2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いよいよ明日からお仕事開始です。

普段から夜型の私は、仕事があるから早めに就寝するけど仕事が
ないなら2時ごろまでは平気なもので、年末から夜更かし三昧。
朝はゆっくりの生活してたので、戻すのが大変。
今日ももうお風呂に入って寝なくちゃならない時間なのに
SMAPとカツンの対決見ちゃったり、メール書いちゃったりで
ダメなんだよねー。

7日泊まりで出かけることを、ようやく今日旦那にコクッたので
あとは気持ちを大阪に向けて準備もしなくちゃいけないしね。
返事もしてくれないし、そーとー怒ってると思うけど、今
行かなくちゃ・・・って気持ちが強いので、最初で最後の大阪の
つもりで楽しんでこようと思ってます。

昨日帝劇に行ったとき友達4人でお茶したんだけど、「はじめての
大阪で不安なのよね~。無事に会場までたどり着けるかなぁ?
もう2度と行くことはないと思うけど、なんか不安だわぁ。」とか
愚痴ったら、「1度行ったら弾みがついちゃって、ばんばん”行こう”って
気持ちになっちゃうかもよ~。」とか言われてしまって・・・。
反論できない自分が怖いっちゅーのよね。

はじめてkinkiコンに入ったときも、「一生に1度のことだから。」
「今回だけ!」と確かに思ってたハズだったのに、この有様だしねー。
はぁ~、怖い!怖い!
交通費だけでエライことになるんだから、マジで最初で最後です!
公言しておかないとね。危ないからさ。

お正月中寒くてごろごろしてたので、今日フィットネスで
測定してもらったら、またも体重増だったし、7日までに
身も心も引き締めて大阪上陸したいと思っています。
まっ、無理だろうけど・・・。

待ってろよ~・大阪~!! と吠えてみるけど、不安だわ・・・





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【み○さんへ】
はじめまして。コメントありがとうございます。

私のほうがすごく年上だけど、仲良くしていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

大阪日帰りなんですね。私もできるなら日帰りしたかったv-388
でも旦那が思ったよりすんなり出してくれそうなので
すごくホッとしてるし、思いっきり楽しめそうですv-308

お互いに楽しみなしょうねv-347
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。