2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

携帯からご覧になってる方、「拍手ぽちっとしてください」と
お願いしたところ、ぽち・ぽち押していただけてありがとう
ございます。コメントもご協力いただいて感謝・感激です。

携帯でご覧になってる方も、やっぱいるんだなぁ・・・と
改めて確認させていただいたので、今後はそのことを
肝に銘じて記事UPしたいと思います。

PCでしか表示されないフォームも多々あるので、ご迷惑を
かけることもあるかと思いますが、気が付いたことがあったら
バシバシ教えてくださいませ。

なお、メールフォームは「リンク」の”えっちゃんにメールするのよ~ん”
がメールフォームですので、そこ利用していただければと思って
おります。携帯だからえっちゃんにメールできない・・・などと
おもわずに、果敢にチャレンジしていただければと。

えっちゃんはそんな怖い人じゃありませんので、ビビらずに
お気軽にメール送ってくださいませ。

引き続き携帯サイトからご覧になってる方の”ぽちっ”
お待ちしてますので、携帯で当ブログをご覧になってる方は
1個前の記事の拍手”ぽちっ”としてコメント入れてくださいな。

よろしくお願いします。



☆携帯から見ていただいてる分は閲覧数に入ってるのかなぁ?
 知ったる方がいたら教えてください☆





この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。