2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

チケット交換を模索しておりましたが、昨日ようやく同等席での
交換の掲示を発見したので、連絡してみたらOKの返事。

チケットの受け渡しの詳細も決まったので、23日両部行けることに
なりました。どの日にちで調整するか悩んでたんだけど、会社が
休みの土曜日で交換できて、よかったぁ~

私のラスト公演になるし、今のところ2月・3月は予定なしなので
渉しゃんを目に焼き付けてこようと思ってます。

23日帝劇に入られる方がいらっしゃったらお知らせくださいませ。
ロビーで立ち話でも、合間の時間にお茶でも(友達一緒だけど)
なんでもOKなので・・・。ご連絡お待ちしています。

でもさぁ、パンフレットの記載されてる安井くん他のメンバーの
出演は結局なしなんですか?
JUMPコンが終わったら出てくれるのかと楽しみに8日入ったのに
ぜんぜん出てないし・・・ 今もまだ出てないんでしょ?
休日には出るのかと思ったんだけど、10日・11日に出たって話も
聞こえてこないし・・・。出てないんだよね?(←誰に聞いてるんだ?)

少年倶楽部の公開録画も終わったから、今度は出るのかなぁ?
緑色の衣装で大きな光るボールを持って出てくる場面があるんだけど
暗くてメンバーの顔など確認もできないんだけど、「去年の革命は
ここで安井くん出てたのになぁ。」なんて思いだしちゃって、
ちょいと悲しくなるんですけど。

少クラの公録にも入れないし、舞台で会える安井くんだけが唯一
生安井くんの会えるチャンスなので、すごく楽しみにしてたんだけどなぁ。

いつになったら会えますか?連絡ください・・・なんて書いてみた(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。