2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

なんか眠くて・眠くて、昨日は11時ごろまでうつら・うつら、
ごろごろと過ごしてしまいました。

起きたら旦那の機嫌がちょー悪い 日曜日ゆっくり寝てると毎度
この調子です。
でも、間もなく親戚の方が立て続けに2組お歳暮を届けに来てくれて
いろいろおしゃべりしてるうちに機嫌も直り、ほっと一安心。

だるくて何もしたくないんだけど、普段手抜きしてる働く主婦は日曜日に
掃除しないと埃が舞い散る部屋になってしまうので、怠け心に鞭打って
掃除・洗濯。 それにしてもグダグダだ私。

親戚にお歳暮届けも1件残ってたので、そこにお届けしながら
遅い昼食を外食にて済ませ、食材を買って帰宅すればもう5時過ぎ。
7時までTVの前でごろごろ過ごすも、誰も夕食を作ってくれないので
自分で作るしかないんじゃん! はぁぁ~
土曜日休みじゃない週が続くと、マジできついんですけどぉ・・・

そんで早めに就寝したハズなのに、なぜか今日はもっとよれよれ。
しょぼつく目をこすりながら仕事してたけど、辛かった。
こんな日は仕事休みたいんだけど、そうもいかない小小企業。
辛い…辛すぎますぜ。  ってな訳で今日も早めに寝ます。

少年倶楽部リピする元気もないし、雑誌を購入するだけ購入して
まだちゃんと見てないので、お布団の中でぴーちゃんやら
渉ちゃんやら鑑賞しようかな・・・。

日曜日まで風邪引かないように気をつけなくちゃいけないしね





【少クラ行ってきました!】
ゲストは、HeySayJump。このところ、司会のお手伝いもしているし、コヤマルも世代交代ですかね?
ファンも断然若い子が多く、ひたすら「ヤバイ!ヤバイ!」と叫んでいて、ホント、話も歌も聞こえないし、ウチワはとっかえひっかえ、しゃしゃるし、もう、ぶち切れそうになった!
NYCの同じ曲を3回も聴かされ、Jumpも同じ曲を2回歌って、一体どうなってるの?って感じでしたね・・・。

キスマイは、光ゲンジメドレーとテンション。千年もちょっとだけ歌いました!革命のリハ中のせいか、みんなちょっとお疲れ気味かな?

ジュニアコロシアムは7人みんな、1回ずつ出ました。まあ渉さんは1回戦敗退でしたけど・・・。

JumpがyayayahやJJexpressの歌やったり、かなり尺取っていて、ジュニアの出番は少なかった・・・。

エビキスは声援は多いけど、ウチワは「誰これ?」っていう若い子のが多くて、ホントファンも世代交代で肩身が狭いわ・・・。

今日はベストアーティストだね!藍沢先生仕様のぴーちゃんだね。修二と彰もやるみたいだし、ぴーちゃんの美しいお姿見て、元気だして!!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。