2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ただ今帰宅いたしました。最後の両革命堪能しました
堪能しすぎて、疲れた・・・。

いや、最後かと思うと一秒たりとも見逃せない気分で、どーも
身体に力が入っていたみたい。普段2公演見てもあまり疲れたって
思ったことなかったんだけど、今日は疲れたわぁ。
単に歳なだけなのかなぁ?

もういつにも増して必死すぎて、いつにも増して何も覚えてない
・・・っていいつつも、実はさっくん(スノーマンの佐久間くんね)の
笑顔に溺れてきたんだけど。はっはっは。

「人生革命」の観劇者、今日は京マチ子さん・野茂英雄さん・
谷村新司さんでした。以前にも書いたように通路にJr.が
いるところでのご紹介だったんだけど、今度はJr.全員が
座ったよ。素晴らしい
確かにJr.は見えなくなっちゃうんだけど、おかげで今回は
皆様のお顔がバッチリ見えました。大変、結構。

谷村さんは入ってきた時に気がついたんだけど、他の方は
紹介いただかないとわからなかったから、やっぱり紹介
していただけるのは見に行ったほうとしてもうれしいわ。

京マチ子さんすごく久しぶりに拝見したけど、白髪のままに
なさってたけど、それでもやっぱり綺麗。
”ほぉぉ~”って感心しちゃった。年齢を重ねても綺麗で
いたいものですねー。

谷村さんは坂本くん同様、客席で歌ってくださいました。
今度こそはちゃんと聞こうと思っていたんだけど、今回の席って
通路側から私2人目で、斜め横にさっくんの麗しいお顔があり
歌に集中できない
しかもお隣のお嬢さんが、どうもJr.目当てみたいなのに見れない
みたいな状態だったので、「寄りかかっていいよ。」って
つい声をかけてしまい、メイッパイ寄りかかられてしまった
バック坦の必死さがわかるから、「いいよ。いいよ。」って感じで。
「さっくん?」と聞いたら、「ゆうき」と答えたような?
「ゆうきって誰?」と思ったんだけど、さっくんの前が野澤くん
だったので、多分野澤くんだったんだと思うの。

さっくんの前なので私に寄りかかっても、見えるか見えないかの
位置。必死なのがおかしくておかしくてメイッパイ笑顔に
なってしまい、そのままさっくんや野澤を見ていたので、
さっくんは若干おびえてた。野澤くんには目をそらされたし
そりゃそーだわ。デブノおばちゃんが笑顔満載で見つめてるん
だもんね。大変失礼いたしました

終了後、その方に滅茶苦茶感謝された・・・。あまり役には立たなかった
けど、それでも必死な気持ち、すっごくわかるから、ちょっとでも見れて
よかったねって感じ。なんかそんなふれあいも楽しいよね。

休憩時間中にブログに遊びに来てくれてるお友達とロビーで10分程度
だったけどおしゃべりができてうれしかったわ。
偶然お友達にもあったので、3人で立ち話。こんな偶然も楽しいよね。
3列くらい前の席に見たことのある顔も発見したんだけど、
誰か思いだせずに悶々。すっごく考えてたら思い当たる方がいたので、
明日にでもメールしてみよっと。

滝沢革命の休憩時間にトイレに並んでる友達とも遭遇したし
なんかうれしい出来事がたくさんあったような気がしてます。

ちょっとネタばれになっちゃうかな。でも書いちゃう。
「滝沢革命」のとき、錦織さんが「昼の人生革命親戚が見に来ていたん
だけど、森さんを乗せてる船を僕が漕いでるの誰も気がつかなったん
だって。」と凹んでいたのがかわいかったのでした。

渉は相変わらず凛々しくかっこよかったです。
エンディングのダンスに砕けてきました。はぁぁ~誰が何といっても
一生ついていきたい気持ちです。よろしく

もう眠いっす。続きはまた明日・・・いや、また今日・・でした。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【ゆみこねえさんへ】
そうなの。バック坦は常に必死なんです。
いつ辞めるかわかんないし、極端な話昨日はいても今日いるとは
限らないし、毎日がドキドキ・ハラハラですねん。

以前少年隊のPZ見に行ったときに、東様が同じこと言ってた。
最前列の子に「僕が目の前で必死に踊ってても、ぜんぜん違うところ
見てたね。絶対こっち向かせてやろうと思って頑張ったけど
ダメだった。誰のファンなの?」って、直接聞いてたもん。
そのときはJr.の萩原くんだったんだけど、目の前の東さまより
遠くの萩原くんだったんだなぁ~。

私も大変申し訳ない話、渉・渉・渉・たまに阿部くん。
目の前にいるからさっくんって感じで、滝様は?って話だよね。
申し訳なさすぎる・・・v-393


【○○roさんへ】
人生革命は観劇されてる方を紹介するのが構成の中に
盛り込まれてるみたいで、著名な方がいらっしゃってると
ちゃんとわかるシステムになってるんだけど、滝沢革命は
その時間が組み込まれていないので、多分きちんと紹介
されるってことがないだけで、滝沢のほうもいろんな方が
みにいらっしゃってるんだと思うの。

23日もニット帽ふかく被った人が1名いたので、ジャニメンだと
思うんだけど、顔の確認がきちんとできなかったんだよねー。
でも帰る時、ちらっと見た限りでは亮ちゃんじゃかいかと
思うんだけど・・・。24日かな?には淳太くんと、もうひとり
関西ジャニーズの子が来てたみたいだし。

森光子さんのおかげで、多方面の方にジャニーズの舞台
みてもらえる機会ができたってことや、やっぱり喜ばしいこと
だと思うし、そのおかげでちょっとでも顔とか名前とか
覚えてもらえるなら、こんなうれしことはないよね。
長年の人脈ってやっぱりすごいv-237
【ひろみさんへ】
しっかり声かけさせていただいちゃいました。
偶然会える・・・なんて貴重だから、すごくうれしかったし。

舞台はやっぱり端よりセンター席のほうがみやすいですよね~。
通路に出てくるJr.が見えない難点はあるけど、2階席のほうが
見やすい・・って思ったし。

届いたチケットが運命のチケット・・と思ってジタバタしない
ことにしてはみたものの、センター付近で見たかったわ。
滝沢歌舞伎も申し込むつもりなので、今度はセンター付近が
くるといいなぁ。贅沢?

また、会えるのを楽しみにしてますね~e-266
【ケイにゃんさんへ】
23日はありがとうございましたぁ~。楽しかったです。

かっこいいキスマイメン何度も見たくなっちゃうよねー。
私もいろいろ見たくなってしまってて困ってます。

ニット帽の方、いろいろ調べてみたけど、やっぱり書いてる人
いなく不明のままもやもやしてます。気になるよねー。
今後も調べ続けてみるので、わかったらお知らせするね。

24日の人生革命でロープから落ちたの、ケイにゃんさんの
コメントで知って、すごく驚きました。
みっくんが下敷きになったみたいな話だったので
すごく心配だったけど、夜の舞台も無事やり遂げたみたいで
ちょっとほっとしたりして。
大技が多い舞台ゆえに、千秋楽まで無事で・・・って
思っちゃうよね。

落ちた滝ちゃんが手を差し伸べてみっくんを起こして、
「大丈夫か?」って聞いたみたいで、みっくん親指だして
v-218「大丈夫」みたいにやったみたいね。
落ちた滝ちゃんが一番みっくんのこと心配だったと思うし
大事にならずに本当によかったわ。

滝ちゃんのテーピング姿も痛々しいしなぁ。
長丁場だから、あまり大きな技はしなくてもいいんじゃ
ないかと思ってみたり。滝ちゃんがかわいそうになっちゃう。

滝沢歌舞伎の申し込みも2月にははじまるみたいだし
楽しみだけどお金がぁぁ~e-350

【お疲れ様】
舞台は、じっとして動かないから、かえって疲れるんだよね。双眼鏡とか使うと、余計疲れるし・・・。

ジュニア担の必死さは、ハンパないですね(笑)娘も終わったあとで「あの時、玉ちゃんが・・・」って言っても、「ごめん、渉以外一切みてないから」って言われちゃうもん。
雑誌でタッキーが「俺が目の前にいるのに、ジュニアの子をずっと見てる子がいる」って言ってました!

私も次の予定が何もなく、ぴーちゃんの番宣の編集や写真の整理などしています。NEWSも1年以上コンサしてないから、そろそろかと思うんですが、曲も出してないしね・・・。

走魂パン、昨日やっと買えました。可愛いけど、美味しくない・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【楽しかったね】
えっちゃんに偶然お会いできて嬉しかったです 
会えると思ってなかったからビックリ!お友達と話してるとこに割り込んでしまいましたが 
私は両部真ん中辺りの席だったので全体が良く見えたよ、私の本命タッキーだけど、Jrも良く見えたよ、後ろの方の席だったけど真ん中辺りって見やすくていいもんです 渉くん見やすくて申し訳ないね~って感じです。
【何度観てもステキ】
今年最後の革命お疲れ様でした。
私も家に着いた後、太陽からの手紙のDVDを観てしまい、寝たのが2時半です。
カッコイイみっくんのダンスを、もう1度みたくて・・・
昨日のニット帽をかぶった方はいったい誰だったのでしょう~???
あっ今日の人生革命のロープ技の所、手を滑らせて、タッキーがみっくんの上に、落ちてきたそうです。
心配でたまりませんがその後、も頑張って踊っているみたいです。
昨夜もし生でそんな所を見たら、涙涙で・・・すごいshockだったと思います。
どうか全員怪我なく千秋楽を、向えられますように・・・祈ります。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。