2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんなお寒い休日、皆様いかがお過ごしでしたでしょーか?

私は家から1歩も出ず、冷蔵庫の食材を駆使して3食作り
他は何もせず、午前中「少年倶楽部リピ」・午後「お昼寝」で
過ごしてしまいました
ほら、起きてるとさストーブつけたり・おこたつけたりで
勿体ないでしょ。布団にくるまれてると暖房いらずだし

本当は本を読もうと思っていたんだけど、気が付けば爆睡。
目が覚めたら、世の中真っ暗になっていたっちゅーね。
いや・参った・参った。
でも、最近の寝不足を一気に解消できた気分でスッキリ。
明日から、また頑張れる!・・・かな?

少年倶楽部をリピしてるといろんな発見ができますねー。
滝ちゃんの横でかっこよく踊ってるのは誰かと思ったら
阿部くんじゃないですかぁ~ 
やっぱ彼のダンスって好きだわ~。
最初、安井くんかと思ったの。でも、違うなぁ~って。
普段端担当の彼がメインで踊ってると思ってなかったので、
とっさに考えられなかったんだよね~。
気が付いた途端・きゃわわわ~んって感じですわい。

「テンション」で玉ちゃんが尻もちついてることも、ぜんぜん
気が付かなくて、言われて今日見てみたら正面で尻もち
ついてたのね。こんな正面でも気が付かないなんて、どんだけ
渉に夢中なんだよって話でしょ。自分で驚いたわ。
あの曲ってローラーで展開が早いから、本当に渉探して
イッパイ・イッパイになっちゃうんだよねー。

以前、生放送でこけた誰かさんの事件の時、あれだけ
盛大にこけたのに「言われるまで気が付かなかった」と言った
バック坦の友達に「どんだけ~」って言ったことあったけど
自分も人のこと言えないかも・・・と思った瞬間でもありました。
見てないもんなんだね~

安井くんと奇跡のコラボの渉ちゃんも、よく見てたら最初は
たいぴーのほうちらっと見てるのね。でも、たいぴーに気が付いて
いただけなかったせいか、間のJr.の子がいたせいか、逆側を
見て「獲物・みっけ」みたいな感じ。
ニコニコと歩み寄り、カメラに気が付いて肩を組み・・・みたいな。
カメラさんも「こっちですよ~」みたいに手を上にあげて合図
してたから、そんな合図で抜かれてるのがわかるのかなぁ?とか
思っちゃってみたり。細部を見てると結構面白いのかも。

次週はついにぴーちゃん登場だもんねー。
月曜日にはソロコンのチケットも届くみたいだし、キスマイの仙台チケットも
13日とか? どきどきするわぁ




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。