別館にUPしました 

1月23日の人生革命と滝沢革命の感想、別館にUPしました。
1月8日の分をすっ飛ばして23日書いちゃったの。
ちょっと失敗。でも、アドリブ満載で面白かったので
忘れないうちに・・・ってことで。

森光子さんの「人生革命」有線放送の演歌部門で1位になったとか。
北島三郎さんを抜いて1位の最高年齢更新ですって。すごい!

23日会場に入る際に「最後に一緒に歌ってください」って
歌詞カード渡されたの。バックに歌詞が映し出されるので
歌詞カード見なくても歌えるんだけど、1度聞いたら歌えるってくらい
覚えやすいし、歌いやすいし、耳に残るメロディです。
歌詞もいいし、ちょっとカラオケで歌いたい感じ。
久々、演歌のヒット曲になるといいなぁ。

森光子さん、ほとんど座ったままのお芝居なのに圧倒される存在感。
変な話だけど、見てるだけで涙が出てくる感じ。
似てるわけじゃないんだけど、なんか亡くなった祖母を思い出して
しまいました。
それなのに、滝ちゃんを見てる目は、まだまだ女を感じさせまっせ。
ニッキを見てる目ともキスマイを見てる目とも違う、滝ちゃんを
見つめる目。恐るべし!森光子!
でも目指せ・森光子!って心境でもありますわ。ジャニに囲まれた
至福の老後。いいんじゃないでしょーか?(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/826-9e6d2107