2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

キスマイコン横浜公演、皆様楽しまれたことでしょうね?
ぜひ、いろいろ情報教えてくださいね~

私も今日でいろいろな予定がすべて終了して、どっと疲れがでてます。

でもね、よく考えたら義兄の弟さんって渉さんってゆーんですよ。
私の好きな渉は横浜で頑張ってたけど、義兄の弟の渉さんも
東北の片隅で頑張ってました。

昨日その事実に気が付いて、渉と過ごす1日になったことに変わりないな・・と(笑)
あっ、そーいえば会社のお客さんに智久さんもいるんですよぉ。
若いことは若いし、とってもおしゃれな方なんだけど。やっぱ
元祖智久には負けるよな・・とか思ってみたりで。

今日の「少年倶楽部プレミアム」ステージレポートがぴーちゃん
ソロコンで、斗真とのツーショットが見れると聞いてたので
すっごく楽しみで。
間に合わないかな・・・と思ってたんだけど、間にあって
リアルタイムで見れると思っていたのに、ステージレポート
始まった途端回覧板を持って近所の方がきて、玄関先で対応して戻ったら
丁度終わっていました
ちょっと話しただけだったのにぃぃ~。

もう待ち切れずに、旦那がいるのに「ここだけ見せて」って見せて
もらっちゃったわよぉ~。
曲が短い! 短いじゃないですか! もっとちゃんと全部放送してくれ~

黒パンツに赤いジャケットのぴーちゃん。
赤いパンツに黒いジャケットの斗真。
もうバッチリ合わせてるじゃないですか~。
ニコニコ笑顔のぴーちゃんと斗真。見てるだけで幸せな気分になれる。
やっぱり好きなんです。この並び。

先日、年末になると復活する「修二と彰」見させていただきましたが
数年ぶりのやまとまのほうが息が合ってたし、声もピッタリ。
この二人の歌声って本当に合うと思うんだけどなぁ。
亀ちゃんにはやっぱり仁の歌声のほうが似会うのと同じで
ぴーちゃんにはやっぱり斗真の声のほうがしっくりくる気がするんだけどなぁ。

時々見てる携帯サイトに「最強と思うシンメは?」ってsledが
あるんだけど、一番多いのは剛・健(V6の森田剛くんと三宅健くんね)みたい。
次は仁・亀。たまにkinkiってのもあるし、中居ちゃんとキムタクってのもあって
二人で同じグループで所属してる人が結構多いの。

そんなの見てると、余計やまとまのことが不憫に思えてさぁ
まっ大町(大野くん・町田くん)や福ちゃんと俊太など、二人で
デビュー出来ない人たちもいることはいるんだけど、それでも
やっぱり「やまとまはどうして組ませてもらえなかったんだろ?」って
どーしても思いがぬぐえません。

平家派みたいに21年後にトークなんてイヤなんです。
今・今・今。今すぐに一緒にやらせていただきたい。
お似合いじゃん。幸せそうじゃん。売れそうじゃん。
斗真も来年映画3本も封切で旬じゃん。話題満載じゃん。
だーかーらぁ、今組ませようよ。話題沸騰だよ。
デビューシングルなんちゅーたら30枚くらい買って親戚中に配るよ。

とりあえず「少年倶楽部」にリクエストでも送ってみるかな。
皆様もぜひご協力を




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







【となりの○○ロさんへ】
いろいろご心配いただいてありがとうございます。

ご一緒できなくて、ご迷惑もかけてしまって本当に
すみませんでした。おかげ様で滞りなく全部終わりました。
涙・涙の葬儀でしたし、まだ現役で仕事してる年齢だっただけに
参列者は300人越えてたみたいで、改めに義兄の交友の広さに
驚かされたりしました。

ミニスカサンタも見たかったし、宮っちのスベルところも
すごく見たかったけど、次があると信じて楽しみに待つことにします。
本当に来年はCDデビューできるといいなぁ~。
握手会とかあったら大喜びで行くんだけどなぁ。
渉に触れてみたいわ。
【ケイにゃんさんへ】
この日は寒かったですよね。風邪ひいたりしませんでしたか?

キスマイコンは結構一体感あったりしますよね。
仙台も一緒に歌ったり掛け声をかけたり・・と
すごく楽しかったですもん。
またコンサートやってくれるといいなー。
【ゆみこねえさんへ】
MCの模様などなど色々教えてもらってありがとう。
すごく、うれしかったです。

娘さんのやさしい言葉も心に沁みます。
アリーナ公演は横浜だけだったので、大きなステージ
バージョンも見てみたかったんだけど、残念でした。
またきっと次の機会があると信じて、待ってることにします。

プレミアム・何度見ても短いよ。もっとたっぷり見せて
欲しかったわ。やっぱ斗真ゲストの部分も全部含めて
DVD化して欲しいよね。
【○○roさんへ】
キスマイコンのいろんなこと教えていただいて、
ありがとうございます。

ズームインしか見れなかったんだけど、朝はそれしか
放送しなかったんだね。折角の囲み会見だったんだから
もっと放送して欲しかったけど、大きなニュースがあると
やっぱりダメだもんね。残念!!


【仁太さんへ】
コン帰りに横尾さんを話題にしていただけるとは・・・。
ありがとうございます。うれしいです。

あまり細やかな心配りをされると、女としての自信を
なくしそうなので、ちょっと控えていただきた部分も
あるんだけど、、毎度・毎度いろんなところに目が行き届く
行為に感心してるのも事実です。

最近はキスマイのお母さんと言われてるみたいだし
ギターを弾きながら心配そうにたいちゃんを見守る
まなざしなど、本当に子供を心配するお母さんみたいで
母性すら感じますわ。今後もその気持ちは忘れないで
欲しいけどね(笑)

【通りすがりさんへ】
コメントありがとうございます。

大町を知ってる方々は大町が最強シンメなのでしょうね。
二人とも本当にダンス上手ですもんね。
大町シンメは直接見たことがないので、町田くんはどうしても
米花くんのイメージが強くて・・・。
本来なら米花くんはヤラッチとのシンメなのかしら?

今度本当に新旧シンメ対決でもしてもらいたいなぁ~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【雪の中大変でえしたね】
横アリもチョー寒くて・・・開演前の約2時間大変でした~
中はすごい熱気でムンムン
中高のお嬢さん方に圧倒されて(汗)・・・・負けそうでしたが、お隣の渉担の方に良くしてもらい、楽しめました。
渉さん大人の発言が多くて、ステキでしたよ!
CDになってない歌をキスマイと、みんなで歌い、とてもステキ時間でした。
詳しい事、革命の時にお話できたら・・・と思っています。
【横アリ 渉さん】
お疲れさまでした、大変でしたね。

娘が「横アリ、えっちゃんにも見せてあげたかった・・・。」って言ってました。無事に3ケ間終了してよかったです。
もう、ご存知かと思いますが、最終日はアンコールでサンタのコスプレしたり、19日の2部はふみきゅんと五関様とはっしーがステージに上がって大喜利に参加したり、ホント、ホームに帰ってきた感じで、みんな楽しんでましたね。

にか「落ち込んだ時、音楽きいて癒される」(ニュアンスね)渉「悩み事があるなら、ちゃんと相談しろよ」にか「わったーにだけは、絶対相談しない。藤ヶ谷にきいてもらってるし」なんて言われちゃって、渉、傷ついてた・・・。にかちゃん、結構渉に対して、ドSな発言多いよね。

去年の今頃の雑誌で、「来年は横アリでキスマイの単独コンサートやって、ファンのみんなを喜ばしてあげたい」って渉が言ってたけど、ホント、叶えてくれてありがとう!って伝えたいですね。

それにしても、少クラのぴーちゃん、短か!ステージレポって、インタビューとかあるよね?もう1回やってほしいわっていうか、DVD出してほしい!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【NoTitle】
こんばんは。
キスコンいってきました。

帰り道、相方ちゃんと二人、横尾さんの大人なたち振る舞いについて熱く語り合ってしまいました。

みんなの飲み終わったペットボトルをきちんとスタッフさんへ片づけたり、忘れかけていた告知を思い出させてくれたり、コメントの一言一言にも大人を感じました。
自由奔放なことが多いキスマイに必要な人ですよね。
【NoTitle】
最強のシンメは、どう考えても大町だよ。
あのシンメだけはジャニーズじゃない。
ダンスのプロだよ。
もう今や伝説だけど知らない人に見せてあげたいよ。
あー、嵐も10周年でちょっと落ち着いたし大町復活しないかな~。10代であれだったから今なら・・・。
町田君となら大野くんも一番しっくりくるだろうし、遠慮なく踊れるだろうな。嵐の大野くんも好きだけど、一度はみたいな。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。