2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

なんか、山下智久を追いかけきれぬまま、どんどん進行して
いってしまうんですねー。師走にもなってないのに、慌ただしいぞ!

昨日は、やまぴーソロコン大阪の発表にひょえぇ~となってた
ところに今朝は月9の発表ですかい。いろんなことがありすぎて
おばちゃんついて行けないよぉぉ~ん

今朝は偶然「めざまし」を見てたので、月9発表に喰いつきました。
「コード・ブルー」もついに月9の仲間入りですかぁ。
シリアスなドラマだけに、どーなんだろー・・・って不安は
あるんだけど、ある程度の実績もあるし、回を重ねるごとに
面白くなっていってたから大丈夫だよね?

出産を経験して、多分一回り成長してると思うし・・・ぷぷぷ。
たとえ友達の子供でも、産まれたての子供を抱かせてもらった
気分ってやっぱり独特だと思うし、それで生命の重さも
きっと感じ取ってくれてると思うから、ますます深い藍沢先生を
演じられるんじゃないかなぁ~って期待してます。

本当に赤ちゃんを抱かせてもらう気分って独特だよね。
乳臭くって、あったかくて、そんなに重くないんだけど
生きてる重さがズンって伝わってきて、安らかな寝顔を
見てると天使が舞い降りてきたんだなぁって気分にもさせてくれて。
そんな赤ちゃんだった我が子も25歳だい あんなに
可愛かったのになぁ・・・。

やまぴーのソロコンの全国ツアーも、実はちょっと期待して
いたんだけど、とりあえずお預けですね。
ぜひとも東北の地にもお越しいただいて、ぴーちゃんの
美しさを知らしめていただきたいと思っていますので、
連ドラ後のソロコンツアーお待ちしております。
もれなく斗真もご一緒に
その頃になったら、斗真ちゃんの映画も一段落してない?
してないか・・・。

明日は、ぴーちゃんのソロシングルも発売だし、○マゾンから
発送のメールも入ってたし、3枚ぴーちゃんが我が家にやってくるぞ。
楽しみだい!!

昨日のHEYも、さらっと見ただけなので、もうちょっとちゃんと
見なくちゃ。バックのダンサーさん見ながら、コンサートもこんな
感じなのかなぁ・・・って妄想しちゃって、ちゃんと見れて
なかったんだもん。ジャケットが「DIAMOND」に入ってた
MOLAのPVのジャケットだぁとか、余計なところに
意識がいっちゃってたもので・・・。なはは。

それにしても最近のぴーちゃんはいつにもましてですね。
少年倶楽部の時のお肌はちょっとお疲れお肌でしたが、それにも
負けない美だわいなぁ。惚れ惚れ。
好きじゃないクリクリ頭でさえ  ですわ。
髪の色もいいしねー。 久々ビジュアルに萌えるわぁ。
ハングリー精神思い出して、ガッツリ頑張るお姿が美を誘うのでしょうか。
最高のビジュアルのままのソロコンサート。考えただけで萌え萌え。
本当に楽しみでっす

今日ポストに恐怖の青い封筒が入ってました。
なんじゃないな?と思ったら、SHOCKじゃないですかぁ~。
そーだ・そーだ・そーだった。光ちゃんのSHOCKがあったのでした。

まだ、チケット代回収にもなってないから、お金ないぜよ。
どっからも工面しようがありませ~ん どーしよー。
今更親におねだりの歳でもないしなぁ。どっちかってゆーたら
親におねだりされる歳だもんなぁ。息子におねだりするわけにも
いかないしなぁ。不況でボーナスなしだしなぁ。
遊んでる場合じゃないんだよね。本当は。わかってるんだけど・・・。
友達から革命のチケット代回収するしかないわいなぁ




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【】
ぴーちゃん、ホント、この世のものとは思えない美しさですよね。ため息が出ちゃうって言うか、美しさに息を呑むって言うか・・・。でも、オフショットで笑ってるぴーちゃんを見ると、やっぱ、変わらないなって安心します。私は、笑顔の優しいぴーちゃんが好きだな。

ところで、ホント、お金がない・・・。一体、今年は、ジャニにいくら使ったのか?まあ、ほとんどが娘に貸してるんだけど。でも、初主演のプレゾン、初単独コンサートとなれば、仕方ないかと大甘な母なんですが・・・。
もう、力尽きそうだわ。革命の後はしばらくお休みさせてほしい。キスマイもかなり疲れてるみたいだし・・・。大体、あの運動量で、1日3公演は過酷すぎます!宮っち、大丈夫なのかな?
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。