2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


昨日は旦那と富岡町のエネルギー館内にある「どんぐり共和国」に
行ってきました。

200911161948000.jpg

私も旦那もいい歳なのに、ジブリグッズがお気に入りなんです

で、旦那が購入した写真立て。横向きだしピンボケですみません。

200911161904000.jpg

「千と千尋の神隠し」で銭婆のところへ行く電車の中のワンシーンです。
ちっちゃくてわからないと思うけど、ちゃんとねずみちゃんたちも
いるんですよ~


200911161912000.jpg

これ何かわかりますか?
お風呂に入る時、頭に巻くターバン? 外国の映画の入浴シーン
なんかによく出てきません?
夏ごろに髪を肩くらいまで切りまして、お風呂に入る時の
髪の処理に困ってたので、これ巻いて入っちゃいま~す
自分で言うのも何だけど、そーとー可愛いし似会っちゃってますから私。
あまりにも可愛いので旦那に巻いた姿を披露したら、爆笑
されましたけど・・・・何か?

200911161909000.jpg

これも何かわからないでしょ?

広げると、こうなって・・・そう、エコバック。

200911161911000.jpg

200911161911002.jpg

絵柄は、こんな感じ。絵柄があまり目立たなくなってるから、持ってても
違和感無いと思うし、結構大きくて使いやすそう。
買い物の楽しみがひとつ増えた気がしちゃうわ。



ジジ・ノート

後は小さめのノート。手帳じゃちょっと小さかったので、丁度いい
大きさなんじゃないかと思うんだ。

どんぐり共和国の後は、日帰り温泉でお風呂を堪能してきました。
4時間程度のドライブだったけど楽しかったわい。

次はどこに連れてってもらえるかなぁ~




【さいちゃんへ】
そーなのよ。心の中で”さいちゃ~ん”って叫んでたんだけど、
旦那が一緒じゃぁね~。次の機会を楽しみにしてますわ。
さいちゃんも近くに来たときは声かけてね。
【】
あら~!? 一声掛けて下されば…会いに行ったのに。家で、ふくしま駅伝をずっとテレビ観戦してました。今年は、娘が出なかったからゆっくりしてました。次回…こちらにお出掛けの際には、是非連絡を~♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。