2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

私は今日も仕事ですが、いよいよ始まるかと思うと
気が気じゃありません。まだ始まったばかりの時間だと
ゆーのに、入ってる友達からの速報を待ってる状態
いくら速報でも終わんなくちゃこないっちゅーの。
待ち遠しいですわい。ステージ構成は?バックは?グッズは?
会場は赤いペンライトで埋まったの?などなど、気になることばかり。

と・と・斗真の出現はあったのかなぁ~?
できれば、明日・明後日も出現していただきたい。
斗真に会えるか、並んだ姿を拝見できるのか、一緒に歌ったり
踊ったりしてくれるんだろうか?そんなことを考えただけで胃が
痛くなります。変に緊張するし。はぁ~ドキドキするなぁ。
年越しライブで一緒に歌った姿を見て感涙に咽んだのは何年前?
それも生では見てないので、生で並んだ姿みたいなぁ・・・。
生ぴーちゃんに会えるのも久しぶりだしねー


帰宅後は、休日できないので掃除して・明日のお泊り準備して
ここ何日か寝不足でふらふらなので、早めに就寝して明日に
備えなければ・・・。

両日でお会いできるお友達もたくさんいるし、本当に楽しみです。
初めて会う方ばかりなので緊張してるけど、それ以上に
やっぱり楽しみ
短い時間しか会えない方もいるかもしれないけど、めげずに
おしゃべりしましょーね。また、会えそうな方は遠慮しないで
ご連絡くださいませねー。

携帯からの更新は改行とかイマイチわからず、へんてこな
改行になってしまうと思うけど、なるべく臨場感たっぷりに
お届けしたいと思っております。・・・が、寝ちゃうかな?

になりそうな予報だし、パンツにしようと思ってたけど
急遽・スカート?とか悩み始めてます。困ったなぁ~。
どーしよーかなー。あまり荷物を増やしたくないから
同じパンツでトップスだけ変えようと思っていたんだけど
二通り持っていったほうがいいのかなぁ??
年に1度くらいしかないお泊りゆえに、慣れてなくて悩みます。

明日寝坊しないように・・・。それが一番心配だわ。

参加される皆様、一緒に楽しみましょうね。
今回は参加しない皆様、次回お会いしましょーね。
いつになってもコンサートには行けそうにないのよ・・・って
お友達の皆様。脳内再生できるようなレポはできないけど
雰囲気だけはお届けしたいと思ってます。
楽しみにしてて・・・なんて、おこがましい事は言えないけど
楽しみにしててくださーい。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【うしろの○○ロさんへ】
こんばんは

お礼が遅くなってしまったけど23日にお会いできて
うれしかったです。ありがとうございました。
立ち話程度だったけど、それでもすごく楽しかったです。
また、ゆっくりおしゃべりできるのを楽しみにしています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。