2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

気がつけば20万アクセス越えてました。

遊びに立ちよってくださってるお友達の皆様・

ありがとうございます。


20万のキリバン踏んじゃった方は、ご連絡くださいと記載して
いましたが、よく考えたら携帯のほうはアクセス数が出ないので
たとえ踏んでいただいてもわからないんですよね~。残念

もしPCからご覧になってる方でしたら、ぜひご連絡くださいませ。

FCブログに引っ越してきてから約2年半。
ブログ書き始めてから約3年半。飽きっぽい私がよくここまで
続きました。もう日課になってるから、もしブログ辞めちゃったら
時間持て余しちゃうと思うし、すごくさみしくなっちゃうと思う。
お茶の間ジャニファンになってコンレポとか書けなくなっても
続けていきたいと思ってるので、今後もよろしくお願いします。

ブログのおかげでお友達も増えたし、身近にジャニ話する相手が
いなくてもストレス溜めずに過ごせているんだと思うんだ。
やっぱり同じ趣味の話し相手が欲しいんだも~ん。

あっ、そーいえば私の通ってるフィットネスクラブには、会員さんが
ペットの写真とか旅行の写真とか持ち込んで貼ってもらえる
ボードがあるの。かわいい犬や猫・ミニうさぎなどなどの写真や
韓国・中華街・お台場の写真などなど色々貼ってあるんだけど
今日そこに見覚えのある銀テープが貼ってあるのを見つけたの。

なんとぴーちゃんのソロコン・「SHORT BUT SWEET」の銀テープ
だったんですぅ~。しかも、そこにぴーちゃんのソロコンのかっこいい
雑誌の切り抜きが・・・。
たまに顔を合わす方が、ぴーファンだってことを前面に押し出して
いたので、多分その方なんだと思うんだけど、軽く嫉妬。
なぜか、妙にライバル心が・・・
「私だって横浜ソロコン行ったもん」「大阪だって行ったもん」って
言いたい気分になってしまった
身近にぴーちゃんファンいるのは喜ばしいことのハズなのに、この
嫉妬心は一体何なんだろ?カミングアウトしてることがうらやましいのか?
でも、カミングアウトなんていつでもできるしねー。
なんか不思議な感情です・・・

帰りスーパーで「Myojo」を立見してきたんだけど、NEWSのページで
写ってるぴーちゃんのアップ、滅茶苦茶いいんじゃないでしょうか?
ちょっと欲しくなっちゃったけど、金欠ゆえに我慢・我慢。
「ポポロ」買っちゃたからさ。

MステのHPで「Mステ国民投票」っていうのをやってるらしいんだけど
「2010年ブレイクしそうなアーティストは?」ってゆーアンケートで
なんとKis-My-FT2が1位になってるそうです。
いんにゃぁ、めでたい 素晴らしい結果じゃないですか?
ミクシィのほうで教えていただいたんだけど、もうメチャうれしい
「滝沢歌舞伎」への出演があるのか・ないのかも気になってるけど
今後の活躍も気になる&期待したいちゃいますね~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【oha○○さんへ】
お久しぶりです。ブログ拝見しに伺ってはいるのですが、
なかなかコメント残せずにごめんなさい。

同坦、ぜんぜんOKのハズなんですけど、不思議でしょう?
特にぴーちゃんは、先日のソロコンの際お友達主催のぴーちゃん
ヲタ会に参加して、そりゃぁもう滅茶苦茶居心地よかったん
ですよ~。それなのに何なんだ?この嫉妬心?って感じで・・・v-293
自分でも???な感情。

まっ、安井くんがコンサートでファンサしてるのを見て
嫉妬の炎メラメラだったので、かなり嫉妬深いんでしょうけどね(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【あーちゃんへ】
はじめまして。コメントありがとうございました。

ぴーちゃん命とは素晴らしい!!
年齢を重ねてる方大歓迎です。
わたしも人生かなり過ごしてる身ですゆえに・・・(笑)

これからも遊びに来てくださいね。
コメントも楽しみに待ってます。返事遅れてごめんなさい。
【ゆみこねえさんへ】
ミョージョーの写真やっぱいいよね?
キスマイの記事につられてポポロ購入したのは間違い
だったか?と一瞬思ったもん。
でも、しょーがない。我慢なのじゃ・えつこ!

ドラマとか始まると雑誌とかの記事も半端ないので
とても対応しきれません。斗真もしかり。
斗真の日記に『頑張ってついてきて』って書いて
あったけど、無理ですぅ~☆
【pちゃん担です】
ジャニブロランキングからきました。Pちゃん命(古い)の者です。ちょっと年いってますが大丈夫でしょうか(笑)

ステキで可愛いPちゃん話楽しみにしています。

これからも宜しくお願いします♪
20万アクセスほんとうにおめでとうございます。
【○○roさんへ】
ありがと~v-22
keroさんもすぐですよ・・・って伏字の意味ないじゃん!

キスマイ以外のコンや舞台は冷静に見れちゃうんだ。
すごいなぁ~。私は誰もが気になっちゃって、
ぜんぜん冷静に見れません。
ジャニメンってだけで舞い上がっちゃうし。
田舎もんなんだよねー(笑)


【○さんへ】
一文字のHNだと伏字にしようがないとゆーことに
今頃気がついたv-391 まっ、しょうがないので
読み取って・・・汲み取って・・・くださいませな。

人の捕らえ方って本当にそれぞれで、時々唖然とする
ことがあるけど、それでもまっ十人十色と思ってます。

滝沢歌舞伎・本当に誰が出るんだろ?
辰巳はSHOCK組だけど、舞台掛け持ちさせちゃう事務所だから
3月までSHOCK・4月歌舞伎もありだよねー。
私は渉の行方が気になる。去年みたいにバラバラは
悲しいんですけどぉ~v-409


【ぴーちゃん素敵!】
明星(漢字だと歳がばれる)のぴーちゃん、素敵だよね!ドラマに出ると、雑誌の数がハンパない。今日もMORE.MISSが発売だし。先週発売された、MAQUIAなんて、1ページで1カットしかないんだけど、あまりの美しさに買ってしまった・・・。メイクの雑誌なので、パラパラと見て、1ページちぎって後は資源ゴミ・・・。

カミングアウト、なかなか出来ないよね。でも、えっちゃんの嫉妬、よくわかるわ。自分の出来る範囲で頑張ってる人には、全然嫉妬しないけど、ドラマ期間限定で、1クール後には別の人がカッコイイとか言ってる人が、知ったかでぴーちゃんのこと語ってると、「は?」って思うもん。

Mステの投票しました!!まさか1位になるとは思ってなかった!たとえ組織票だとしても、すごいよね!
キスマイのファンの方で、Mステや少クラに毎週リクエストや手紙を送っている人がいて、頭がさがります。なかなか出来ないよね。こういう地道な応援に支えられてるってこと、知ってもらって、何事もなく(不祥事など絶対なく)ガンバってほしいものです。

ところで、滝沢歌舞伎、やっぱり発表なかったね・・・。果たして、7人揃ってでるんだろうか・・・?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。