2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

メインでのMステ、なんかこっちまで緊張しちゃうわぁ。

家事をしながら見てたので、ちゃんと見れてないんだけど後ろに
座ってるときも、結構映り込んでたよね。

コンサートのピンクの衣装なのかと思っていたのに違っていたので
そのまま歌うのかと思ったら、なんと衣装替えですかぁ
なかなかやりますなぁ・・・キスマイ。

一般の方々が見て、玉ちゃんのインディアンや、藤北の白馬の王子様
スタイルはいかがなものなの?
コンサートの時はいいけど、TVではないほうがよかったのでは?
「男と女のLOVEと書いて革命と読む」事務所だからなんでもあり?
う~む・マントまでは許すとしてもお帽子とかはないほうがスッキリと
ダンスパフォーマンスアピールできたんじゃないのかなぁ?
すっごくスピード感があって、よかったよね?

千賀がいるバージョンがやっと見れて、なんかうれしかった。
やっぱり7人じゃないとキスマイじゃないもんね。
フォーメーションもこーなるのかぁ・・・って納得してみた。
コンサートと同じなのかも覚えてなくて、わかってないくせに
”いっちょまえ”なふりしてみた。千賀元気そうだったよね?

宮田も宮田らしさ全開で笑わせていただきました
そんな宮田も大好きです

渉もニカちゃんもカメラアピールができる子になったんだね。
その成長ぶりに涙が出そうだったわよ。
普段アップになるときは横顔もしくは後ろ姿限定の渉が、笑顔で
歌ってるお姿が抜かれたことにも感涙。ありがと~Mステ。

TVでキスマイ見れる時間も貴重だけど、生放送で見れるのは
もっと貴重。うれしかったなぁ~。

石川と新潟でコンサートに参加される皆様。楽しんできてね~
レポ&感想、まってま~す。





  Kis-My-Ft2 横浜アリーナ
 
   12月18日  18:00公演  4連番



定価+FC手数料枚数分+送料でお譲りします。

当日会場へは行けませんので、郵送対応になります。
ご了承ください。

1枚からでも検討しますので、簡単なプロフィールと必要枚数明記で
メールフォームまたはコメント欄に秘コメでご連絡ください。

友達名義のチケットなので、コンサートマナーが守れる方。
チケット到着後のキャンセルをしない方でお願いします。

ご連絡、お待ちしています。よろしくお願いします。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【みぃさんへ】
渉くん、確かにwebとかにもよくポエム書いてましたよね。

残念ながら渉くんのブログは知りませんが、
散歩も好きって言ってたし、ロマンチストなのかな?


【】
返事ありがとうございました
そうだったんですか
夢を壊すだなんて
全然思ってないですよ
渉くんはポエマーなんで
作ったのかな~??
なんて思っただけなんで
こっちこそ馬鹿な質問して
すみませんでした

えっちゃんさんは
渉くんのblogに書いてる
ポエム見たことありますか(>_<)?
【みいさんへ】
みいさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

俳句はブログペットのわったんが書いてくれたもので
横尾渉くんは無関係です。

ブログペットは自分で名前をつけられるので、私が
勝手に「わったん」と命名。
そのブログペットが書いてくれる俳句だけど
コンピューター処理で、ブログの記事から適当な
言葉をつなげてできたものだと思われます。

夢を壊しちゃった申し訳ないけど、ブログのお遊びですね。
本当の渉が書いてくれるといいのにね。
【初めまして☆彡】
こんばんわ
初めまして

いつもパソコンで
見させて
もらってます

ちょっと質問
なんですけど

パソコンのblogには
俳句がありますよね
あれって渉くんが
作ったものなんですか??
「わったん」って
書いてあるので
いつかは聞こうって
思ってました(>_<)
【美優華さんへ】
キスマイ、やっぱりちょっと驚いちゃうよね。
もう少し普通でよかったんじゃないかと・・・。

コンサートは好きな人たちの集まりだから、玉ちゃんのインディアンも
白馬の王子様もバリバリOKなんだけど、TVは関係ない人も見るからねー。
若干ひきました・・・私も(笑)
【ta○○ちゃんへ】
ta○○ちゃん、本当にお久しぶりですぅ。
私はほぼ毎日ってくらい、ブログにお邪魔してます。
いつも真剣にぴーちゃんのこと考えてて、偉いなぁ・・・って感心してます。

ソロコンは本当に当たらなかったらどーしよーv-356って思ってたんだけど
なんとか行きたい公演は揃いそうで、ホッとしてます。
お気遣いありがとうね。

ta○○ちゃんは、いつ参加予定?泊まらないの?
久々に会いたいので、空いてる時間教えてね。楽しみにしてます。
【こんばんは^^】

私もMステ見ましたが少々キスマイにビックリしました(笑)

インディアンと白馬の王子様、個人的にはありなんですが踊りにくそうだと感じました(^^;)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















Mステ 1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。 ジャニーズブログランキング えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。 メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。 どーか、よろしくお願いします.(続きを読む) キスマイ?... ...
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。