結婚記念日 

昨日は結婚記念日でしたぁ~ いんにゃぁ~めでたい
よくぞ持ちこたえてるぞ、えつこ! 頑張ってるぞ えつこ!
ってなもんで、でも実にふつ~に生活していました。

夕食なんて あんかけやきそば だもん。 地味じゃ。
でもね、普段週末だけにしてるビールをぷしゅっとあけて
1人でお祝いしてみました。ただ、飲みたかっただけ・・・とも言うが・・・。

長男がね、電話くれたんですよ~
「結婚記念日だろ?おめでとう。」って。これがうれしいんだよねー。
しかもボーナスが出たので、お金振り込んだから何か好きなの
買ってって。ひゃぁ~いい子だぁ。多分、最初で最後だと思うって
言われたんですけどね。そこは聞こえなかったことんしいてさ。
こんなにいい子のハズなのに、どーして彼女ができないんだろ?
旦那は「関東の女は見る目がない!」ってゆーけど、東北に
来たからってモテるとも思えず、関西に行ったからといって
モテるってことでもないと思うんですけどね~。

ここからは、ちょっと隠します。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






そんな楽しい記念日に飛び込んできたのは、元Jr.逮捕のニュース。
お昼休みにはYA!HOOのニュース欄にも出てたんだけど、夕方見た
ときは出てなかったので、削除されたんでしょうね。
今朝の地方新聞には結構大きく出てました。

夕方のニュースでは監視カメラの映像も映ったとか?
ちょっと調べたら、すぐに誰かわかりました。
金八に出てた・・と言ったらすぐにわかるもんね。
でも、あの二人って仲良かったの?1人は素直そうな子だったのに。

もう一人の子は滝沢演舞場の際に楽屋入りするところ1回だけ
見たことがあるんだけど、多分集合時間よりずいぶん遅れてたと
思うのに、焦る様子もなく普通に歩いてて「大丈夫なのかな?」って
思ったんだけど、そういう子はやっぱり挫折していくのかも。
PZ見に行ったときに遅刻してきた石田くんって子は、タクシーから
飛び降りて、転げるように大慌てで走って楽屋入りしてたもんなぁ。
普通はそうだよね。何年経っても元Jr.って言われるんだし、
ちょっとは名前が出たことがあるんだから、悪いことなんてしないで
欲しいんだけど、いろいろあるね。

ぴーちゃんもまたまたニュースになっちゃった?
私は今のぴーちゃんが幸せそうだから、いい恋愛してるんだろーなって
応援したい気持ちです。
仕事に支障がでるとか、笑顔が出ない恋愛ならして欲しくないけど
仕事も頑張れる・生活に張りが出る幸せな恋愛なら応援したい。
息子に彼女ができるのと同じで軽い嫉妬は感じるけど、それでも
何もない生活よりは笑顔で過ごせる日々がいいに決まってるし。
最近のぴーちゃんの笑顔って本当に幸せそうなんだもん。
今までにこんなふんわかな雰囲気の時があったかなぁ~って。
束縛する彼女は嫌だけど、男友達との友情を優先させてくれるような
そんな彼女なら大賛成だな。

小栗くんと山田優ちゃんのカップルって私の中では理想的。
だって小栗くんって男友達とよく飲み行った話とかするじゃない。
そういうのを嫌がる彼女じゃそんなに遊びに行けるわけないもんね。
そういう男同士の付き合いとか仕事の付き合いとかをわかって
あげてくれる人ならいいなぁ・・って。
べたべたしてるだけが恋愛じゃないもんねー。

コメント

じゅ○さんへ

やっぱり1匹狼タイプだったのかな。○○○が子分みたい・・・って
確かにそんな感じだね。引きずられちゃったのかなぁ・・・。

本当に衝撃のニュースだったし、がっかりでしたよね~。
今後は反省して、きちんと生活して欲しいね。

かの○さんへ

逮捕のニュースはやっぱりショックでしたよね。

本当に地道に頑張ってる子たちに光が当たることを
願ってしまいますね。
年末・年始・・・それ以後もコンサートや舞台が続くから
身体に気をつけて頑張って欲しいわ。

○○roさんへ

コメント、ありがとうございます。

逮捕のニュースは本当にショックでしたよね。
実は金八に出てるときから、私の仲良しの従姉妹に似てたので
密かに応援してて、辞めちゃったときはがっかりだったの。
今度の事件ももっとがっかりです。
1度だけならまだしも、何度も・・・。
人のお金に手をつけちゃダメですもんねー。最悪で最低!

きちんと反省してもらいたいものです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/788-46f2cfda