2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

帰宅してからも、なんかボーっとしちゃって頭の中にぴーちゃんの
歌声が響いたままで、なんかまだまだ夢見ごこちです。
でも現実は厳しくて、雑用に追われて更新が遅れてしまって
失礼しました。厳しい現実は足にも来てて4公演はそろそろきつい
年代なんだと実感しております。おしゃれ気分を出してブーツなんぞ
履いていったのが間違い 足の裏が痛いの~
昨日・今日とも歩く姿がぎくしゃくしておりました・・・。とほほ。

でも・でも素晴らしすぎるコンサートでした。
山下智久のこんな姿が見たかった 
ファンの心、鷲づかみ状態。もう、大満足なんてもんじゃないっス。
このコンサートで3年間は寿命が延びたような気がする。
まさに山下智久ワールド満載でした。

多分、すべてのことにこだわって作り上げたと思うような
演出・照明・ステージ構成・特効などなど。
練り上げられてるっていうか、今までの経験の積み重ね+αみたいな。
大満足です。本当にこんなぴーちゃんが見たかったんだも~ん



ぴーちゃんが記者会見してたロビーです。縦になっててごめんね。

ロビー

話題のペンライト。思ったより小さくて華奢。
可愛いんだけど、1日2公演振り続けると壊れ気味になるところが難点。
思いっきり2本買う羽目になりましたもん。
最初に買ったのが壊れ気味になったので、1日目の帰りに次の日用と
購入してたのは正解! 友達が次の日購入しようと思ったら売り切れ
だったって言ってたから。みんな壊れて2本づつ買ったんじゃないのん?

ペンラ (2)

パンフレットの中はニューヨークの写真満載で見ごたえありです。

パンフ (2)


クリアファイルの裏しか出せないところが悲しいね。
しかも下が畳だし  生活感あふれてるでしょ

ファイル


ワイドショーで映ってたところにも着用シーンがあったけど、
ツアーTシャツ。 写真にするとぴーちゃんの顔がハッキリ
わかるけど、普通に着用しちゃうと、ここまで目立たないような・・・。
「渋谷とかでも着ちゃってください。もし着てる人に会ったら
間違いなく”ありがとう”って言っちゃうから。」と本人も街での
着用を願ってるご様子でした。生地もやわらなくて着ごこちもいいし
まっ、お高い部屋着・・・ということで。外で着るのは・・・無理っでしょ

Tsyatu.jpg

天井から降ってきたりぼんです。銀テープも何本か拾ってきたけど
今のテープってコンサートのロゴ入ってたりするんだね。
以前は何もない銀テープだったけど、今回のはロゴ入りなんで
ちょっとうれしい。 聞くところによるとリボンには白・ピンク・ブルーの
3色あるそうで・・・。これ1個捕まえるのが精一杯でした。

りぼん


おまけはわかりにくいけど、その銀テープです。
友達が「斗真の入った回の銀テープだよ。このテープはやまぴーと
斗真見てるから。」ってくれたの。たとえ銀テープでも同じ
会場の中にあったものだと思うとうれしい&泣ける・・・。

200911252236000.jpg


某所でワイドショーでちょっとだけうつった、やまぴーと斗真の
笑顔&「欲望のレイン」シーンのリピが止まりません。
やっぱり、その場で見たかった・・・見たかった…見たかった。
事務所に署名でも送ったら、少しは考えてもらえるのかしら?
もう頭の中は「やまとま」でイッパイです。
二人並んでのダンスが見たい。二人の歌が聞きたい。
二人で並んだ笑顔が過去映像じゃなく見たい。
今はそれ以外考えられない・・・。

ずーっとずーっと願ってきました。私は見れなかったけど今回のコンサートで
1曲でも、ちょっとの時間でも一緒の時間が実現したってことは、このまま
ずーっとずーっと願っていれば、いつか2時間のコンサートを二人で
やってくれるなんて夢も実現するのでしょうか?
あ・・・、書きながら泣けてきた
やまぴーや斗真のファンレターにでも書き続けていれば、ジャニーさんも
認めてくれるのでしょうか? 諦めきれないままずーっと苦しいです。
これからも諦めきれずに、ずーっと願い続けていくしかないのかなぁ?

やまぴーのソロコンも実現したんだもね。
諦めずに、これからもやまぴーと斗真の新ユニッ夢に見続けていこう。
ワイドショーに映像見ながら、泣いて私ってどうよ?って感じだけどね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【○○roさんへ】
はじめまして。コメントありがとうございます。
ゆっくりブログにお邪魔してる時間もなく失礼してますが
時間ができたら、じっくり・ゆっくりお邪魔しますので・・・。

○○roさんは、たいぴーファンなんですね。
ジャニ事のために仕事と家事を頑張る気持ち、すっごく
わかります。楽しいことがあると頑張れますよねv-221
キスマイコン楽しいですよぉ。横アリは何日に遠征予定ですか?
時間があったらお目にかかりたいな・・・と。

ぴーちゃんコンも最高!!
私も大阪に行きたくて一応申し込んでみました。
離婚されてもいいから行きたい!!です。
当たるといいなぁ・・・って、当たらないほうがいいのか?
大阪でもお会いできるといいですね。(いいのか?)
【さいちゃんへ】
おぉぉ~、さいちゃんも上京してたんだね。会いたかったけど
渋谷・原宿じゃちょっと遠い・・・。

ぴーちゃんの曲、最初はインパクトのない曲だなぁ~っって
思っていたんだけど、聞けば聞くほどいい曲に思えてきて
今は大好きな曲になりました。カップリング曲もすごくいいから
ぜひお買い求めいただければと思っております。
よろしければ3枚ともどーぞ。カップリング曲が違うからねv-392

【素敵だったね!】
初回、ぴーちゃんの姿を見た途端に、涙があふれてきて、止まりませんでした。ぴーちゃんも所々で、感極まってお目目が潤んでたのを見て、また泣けました。

やっぱり、歌っているぴーちゃんが好き、ダンスしてるぴーちゃんが好き・・・って思った。夢のような幸せな時間をありがとう!

是非、DVDにしてほしいよね!!

今日から、キスマイ仙台ですね。旦那様のご機嫌はいかがですか?ツアー最後のホールですね。楽しんで来てくださいね。
娘も今仙台に向かって、出発しました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お疲れ様♪】
私…22日に原宿、渋谷へ行きました。そこで、ピーちゃんのラッピングトラックを何度か目撃!! ラブレス♪がエンドレス~♪思わず…写メ撮っちゃいました!渋谷の駅前も素敵なお写真が~!
今回…全てにこだわりをもって、造り上げたみたいですね。ラジオで“ダンススクールに通って~”と話してました。私の頭の中も~ラブレスがエンドレス!CD買っちゃおうかな!?
この記事へコメントする















帰宅してからも、なんかボーっとしちゃって頭の中にぴーちゃんの歌声が響いたままで、なんかまだまだ夢見ごこちです。でも現実は厳しくて、... ...
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。