絵日記
えっちゃんのジャニーズ大好き

えっちゃんのジャニーズ大好き

えっちゃんのジャニーズ大好き

http://diary0630.blog108.fc2.com/

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂入り。Love-tune大好きな、かなりな大人です。安井謙太郎くんの夢をかなえてあげたい。東京ドームに銀テを降らせる日まで、いや降らせてからも応援します。

*過去映像

2009/12/06*Sun*

先日、友達からぴーちゃんの過去映像のことを聞かれて、
いろいろ思い出してるうちに、見たくなってきちゃいまして
チケット交換やら何やらの合間に、ちょいちょい見てしまいました。

「素顔3」と滝つばの「二十歳でデビュー」(漢字とカタカナで
書いちゃってすんません)
滝つばのデビューDVDは滝つばがJr.として参加した最後のJr.
横アリコンと東京ドームでのデビューコンが収録されてるんだけど
やまとま的にもかなりオイシイというか楽しい映像になって
おりまして、まだまだ若いKAT-TUNメンバーなども映り込んでおります。

滝つばが最後のJr.コンでオープニング滝ちゃんとともに天井から降りて
くる大役は河合くんと五関くん。まだまだ若いっちゅーか小さい。
翼くんが歌ってる途中でポップアップで登場する斗真とぴーちゃん。
今見ても鳥肌が立ちます。今だからこそ余計鳥肌もんなのかな。
若いぴーちゃんは、まだまだ落ち着きがなくてガキンチョです、やっぱり。
こうやって見るとガキながらも風間はやっぱりちょっと大人の風格。
でも張り切りすぎて何を言ってるか聞き取れなかったんだから、
まだまだだったんだけどね。普通にしゃべればいいのに声張りすぎ!
滝ちゃんや翼のバックでの斗真とのシンメが堪能できる作品です。
なんかこの頃ってみんながキラキラしてた気がするね。

ドームのデビューコンはぴーちゃんが激やせしてる時なので
ぴーちゃん的には、あまり可愛くありません。
でも、滝つばのバックで踊る姿はこれが最後だったと思われるし
本当は出る予定がなかったんだけど、滝ちゃんに直訴して
「どーしても出たい!」と頼み込んで出してもらった
コンサートだったと後で知って、やっぱり涙なくしては
見れない映像ですねー。

なんか、本当に久しぶりにみたけどつい見入ってしまって
家事に支障がでるっちゅーねん。

こんな私は密かに申し込んだ大阪のぴーちゃんコンのラストが
うっかり当たってしまい、お友達から「1部ダブったから譲るよ。」
なんてメールをいただいて、「うん。お願い~☆」なんて
返事をしてしまい、未知の土地大阪に足を踏み入れて
しまうことになるかも??

2泊3日で行った日にゃぁ、そりゃあもう玄関開けていただけない
どころか私の私物が庭に散乱してる図が目に浮かぶようだし、
1泊2日ならやっぱり1月7日昼・夜見て泊まって、8日に帰ってくるのが
いいと思ったんだけど、そのまま帰るのは勿体ないってことで、急遽
1月8日の人生革命と滝沢革命のチケット探しに奔走してるわけです。
もう、充分行く気じゃん!

旦那には東京で遊ぶことにしておこう・・・と思っておりますが、
果たして言えるのか・・・私  怖いよぉぉ~。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 









- 山下智久 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
ゆみこねえさんへ
まだ身体の調子が本調子じゃないんだね。
体調がイマイチだとコンサートも楽しめないから早く
よくなることを祈っています。

東京からなら大阪日帰りもできるんだもん、無理して
泊まらなくても自宅でゆっくりのほうがいいよね。
私も出来れば日帰りしたかった・・・。

7日、1部開演前は前回横アリでのヲタ会開催した
友達とランチの約束してるんだけど、1部と2部の
合間は同行してもらう群馬の友達と暇してると思うので、
会えたらうれしいな。近くになったら相談させてください。


仁太さんへ
そーなんですよ。言い出すタイミングが難しい。

最近立て続けが多くて言い出せず、メールで告白が
2回あります。今度の大阪はちゃんと言わなくちゃ。

気が重いよぉ。でも、行きたいんだもん。困ったもんだ。
お互い頑張って告白しよーね。
ke○○さんへ
体調回復されましたか?早く元気復活!してくださいね。

ぴーちゃん大阪は結局行く気満載になってます。
平日なのが痛いのよ。土日ならもう少し行きやすいんだけど・・・。

6日に入られるとは残念。キスマイで会えるのを楽しみにしてます。
NoTitle
私は、体調に自信がないので、大阪は7日2公演入って、日帰りします。ひとりで泊まるのは不安なので。7日にお会いできたらいいな!

独身の若い時は、時間とお金がなく、結婚すると自由がなく、歳をとると体力がない・・・。はあ・・・。

でも、これから、行ける機会がどんどん制限されてくるから、今のうちに頑張って、振り切って、割り切って、なるべく行ったほうがいいと思います!! NoTitle
こんばんは。
家族へのカミングアウト、タイミングが難しいですよね。
自分もまだ、19、20日の横アリが言えません。
どうしようーーー。 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/784-9a2918aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)