コラボパン 

パン

会社のわりと近くにローソンがあるので、コラボパン購入してきました。

似顔絵も特徴を捉えてて、すぐにわかるよね。かわいい

「走魂」こっちでは放送されてないので、どんな成り行きなのか
ぜんぜんわからないけど、ゆえに発売スペースも滅茶苦茶
小さかったけど、とりあえず・・・ってことで。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



コメント

ゆみこねえさんへ

走魂パン、買えた? こっちでは本当に???だと思うわ。
私もnetで知ったので買いに行ってみたけど、パンの陳列棚の一番端に
1列4個並んで売ってただけで、なんの表示もインパクトもなく
半分拍子抜け。 NEWSファンでnetなんかをチェックしてる人じゃ
ないとわかんないわね。ラジオも聞いてないしさ。
早く全国区になって欲しいんですけど。

「走魂」はゆるい感じが妙にハマるって、ジャニヲタじゃない方の
ブログに書いてあったので、ちょっとうれしかった。

ミーチャンへ

パンはね、普通のジャムパンやクリームパンみたいな
パン生地の上にメロンパンの上にかぶってるごわごわ状態(?)の
物体みたいなのがかぶった状態になってます。説明が下手ですまん。
ゆえに蒸しパンみたいなのじゃないよん。
賞味期間もあるので、今日食べてみたけど普通・・・でした。

「ロングラブレター」の福士くんが、わからない・・・v-356
どの役の子だったのでしょうか?そのうち教えて。
山田くんも確かに変わっちゃったし、窪塚くんも・・ねぇ・・。
窪塚くんは「池袋・・」で目立っていたのに、先生役もかっこよく
こなせてて順調に行くかと思っていたんだけどね。
いろいろありますな。


走魂

昨日、一昨日と近所のローソン3店舗まわったけど、売り切れてた・・・。

慶ちゃんがラジオで、「番組は関東ローカルなのに、パンは全国で発売するので、なにこれ?って思う方もいると思いますが、買ってください」って言ってました。
そこそこ面白いし、4人でのびのびやってるし、手越の負けず嫌いとシゲお運動ダメダメと、慶ちゃんのMC上手、まっすーの微妙な天然が発揮されてます。

美味しそう!

蒸しパンみたいな感じ?明日、私も早速ローソンに行ってみます。 さて、『ロングラブレター』の 話なのですが、高校生の中心は、山ピー様と山田孝之?でしたよねぇ。山田氏って、ずいぶん変わっちゃったですよね~。その点、ピー様は、男前度が断然上がってらっしゃる!また、福士誠治、とかも出てたのよね。こちらは、昭和顔として、順調か?あと、主役の窪塚氏もいろいろあったなぁ、あれから・・・。 つまらない話でスミマセン。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/816-585ba1f9