2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

お友達から「渉と安井くんの絡みがあるよ。」と聞いていた
少年倶楽部。今日、その絡みが堪能できるとは思って
おりませんでした。

神様 ありがと~     

こんな素晴らしいツーショットが拝める日がやってくるとは
思ってなかったよぉぉ~ん。はぁぁ~、生きててよかった

階段の片隅で、結構いい感じで絡んでるところが遠いながらも
見え隠れしてたので、それだけで我慢することになると
思っていたところ、おぉぉ渉がジャンプおっ、安井くんも
JUMP 絡み大好き渉ちゃんが安井くんの肩を抱いたじゃねーか 
はれ もしかしてカメラアピール
きやや~ん、二人のUPがぁぁ~ しょえぇ~奇跡の一瞬
眩しい・・・眩しすぎますぜNHKさんよぉ。

実は今日、次男が帰省しておりまして、なんと旦那と次男と
3人で少年倶楽部を見る羽目になりまして・・・・。
普段こーゆーときは録画してるので我慢して別な番組を
見るんだけど、今日は滝ちゃんも出てるし、渉と安井くんの
絡みも気になるしで、わがままいって見せてもらってたの。
もう二人がUPになった途端、我慢しきれず「あわわわわ。」と
言ってしまった私。 自然と考える余裕もなく言葉が出て
きちゃったんだもーん。はぁ、本当に幸せな一瞬だったなぁ。
思い出しても、うっとり。

「スクール革命」で“修二と彰”の懐かしい映像見せて
いただけたのはうれしかったんだけど、Jr.がちーとも映らず
イライラ。折角引きの画像になって、映るかなぁ・・・と
思うと過去映像に切り替わるの繰り返しに、いい加減ムカついて
いたんだけど、それを「帳消しにしてさしあげてもあげてもよろしくてよ」
って気分にさせてくれる映像でした。

少年倶楽部のある日曜日は、まさに安井Day。スクール革命と
2つの番組で安井くんが見れる、素晴らしい曜日なんですねー。
それでなくても、うれしい楽しい日曜日なのに、楽しさ2倍・3倍
だよね。来週も滅茶苦茶楽しみだぁ~い。

来週はぴーちゃんも出るしね。3人が同じ画面内に収まったり
しちゃったら、幸せのあまりTVの前から動けなくなりそうざんす。
心して挑まねば・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【仁太さんへ】
スクール革命の過去映像をごちそうにしてる奴が
いたのかぁぁ~v-355 それは失礼いたしました!

でもさぁ、5分くらいの貴重なコーナーなのに、今のJr.が映らないのは
やっぱり嫌だぁ~。困るぅ~。もっと見たいぃ~。
折角安井を堪能できるコーナーなのに、今回なんて合算しても
10秒くらいだと思うよ。映った時間。もっと愛を~v-354
【ゆみこねえさんへ】
今日もリピして悶絶してました。オイシイ・オイシスギル。
何度見ても素晴らしいツーショットですがな。はぁぁ~v-345

滝ちゃんのお歌、生歌なんだね。マイク倒れても歌わなくちゃ
ならない状況の誰かさんとは違って、逆にかっこよかったんじゃ
ないでしょーか。ちょっと困り顔の滝ちゃんもそれはそれでいいしv-344

キスマイコンは内容もちょっとづつ変化するのん?
それはそれでどーなんでしょ?
私は7人完成形の仙台コン再来が見たいなー。
【】
こんばんは。
スクール革命見てました。失礼ながら自分にとっては今の映像より、過去映像の方が、ごちそうでして。申し訳ありません。
少クラは我が家にまだあらわれず、早くても水曜日、うずうずします。
【お宝映像】
まさか、あんなバッチリ放送されるとは!!
えっちゃん、テレビの前で悶絶してると思ってましたよ!

タッキーの歌の時も、安井くんいいポジションだし、ホント押されてるね。
でも、タッキーの歌は撮りなおした方がよかったのでは?まあ、タッキーの歌い終わった後の苦笑いが可愛かったから、いいか・・・。でも、本当に歌ってるんだね!

来週は、ぴーちゃん!!待ち遠しいわ。

広島では、サマリーでやった連獅子が新たに加わったんだって。サマリーの時は、渉さんピンクだったけど、今回はオレンジの獅子らしい。

神戸のチケットも届いたけど、どうやら、360度みたい・・・。見にくいじゃないかと心配。ということは、横アリも360度なのかな?
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。