2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ソロコン画像が載ってると「記念」とばかりに雑誌購入してしまう
今日この頃。

ドル誌も月1冊と決めてるハズなのに、ソロコン記念と2冊購入して
しまったし、オリスタと今日「ARENA37℃」なる雑誌に8ページの
特集が出てると知って、早速購入。

普段だったら手にすることもない雑誌ゆえにナント読むのじゃ?と。
「アリーナ37どしー??」とか思っていたんだけど、雑誌に
ちゃんと「アリーナサーティセブン」と書いてあった。
あっはっは。アホまるだし?

仁くん表紙だし、なんと12ページもの仁特集もあるから仁ファンも必見だね。

いざ購入してみれば、ぴーちゃんも10ページ。
斗真とのハグ写真も小さいながら載ってるし、斗真と踊ってる姿も。
どこをどう切り取ってもお似合いの二人じゃわい。

記事は男性が書いてるのかな?女性目線じゃないような気がする。
ダンス・構成・斗真との絡みについてもよく見てくれてて
ぴーちゃんの世界を理解してくれてる感じ。
ジャニーズの山下智久じゃなくて、アーティストの山下智久を
コンサートを見て評価してもらえるって、なんか新鮮だしうれしい。

最後に「ソロアーティストとして完全覚醒した山下智久にかける
期待も思わず高まる・・・」みたいなコメントで締めててくれて、
この言葉もやっぱりうれしいな・・・と。
少しづつでもいいから、ぴーちゃんにしか出せない独特の雰囲気が
もっともっと浸透してくれるといいなぁ~って。
ソロ活動の軌跡を必死に追いながら日々思うことであります。

光ちゃんやタッキーみたいに、時々でもソロ活動が期待できるなら
それはすごくうれしいことなんだけど、今後が読めない今
私はやっぱり大阪に行くことにしようと、90%覚悟を決めました。
8日の人生革命・滝沢革命のチケットも交換で手にしました。
今は安く行ける手段を模索中です。

会社も普段滅茶苦茶貢献してるので、1月の暇な時期に有給取るくらい
わけありません。問題は旦那のみ!!
昔堅気の家の旦那。普段休みの日でも出かけるのを嫌うのに
会社休んで遊びに行くなどと言ったら、1週間は機嫌が悪いでしょう。
いや、1ヶ月は機嫌が悪いかもしれませんが、この機会を逃すわけに
どーしても行きません。大阪には2度と行けないと覚悟を決めて
決死の覚悟で決行する所存です。

それにしても折角大阪まで行くのに観光もしないで、次の日
東京で舞台観劇の予定入れる私ってどーよ?って感じだよねー。
ユニバーサルなんちゃらにも行ってみたかったんでっせ。
本当は・・・。 大阪にも見どころはたくさんあるだろうし
足を延ばして京都。ずーっと会ってない岐阜の従姉妹にも
会いたかった・・・。やりたいことはたくさん・たくさんあるのに
ジャニーズ優先の私。自分が痛い・痛すぎますぜ。

まっ、観光は65歳くらいになったら旦那とゆっくりってことで。
楽しみを取っておくのも大切だからさ。おっほっほ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○○eさんへ】
こんばんは

今はまだ大変な時期でしょうし、気持ちも落ち着かないでしょうから
お話したくなったらいつでもメールくださいね。
愚痴ばかりだっていいじゃないですか。そんなことぜんぜん気にしません。
ブログはジャニ事ばかりですが、普段はジャニヲタカミングアウト
してないので、どこにいってもおばちゃんの会話ですもん。
話題はやっぱり更年期か老人介護の話です。

今初めて気が付いたんだけど、コメント欄の下の「えつこ」のところ
クリックするとメール送れるようになってるんですわ・・って
私がそうしてたらしいんだけど、わかってないという・・・。なはは。
そんなんでメールフォーム利用しなくても、直接メールできる
ようですので、落ち着いたらいつでもメール入れてください。

少しの時間でも自分の時間を作らせてもらって、気分転換。
これが一番大事だと思います。すべてを背負い込まずに少しづつ
誰かにも背負ってもらえば、それだけ自分の分が減るのだから
楽をするってことじゃなく、自分が倒れないように支えてもらって
くださいね。周りに頼れる人が必ず出てきますから・・・。

愚痴愚痴のメールお待ちしていますよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【秘コメの○○eさんへ】
こんばんは

いつもコメントありがとうございます。
できれば直接お話しさせていただきたいので、メールフォームから
メール入れていただくか秘コメにメルアド貼ってコメント入れて
いただけませんか?

私も立場が同じとは言いませんが、年代的に避けては通れない道と
思っています。ブログのお友達にも似た境遇の方が結構いらっしゃいます。
煮詰まることもあると思うんだけど、話すことって言うか書くことで
ちょっとでも気晴らしになることもあると思うので、よかったら
いろいろお話させてください。ノー天気が奴ですが、少しでも
気持ちが楽になればと思っています。お待ちしていますね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。