2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

やまぴーコンのレポも書きあげていないのに、27日・28日は
kis-my-ft2 in 仙台っすよ。もう脳内はやまぴー一色なのに
キスマイコンで楽しめるのかしら??と半信半疑で参加
したけど、これがなんとメチャ楽しかったのよ~~~

やまぴーのソロコンが  素敵  だとするなら
キスマイコンは    楽しい~  ですね。
やっぱ会場が狭いとテンションも上がるのかな?
バックがいなくて純粋なキスマイファンが集合してるせいなのかな?
とにかく盛り上がる・盛り上がる。

27日は1公演だったにも関わらずWアンコール。
MCがイマイチなのは今後の課題としても、曲もいいしダンスもいいし
やっぱキスマイはいいなって思わせてもらうことが多々あって感動。
27日は初日ってこともあって千賀ちゃんも緊張してたみたいだし、メンバーも
やっぱり若干緊張気味? そこで頑張るのが渉の役目?なのか、渉のテンションが
ちょっと変? ロディオボーイってんですか?に腹ばいになって飛行機
ブーンってやってみたり、MC中みんな座って話すことになっちゃって
座った途端、カトチャンばりに上着を脱いで片足上げてみたり。
話が途切れるとなんとかしなくちゃって・・・と思うのか、話し始めるんだけど
これがメンバーと被ること多しで、やや残念でした。
あまり声が通るほうじゃないのかな? 話しててもメンバーに無視されることも
あったりして、少年倶楽部で「野球やってたから。」と何度言っても
拾っていただけなかったことを思い出してしまいました・・・。とほほ。
声の通らない次男を思い出すんだよね、渉を見てるとさ。

3公演とも初めてお会いする県内の方と一緒だったんだけど、
すごい穏やかな方で、初対面とは思えないほどリラックスして
過ごすことができて、余計楽しかったのかも。
Nちゃん、お世話になりました。ありがとうございました。
今後も仲良くしてやってくださいねー。

28日はちょっと早めに仙台入りして、お友達とランチ。
ここでも初めてお会いするお友達と1時間程度だけどご一緒
できて、これまた楽しかったです。こんな交流がまたいいんだよね。

28日の1部は3階席。でも最前列だから見やすい。
2部はようやく1階に下りてこれまして、これまた近くて中央付近で
見やすいお席で。Kちゃんご一緒できてうれしかったです。
ありがとうね~

MCはもうごちゃごちゃだけど
・にかちゃんがかっこつけない宣言をした。
・千ちゃんはニカちゃんの姿が見えないとすぐに「ニカちゃんは?」と探す。
・ホテルの部屋が「たいぴー・渉・千ちゃん・にかちゃん」・「キタミツ・宮田・玉ちゃん」と
 別れてたんだけど、キタミツがお風呂に入ってると宮田が入ってきて
 玉ちゃんも入ってきて結局3人で入った。
・昨日の夜は7人で焼き肉食べた。牛タンも食べた。分厚くてうまかった。
・たいぴーが「コンサートとか舞台とか出るの?出ないの?申し込んだほうが
 いいの?どうしたらいいの?って思ってると思うんだけど、自分たちも
 ぜんぜんわからなくて、みんなと同じように315円払ってジャニーズwebに
 入ってて、それ見てあぁ~俺たち出るんだって思うことも多いんですよぉ。」
 と言ってました。
・渉がちょっと心配そうに「滝沢革命と人生革命って内容ぜんぜん違うの
 かなぁ?」って言って、キタミツだったかな?「まだ何もやってないんだもん。
 わかんないよ。」と答えていたような。
 12月で仕上げてくるんだろうね。大変だなぁ・・・。
いろいろ話してたけど、覚えてるのはこのくらいかな。
「百識」の本が出るらしいんだけど、たいぴーが告知忘れて着替えに
入ってしまうので、1部は渉が2部はニカチャンが呼びもどして告知
させてました。たいぴーも「内容とかぜんぜんわかりませんけど
出ますので出たら買ってください。」と投げやりに告知。
これがまた、かわいいんですぅ~

かっこつけないニカチャンは本当に可愛くて・私の中ではキスマイの
№2かも。
「素の俺は馬鹿だからさ。」とか何かにつけて「これが俺の素だからさ。」と。
誰かに「酢くせぇ。」って言われて「そのスじゃないよ!」と突っ込んでるのが
また可愛いんですぅ。

特別にお手振りとか何もなかったけど、それでも充分幸せで充分満足。
すごく近くにキタミツが出現してるにも気が付かずに、3階席に登場の
渉を必死で追いかけてたりとイタタタな場面も多かったけど
ひと時も目を離さず渉を見ていられるって本当に幸せ。
もうホールクラスじゃコンサートとかやってくれないのかなぁ?
サンプラザは本当に見やすいから、またサンプラザでやって欲しいんだけどなぁ。

後半、宮田が泣きそうになってたように見えたのは気のせい?
身体がまた辛いのかな?とか思ったんだけど、その後の様子を見てる
ぶんには体調悪そうには見えなかったので、単に感激してたのかな?

あっ、宮田で思い出した。今回ラストの回だけ宮田のコーナーが
大喜利になったの。今まで尻相撲だったり、マジ相撲だったりが
いきなり大喜利。お題はKis-My-Calling!の”にかちゃんだよ~ん”を
別な言葉に変えてKis-My-Calling!を完成させてってことだったみたい。
最初はたいぴー。「二階堂高嗣」とやってスベル。
最初にしてはうまいと宮田に褒められつつも、立ち直れないたいぴー。
後はね玉ちゃんがふぅ~って息を吐いて「二酸化炭素!」これがさぁ
仕草が可愛くて、全員倒れ込む。ファンは多分悶絶死してたと思う。
そのあと渉で「これの後はやり難いよぉ~。」と言いながら
「二等辺三角形!」う~む、微妙。ややうけ。
千賀とキタミツ覚えてないんだよねー。キタミツは”に”じゃなくて
”ツー”にかけてたんだけど、何だったろ?ツーリング?違うなぁ・・・。
元祖ニカチャンは翼のポーズをしながら「翼!!」これまた大爆笑。
トリは宮田だったんだけど、これまた覚えてない。
あまりにもお粗末で2・3回やり直しさせられてだけど、どんどん
面白くなくなってく宮田。痛い・痛すぎる。
ぜんぶKis-My-Callingの「ki北山・・・」って歌いながらだったので
結構時間かかったと思うけど、相撲なんかよりずーっと面白かった。
キタミツに「これ、おもしれ~。いつ考えたの?」と聞かれた宮田。
「合間に考えてて音響さんに頼んだの。」と可愛く答えておりました。

WアンコールでKis-My-Callingを歌い際は、客席が歌うのが恒例に
なってるいけど、ニカチャンは最後「2!翼!」って言ってもらいたかった
みたいで翼のポーズしてたのに、みんな「2!にかちゃんだよ~!」って
言っちゃったので、苦笑いしてました。ちょっと残念だったけど、そこまで
求めるのは難しいでしょ。

”雨”の振り指導は27日・28日1部とも千賀だったんだけど、最後だけ
渉になりまして、ちょっと・・・いやかなりうれしかったです。


横浜は都合が悪くなっちゃって20日しか行けそうにないんだけど
それでもすっごく楽しみです





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







【○のんさんへ】
キスマイコン楽しかったですね。落ち着いてお話ができなかったけど
次回は落ち着いてお話しましょう。楽しみにしています。
【ゆみこねえさんへ】
もう、ぴーちゃんコン前も後もぴーちゃんのことしか
考えられず、私ってこんなにぴーちゃん好きだったの?って
自分でも驚くくらいで、仙台のキスマイ楽しめるか?と思って
行ったんだけど、これが滅茶苦茶楽しくて・楽しくて。
さすがキスマイ・やっぱりキスマイでした。

小さな会場ブラボー!ですわ。特にサンプラザは見やすいから
たとえ3階席でも充分に楽しい。バック坦がいないのもいいのかも。
いやぁ、盛り上がる・盛り上がる。
ここまで盛り上がるコン久しぶりな気がするくらいの盛り上がり。
いやぁ、大声で一緒にコールしたり歌ったりも久しぶりで
いいストレス解消になったし(笑)
横アリでここまで盛り上がれる自信ないわ。

友達とランチしたりお茶したりで、席に着くのが5分前の
状態だったので娘さんの視界にも入らなかったかも。
今度はお会いできるとうれしいです。娘さんにもよろしくねv-350
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【楽しくてよかった!】
えっちゃん、渉に対する愛が冷め気味?って思っていたけど、そんなことはありませんでしたね!

仙台、ホントに楽しかったみたいですね!メンバーもみんなすごく楽しそうだったとか。渉さんもテンションあがっちゃって、なんか意味不明な発言が多かったみたいですね。

キスマイもファンも楽しめて、幸せな気持ちになれて、よかった!!

娘も「もう2度と、こんな幸せは味わえないかも・・・っていうくらい、よかった!」って。「えっちゃん、探したけど、わからなかった」って。席とかちゃんと聞いて、教えておけばよかった。
また、横アリで会いましょう!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。