2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日は結婚記念日でしたぁ~ いんにゃぁ~めでたい
よくぞ持ちこたえてるぞ、えつこ! 頑張ってるぞ えつこ!
ってなもんで、でも実にふつ~に生活していました。

夕食なんて あんかけやきそば だもん。 地味じゃ。
でもね、普段週末だけにしてるビールをぷしゅっとあけて
1人でお祝いしてみました。ただ、飲みたかっただけ・・・とも言うが・・・。

長男がね、電話くれたんですよ~
「結婚記念日だろ?おめでとう。」って。これがうれしいんだよねー。
しかもボーナスが出たので、お金振り込んだから何か好きなの
買ってって。ひゃぁ~いい子だぁ。多分、最初で最後だと思うって
言われたんですけどね。そこは聞こえなかったことんしいてさ。
こんなにいい子のハズなのに、どーして彼女ができないんだろ?
旦那は「関東の女は見る目がない!」ってゆーけど、東北に
来たからってモテるとも思えず、関西に行ったからといって
モテるってことでもないと思うんですけどね~。

ここからは、ちょっと隠します。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







read more▼

【じゅ○さんへ】
やっぱり1匹狼タイプだったのかな。○○○が子分みたい・・・って
確かにそんな感じだね。引きずられちゃったのかなぁ・・・。

本当に衝撃のニュースだったし、がっかりでしたよね~。
今後は反省して、きちんと生活して欲しいね。

【かの○さんへ】
逮捕のニュースはやっぱりショックでしたよね。

本当に地道に頑張ってる子たちに光が当たることを
願ってしまいますね。
年末・年始・・・それ以後もコンサートや舞台が続くから
身体に気をつけて頑張って欲しいわ。
【○○roさんへ】
コメント、ありがとうございます。

逮捕のニュースは本当にショックでしたよね。
実は金八に出てるときから、私の仲良しの従姉妹に似てたので
密かに応援してて、辞めちゃったときはがっかりだったの。
今度の事件ももっとがっかりです。
1度だけならまだしも、何度も・・・。
人のお金に手をつけちゃダメですもんねー。最悪で最低!

きちんと反省してもらいたいものです。



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。