2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

   ☆オフ会参加者募集☆
 
今日11月の連休の予定を提示されて、やむなく泊まりで出かけたい旨
申し出てみた。やっぱりご機嫌は斜めだが、最近諦めてきたのか
私の留守中古くからの友人と遊ぶ快感を覚えたためか、以前ほど
怒らなくなった。いやぁ、お守りしてくれる古くからの友人様に
感謝・感謝でございます。マジで助かる!

思わぬ展開で泊まりでのお出かけを告白して気が楽になったので

「山下智久ソロコンを祝う会」

を催すとしたら、参加できる人はいるのかな?と気になったので、
まだはがきでの当落が中途半端なままなんだけど、一応募集しかて
みようかなぁ・・と。

予定としては

日時  11月22日 2部公演終了後 8時くらいから
                       2時間~3時間くらい

場所  新横浜駅周辺の居酒屋系

会費  4000円くらい

参加条件  山下智久ソロコンを祝う気持ちのある方なら
                       どなたでも
  (小さなお子様じゃなければ親の責任で子供参加可) 

参加人数が2名以上いれば、開催予定。
仲間と喜びを分かち合いつつ飲みたいだけなので・・・

参加できそうな方は、秘コメかメールフォームからご連絡ください。
ハッキリ予定が決まってない方も、参加できそうな場合は
その旨記載してご連絡いただければ、うれしいです。

よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


【ゆみこねえさんへ】
毎度少クラの詳細ありがとー。

ゲストのタッキーは確定だけど、やまぴーは不透明ってことだったので
多分出るとは思ったんだけど、わざとお知らせしませんでした。(鬼!!)
ゆみこねえさんがのけぞる姿想像してニヤケテたんだ・・実は。(ますます鬼!!)

絶対、心臓止まりそうになるくらい驚いていただけると
確信しておりましたので、ぐふふ連絡メール楽しみに待って
おりましたよぉぉ~ん。楽しさ倍増!だったでしょ?

安井と渉の絡みですとぉぉ~i-198 TVにうつることは多分ないと
思うけど、想像だけで萌え萌えできます。見たかったぁぁ~v-409
【少クラ】
昨日の少クラ、盛り沢山でした!

最初のオープニングで、タッキー登場!
「ヒカリひとつ」では、キスマイがバックに付きました!
久しぶりに「愛革命」をきいて、いろいろなものがよみがえりました!

何もわからないまま入ったので、「今日のゲストはタッキーか・・・。」と思っていたら、2回目のオープニングでぴーちゃん登場!!めまいがして、3階から落っこちるかと思った!
今回から、ウチワが解禁になったので、「智」「久」のウチワを急いで出しました!

ぴーちゃん、お疲れのようで、めずらしくニキビができていた・・・。髪型は、パーマが大分落ちた感じで、ちょっと長めだったかな?黒のスーツで、相変らず、ス・テ・キ!!

「loveless」はスローなR&Bな曲調で、ダンス・フリは一切なくて、ひたすら歌い上げる感じ。席がまさかの3階で、響いてしまって、歌詞もトークも聞き取れず、残念・・・。
そして、タッキーとの絡みもなく、終了してしまった・・・。でも、歌い終わった後、客席に向かって、「これからも、NEWSともども、よろしくお願いします!」っておっしゃっていました!

そして、キスマイ。今回はABCがドリボ大阪公演で不在ということもあって、3曲披露。
「テンション」はMステバージョン。3人が被り物して、ピンクの衣装。玉ちゃんが転び、渉さんも最後の飛び出すところ、ちょっとうまくいかず、終わった後「あー」みたいな仕草してて、かわゆす!
慶ちゃんが「キスマイ、スゴイ!」を連発。玉ちゃんの帽子に食いついてた。

2週目(1週目かも)は、千ちゃんとみやっちの「あなたにお手紙書きましょう」の後、いきなり、玉ちゃんのソロ曲・・・。バックは渉さんたちじゃなく、スノーマンだったと思う。やっぱ、そうなっちゃいます?まあ、玉ちゃん、可愛いからね。そして、「Hair」この曲、カッコイイね!

ジュニアコロシアムは、渉さん、久しぶりの登場!玉ちゃんと組んで、大玉送りゲーム。やる前に玉ちゃんと綿密な打合せをするも、たいぴー・アクンチームに敗退。あげく、大玉に乗り上げて、まさかの転倒!渉さんって、意外によく転ぶよね?ABC不在のお陰でめぐってきた貴重な出番だったのに、次のゲームに参加できず、残念!!

エンディングは「瞳をとじて」渉さん、安井くんと絡んでいて、えっちゃんにはお宝映像!!オンエアされるといいね!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。