真の言葉じゃないけど、お互いが頑張り続けて、いつかどこかで
交わってくれるのを心の底から待っています。
ずーっと・ずーっと待ってるからね!!


☆コメントレス遅くなっててごめんなさい。もうちょっとブザビの
 リピしたいので、明日書きます。勘弁☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【○○roさんへ】
ヤマナデ見てなかったのよ~。ごめんなちゃい。
でも、次からはちゃんと見るね。
内もテゴシもあまり魅力的に見えないのが、ちょっと残念。
あまりにも作りすぎ? まっ、しょうがないんだろうけど・・・。
宮尾さんのキャラはまだ把握してなかったので、
録画して研究させていただきますv-392

斗真とぴーちゃんの記事載ってる雑誌は、結構高いし
ぴーちゃんの写真がイマイチなので、どうでしょ?って感じ。
でも、やっぱり斗真とぴーちゃんの絡みが好きです・・・私。



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。