2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

まだまだ仕事中なのに、仕事が手につかない状態の
えつこでございます。

皆様のもとにはやまぴーソロコンチケット到着なさったでしょうか?
私の家にも無事配達されてるのでしょーか
気になっちゃって・気になっちゃって。

速報が1個お友達のもとから届きまして、見事アリーナの
最後列だったもようです。私はやまぴーに近づけない女なのが
自分でわかってるからいいんだけど、友達は1公演しか
入らないのに・・・。ちょっと気の毒かな?って思っちゃった。
でも、横浜アリーナは見やすい会場だし、やまぴーならどこでも
楽しめるハズ  なんか今から緊張するわぁ。

そんな緊張の最中なのに、今朝の夢は浅香航大ちゃんの夢でした。
なぜに??
夢の中では航大ちゃんの彼女なんだな・・・私。
で、航大ちゃんの実家に遊びに行って、お泊りさせて
もらうんだけど、なぜか航大ちゃんそっくりの航大ちゃんの
お兄ちゃんに言い寄られる夢なの。

夢っていいよねー。夢の中でも私は私なんだけど、航大ちゃんに
「年齢なんて関係ないから!!」とか言われちゃうんだぜ~。
自分で笑えるぅ~
なんか滅茶苦茶身体に力入っていたのか、目が覚めたら
疲れちゃっててさ、ぐったりの気分だったのよ。
それが現実・・・残念。若い男に言い寄られるなんて経験ないから
夢の中でも焦ってたし

ぴーちゃんでイッパイ・イッパイのはずなのに、なぜ航大ちゃん
だったのか。謎だわ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【ohattuさんへ】
バタバタしててお返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

ちょっとブログにお邪魔したらセンター席だったそうで。
うらやましいです。私はやまぴーに近づけない女なので
遠くから見守りたいと思っております。

航大ちゃんの夢は今でも不思議。でも幸せだったので
”よし”といたしましょう(笑)
【】
山pのチケット今日到着なんですか?
知らなかった;;実家に届く予定なので聞かなくちゃ^^;
夢でも逢えるっていいですよね~。
たいして好きじゃなかったのに、夢に出ていい感じだと急に好きになったりもあって。
反面大好きな人はなかなか出てこなかったり出ても終始気をつかってたり。
真相心理?願望?とかいろいろ思っちゃいますね。(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。