2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日は革命の帝劇枠のチケット到着日だったのですが、みなさま
結果はいかがだったでしょうか?

私は仕事だったんだけど、従姉妹から「着払いの郵便が届いたよ。
チケットでしょ?すぐ届けるから。」とソッコー連絡いただきまして
午前中に1公演get。

今まで帝劇枠で当たったことなどないので(出さないことも多々
あったし)もう舞い上がる・舞い上がる。
「やっぱり私はタッキーに愛されてるんだわ。ありがとうタッキー」 
などとノー天気に従姉妹に言って呆れられつつ、喜びをかみしめてたの。

そしたらお昼過ぎに姪から「えっちゃん、出かけてる合間に不在票が
届いてて帝劇当たったみたいなんだけど、この後も用事があるから
受け取りは明日になるの。ごめんね~。」とメール。

あれ?姪も当たったんだ。これはもしかすると当たりすぎ?とか思い始め
恐る恐る帰宅したら、やっぱり当たってた。しかも私名義で2枚も
不在票が・・・。あははぁ~。 これりゃもう全員滝ちゃんに愛されてるんじゃん。
私だけじゃなかったんだぁ~てな塩梅で、結局
人生5枚・滝沢5枚申し込みをして、人生1枚・滝沢3枚当たりました。

コン友も2口当たったってことだし、あちこちの友達も当たってるん
だから、当たりやすかったんだよね。
ただ7枚申し込んで全滅って方もいたので、やっぱ喜ぶべきだよね。

しかも帝劇枠だから1公演だけ2階席があるんだけど、あとはやっぱり
結構前列。譲るのには惜しい席だし、なるべく入りたいと考えて
おります。でも1部交換を探さないとダメかなぁ・・・・。

キスマイファンが単独コンにお金をかけすぎてるせいか、あまり
革命が話題にならず、本当に出るんだったかな?とか心配に
なったりしてるんだけど、舞台は値段も高いし脇役で出演を見るなら
やっぱり単独コンを選んじゃうよねー。
私は滝ちゃんも好きだからいいけど、キスマイオンリーの方は
単独コンは何にも代えがたいだろうし。
単独コンが終わったら動くはじめるのかなぁ?

少年倶楽部の感想も書きたかったんだけど、遅くなっちゃったので
また明日。

明日は念願のやまぴーソロコンチケットが届くのに、用事が
あって帰宅が少し遅くなりそう・・・。早く結果が知りたいような・・・
知るのが怖いような・・・。なんかでもいよいよ近づいてるって
気がしてくるよね。やっぱり今1番の楽しみですわ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。