2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いよいよ始まりましたね。「コード・ブルー」
皆様、いかがだったでしょう?

私はそうとう面白かったんですけど・・・。
前回より映像も凝ってたような気がするし、考えさせられる題材も
たくさんあって、ついつい涙してしまいました。
もう、来週が待ちどおしい気分になってます。
憂鬱な月曜日が待ちどおしい月曜日になりますね

番宣も最近は心配なく見れるようになってきましたね。
年末の特番に氷漬けにされてる海外のおじさんの応援で
出演したぴーちゃんが、「それではエールをお願いします!」と
言われて「えっ?誰に?」とのたまった時は、さすがぴーちゃん!
これぞぴーちゃん!相変わらずだ・・・と、おもわずずっこけ
そうになったこともありましたが、その際もすぐに気が付いた
様子が垣間見れたので、間違いなく成長したと言っていいでしょう。

藍沢先生仕様のぴーちゃんも、相変わらずかっこいいし。
やせちゃった感は否めないけど、それでも充実感がにじみ出てるんじゃ
ないでしょうか? 
撮影の苦労とか聞かれて、川の水がすごく冷たかったって話を
してたんだけど、コンサートのMCで「藍沢だけ半袖で行こう!」って
監督さんに言われて、みんなは中に長袖着てるのに自分だけ
半袖でそうとう寒いって言ってたので、その話もすればいいのに・・・と
ついつい気をもんでしまったり。脇についてて、海外アーティストの
通訳のようにぴーちゃんの通訳&フォロー役やってあげたいんですけど。
「ジャンバーも作ってもらって、それを着用してるけど中はやっぱり
半袖で、やっぱり寒いんですよ。」って言ってたんだよねー。
本当に寒い中の撮影大変そうだけど、滝ちゃんも毎日ずぶぬれで
頑張ってることだし、ぴーちゃんにもぜひ風邪などひかないように
気をつけて頑張っていただきたいと思います。

遠征先でドル誌購入するのも嫌だったので、9日に購入してきたんだけど
今回はブログの感想など何も見る暇がないまま買いに行って
表紙がキスマイのが撮影こぼれ話みたいなのもあったし、珍しく兄組と
弟組に分かれての座談会になってたので、これは即買い決定!して
普段1冊しか購入しないことにしてるんだけど、ぴーちゃんの
ピンナップが素敵そうなのがどうしても欲しくて、今回はキスマイ
コン記念ってこともありで、もう1冊購入しちゃいました。

そしたらね、どっちのか忘れたんだけど斗真の記事のところにぴーちゃんの
ソロコンの話が載ってて、やっぱりちゃんと振り合わせしたんだね。
以前と違う振りもあったので当たり前だけど、なんか一緒にレッスン
してるの想像しただけでニヤケちゃったりしてさ。
ぴーちゃんは全公演出て欲しかったみたいで・・・って斗真が言ってたけど
私たちファンの大部分も全公演出て欲しかった・・と思ってました!と
斗真に教えてやりたい気持ち満載なんですけど。
「どうしてもだめ?」「大阪は?」と食い下がるぴーちゃんにブラボー!!と
叫びたいくらいですよ。魔性の女ぴーちゃんのわがまま聞いて
あげて欲しかったなぁ。
実は私、大阪ちょっとだけ、ほんのちょっぴりだけ期待してたのよ。
斗真来てくれないかなぁ・・・って。
斗真のマネージャーの馬鹿・馬鹿・馬鹿!どーして斗真ちゃんの
スケジュールあけてくれなかったのよぉぉ~ん
責任とって、しゃっちょさんに2人でコンサートやらせてくれるように
進言してよねー!あれだけ踊って歌えるんだもん勿体ないじゃん。
そして、斗真とぴーちゃんの歌声って絶対合うもん。
ちゃんとレッスンしてハモらせて欲しいなぁ・・。
鳥肌もんだと思うんだけどなぁ・・・。ぜひとも、よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【○○roさんへ】
「コード・ブルー」なんかバージョンアップしてるみたいで
ますます面白くなったような気がしますね。

前回はなんか心配なほうが大きくて心から楽しめなかったんだけど
今度は肩の力を抜いて楽しんで見れそうです。
ゆえに前回の倍くらい次の回が楽しみ!

早く藍沢先生に会いたいですv-10


【ゆみこねえさんへ】
いつもレポ、ありがとうv-290

みやっちの「恋のABO」は本家より100倍好きです。
みたっちのほうが絶対盛り上がるし、楽しい!
また一緒に踊れる日がくるとは思ってなかったので、超楽しみv-407

「愛のかたまり」は名曲ゆえに、選抜メンバーの歌&ダンス
楽しみだな。渉がいないのは悲しいけど、この曲は玉ちゃんのほうが
似合うと思うから反論はありません。キッパリ。

渉の台詞やトークは、喉から心臓じゃなくて胃が出そうなくらい
こっちが緊張します。かまずに言えたらなら、よかった。
舞台の台詞も妙にこっちが力入りますもん。
まっ、それでも渉が好きなんですけどね。えっへっへ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【少クラ】
昨日行ってきました!

キスマイは「キスマイメドレー」と「Good-Bye Thank You」
メドレーの時、みやっちが「恋のABO」を宮Tを着て歌い、途中から慶ちゃんが参加して、みんなでヲタ芸を踊りました。会場、今日一の大盛り上がり!終わって慶ちゃんが「これ、俺らの歌だよ!宮田、説教だ!」「でも、すごい楽しかった!」って言ってました。

グッバイサンキューは、コンサの本編最後の曲だったから、なんかいろいろ思い出して、泣きそうになった。

ジュニアコロシアムは、渉さんの出番なし・・・。「Questionをあばけ」とかやっちゃって、ABC-Zより先にQなんだ・・・?

そして、バレンタインということで、選抜メンバーで「愛のかたまり」歌ったんだけど、キスマイからは、たいぴーと玉ちゃん!キタミツじゃないんだね・・・。玉ちゃん押しもここまできたか・・・。

衣装は、久しぶりのトリコロール。渉さんの髪型は、ストレートでぺターとしてて、帽子被ってきたんですか?って感じ。もうちょっと、気を遣おうよ。
座りトークで、ひとりずつ自己紹介。渉さん、「趣味は球技、特に野球です」ってちゃんと噛まずに言えたよ!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。