2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

行ってきましたよ。新春滝沢革命。

のし袋

お正月だったせいか、こんなおみやげいただけました。昼・夜
入ったのでふたつね。まだ開けてないんだけど5円玉が入ってます。
あとで開けたら、中身まだUPしますね。

パンフレットはこんな感じ。

革命パンフレット

横でごめんね。トラ年にちなんでなのでしょう。トラの絵とLOVEと
なってるんだねー。安井くんの写真も出てるので8日には会えると
信じて楽しみにしていま~す。

仁

ブログに出しちゃダメなんだろーなーと思いつつも仁のポスター。
すっごいかっこいいのに、カウコンのその態度が気に入らないのよ~
もう少し大人になろーよって思っちゃうのよね。
勿体ないと思うんだけどなぁ~。

お花の写真撮り忘れたので、8日に入ったら撮ってきたいと思ってます。

昼の部は2階G列。思ったよりも見やすい。舞台全体が見えるからねー。
帝劇はやっぱり見やすくて大好きな会場ですわ。

夜の部は1階C列。すごく近いんだけど端よりだったので渉が被って
見えないこと多し。千賀邪魔・藤ヶ谷邪魔・えぇぃ滝ちゃんも邪魔・・・って
感じで、目の前に来ればすごく近いんだけど、見やすさの点では
2階席でした。

斜め後ろの(といっても若干遠いが)D列通路側のお席に森光子様と
エスコートしてきた翼が座って、おぉぉ~って感じ。
森光子さまなので5分前の鐘の音が終わったあと明るいうちに
入場だったので、みんな注目してた。そりゃ、そーだよね。

翼が舞台に上がるかな?と思っていたんだけど、結局上がることもなく
紹介されただけでした。残念。
錦織さんが「翼も上がれば。」って言ってたんだけど、言ったのがもう
曲の終わりだったので、無理なお話ってことで。

ここからはネタばれになるので隠します。
大丈夫な方のみ「続きを読む」から、どーぞ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






read more▼

【○○んさんへ】
コメントありがとうございます。

レポちょっとでも喜んでいただけたら、うれしいです。
水が降り注ぐところに倒れてたのって、よく考えたら他の演者の方
だったように思います。それでも辛いのに変わりはないだろうけど・・・。

某所にUPされたワイドショーの寄せ集めで、どんな囲み取材
だったのかだいたいわかったので、スッキリした気分です。

7日のぴーちゃんコン・8日の人生革命&滝沢革命も楽しませて
いただこうと思っております。また記事UPしますねv-392
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。