2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

先日の記事のアクセス数が異様に多くて、気になったので
アクセス解析見てみたら、剛健さんやV6さんに反応して
いただけたみたいで、開いてみたらこんなブログで驚かれた
ことだろーなーと。ごめんなさいね~
もしイヤじゃなかったら、ぜひぜひ何度も足をお運びいただ
ければと思ってみたりしています。よろしくお願いします。


ミクシィの記事で見つけたんだけど、今年のドラマのベストカップルは
めでたく「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」の
ぴーちゃんと北川景子ちゃんだったそうで、そうだよねー・
一番いい雰囲気を醸し出してたし、お似合いだったし
役柄的にもピッタリだったもんね。





第7位に同じドラマから溝端くんと貴地谷さんのカップルも
選ばれています。このカップルもいい味出してたよね~。
すごくかわいいカップルだったし、こっちはこっちでドラマに
なりそうなくらい、お似合いでした。

「コード・ブルー」のクールなお医者さん役も好きだけど
等身大の役もやっぱり可愛くて好きだなぁー。

先日の歌番組でのぴーちゃんの髪型があまりにもいただけなくて
”ぐぉぉ~”って感じだったんだけど、予告編でみた藍沢先生の
髪型は、あそこまでひどくなくてホッとしています。
大阪のソロコンのときは、どうするのかな?と今から興味津津です。

年末に向けて特番も多くなってくるし、身体に気をつけて頑張って
いただければな・・・と。

携帯でとってる芸能ニュースの見出しが「ガッキー&やまぴー 使命感に
燃える「コード・ブルー」月9で続編」となってて、ガッキー&
やまぴぃ~だと~ やまぴー&ガッキーだろがぁ~と、ついイラっと
してしまった心の狭いえつこでした。 ばいちゃ




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【ゆみこねえさんへ】
ぴーちゃんに髪型、いけてないよねー。
藍沢先生的にはピッタリなのかなぁ?もうちょっとふわっと
してもいいんじゃないかと思うんですけどぉ。

大阪のでイケメンぶりを楽しみにしていましょう!
【NoTitle】
kitagawakeikかわいいよね
【ぴーちゃんの髪型】
そう!私も気になってた!
横アリでのぴーちゃん、最高に素敵だったからね!
大阪では、藍沢先生仕様でしょうから、黒髪だよね・・・。DVDは、是非、横アリバージョンでお願いします!

私の知る限り、分け目はずっと左だったけど、今回は右で分けてるね。ぴーちゃん、つむじ、ないのかな?
まあ、ぴーちゃんはどんな格好でも、どんな髪型でも素敵なんだけど、私的には、「男は長髪、茶髪」なので、ドラマ終わったら、戻してほしい。

ところで、キスマイコンのワイドショー、ズームインしか流れなかったね・・・。やっぱり、光ゲンジ押し、玉ちゃん押しだし。一般の人にアピールするには、こうなっちゃうんだろうけど・・・。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。