2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

雪のお正月。のんびり・まったり過ごしています。

毎年恒例ジャニーズカウントダウンをTVの前で見ながらの年越し。
誰もいないのをいいことに、TVの前できゃいきゃい騒ぎまくる私。

「斗真?今とーまって言った?」とツッコンデル暇もなく斗真
参上。となりにぴーちゃんがいるのに微妙に間が開いてるやん。
しかもマツジュンと絡みがちみたいだし。。。
消化不良のまま曲が終わってしまい、なんかトホホの気分だったん
だけど、次に一緒に出てきた時は、がっつり肩を組んでるし
いい感じで楽しそうだし、”これこれこれ~”と叫ぶ私。
いやぁ、素晴らしいショットをまたまた見ることができて、
マジ感激っす。会場に入った友達からによると、オンエア後
サインボールを投げる?投げない?なんて感じのやりとりを
してたらしく、聞いただけでも萌え・萌えですわ
今年は昨年以上に絡んじゃっていただきたいものです

あとは、やっぱり滝つば。そこなんかいって突っ込みはなしで。
久々に並んだ滝ちゃんと翼を見て、私やっぱり滝つば好きだわと
再確認した気分。今までバラバラでも何とも思わなかったし、滝ちゃん
だけでも充分だと思っていたんだけど、久々に並んで歌って・
踊っての姿を見たら、やっぱり滝つば好きなんだなぁ~って。
滝ちゃんも翼もうれしそう・・って思うのは気にせいじゃないと
思うんだけどな。
帝劇に駆けつけてくれて、それが間に合ってほんとうによかった。
今年は2人でコンサート回ってくれるといいんだけどな。

渉は久々に見きれ担当だったってことを思い出させていただける
扱いでしたわ。あまり映らないし映っても暗いし。
今まで、ちょっといい思いしすぎだったのかもしれない。
これだからこそ、会場に足を運んでしっかり・じっくり見たいって
気持ちになっちゃうんだよねー。
12月に会えなかったけど、渉は相変わらず元気そうだったし
黒髪のままでした。3日に会いにゆくから待っててねー




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


【ゆみこねえさんへ】
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

カウコン、うらやましいですわ。
斗真が出てたきた時点で萌え死にしそうでした。
コン友から斗真とぴーちゃんのことちょっと聞いたり、仁友さんに
様子を聞いたりしたんだけど、やっぱりこの目で見たかったです。
やまぴーと斗真の絡み・・・。
やっぱお似合いの二人だと思うんですけどぉ。
斗真に寄り添う魔性の女・やまぴーに見える(笑)

革命は森光子さんにべったりカメラが張り付いて
いたのに、WSで流れるなんてことに考えが及ばなくて
ノー天気に朝から掃除したりしててWS1個も見ませんでしたv-409
渉も映り込んでたと聞いて、凹み中です。がっくり。
【ミーチャンさんへ】
はじめまして。コメントありがとうございます。
すごくうれしかったです。これからもよろしくお願いします。

拍手にもコメント入れていただけて、滝沢革命の様子が少しでも
伝わったのなら、よかったな・・・と思ってます。

ミーチャンさんも6日楽しんできてくださいね。
様子を教えていただけるとうれしいな。
よろしくお願いします。
【○○roさんへ】
こんにちは。

カウコン楽しかったそうで、よかったですね。
関∞って、ジャニメンバーがみんな集まるとどーしても
お笑い路線を走らせられるのかな?
忍者姿やレンジャー姿に(何レンジャーだっけ?)> わらかせて
いただきました。最高!!だよね。

今後も頑張っていただきたいと思いますv-290
【Bベリーさんへ】
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

私もBベリーさんとは何度かしかお会いしたことないのに
古くからのお友達のようにおしゃべりさせていただけて
すっごく楽しいです。また会える日を楽しみにしていますね。

仁くんの日生劇場は取れましたか?
帝劇に入ったらあちことにポスターが貼ってあって
相変わらずイケメンでしたよぉぉ~。
観劇されたら、レポよろしくです。楽しみにしていますので。

【カウントダウン】
あけましておめどとうございます
今年もよろしくお願いします

カウコン、楽しかったよ!NEWSで1番盛り上がった「恋のABO」は放送前で、残念だった・・・。手越をみんなでいじって、ぴーちゃん、テゴの耳にちゅーしてた!
グループ毎に今年の抱負を聞くコーナーの前、ぴーちゃんひとり、違う方に歩いていってしまって、シゲが連れ戻してくれた。

渉はやっぱり、来なかったね・・・。革命が続く限り、カウコンには来ないってことだね。今年は、年男で「タイガーフォー」って言ってたから、亀とまっすーと内くんと、あと渉じゃない!?って思ったら、まさかの1回り上の太一くんとは・・・。
でも、今年は去年に比べて、渉ガンバって、映り込んでたよ。錦織さんの後ろをキープしてたし。なんか、最近、ネックレス、つけてるよね・・・。

明日は、えっちゃん、革命初日ですね!楽しんできてね!
【はじめまして】
これからも、チョクチョクおじゃまさせていただきますね。キスマイの横アリのコンサートは、残念でしたね。色々なことが重なる時ってありますよね。ご自宅→大阪→帝劇のコース、楽しみですね!そのお話も期待して待っています。私は、6日に滝沢革命を観劇いたします。これからも宜しくお願いいたします!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【あけましておめでとうございます!】
えっちゃん~
今年もよろしくお願いしますね~v-238
ジャニ事だけじゃなく、歳も近いので身の上話まで・・
まるで昔から知ってるように、色々お話し出来て嬉しいですよ。
盛岡にもいつか遊びにいらして下さいね~v-252
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。