2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日レポ書きしたかったんだけど、1日旦那と実家の母と
山形までドライブに出かけてしまって、帰宅後は日中ぞくぞく
入るキスマイコンの当落確認結果を把握しつつ、あちこち
メールしまくり。2時間以上メール打ったり・打ったり・打ったり。
前日夜に充電したばかりの携帯の電池が切れた・・・
途中で充電したままメール書いてたからね。もう、た~いへん

仙台追加と横浜との結果が一緒なので、もうごちゃごちゃですわ。

当落確認したときに仙台追加で当たってるのを確認できたので
なんとなくそれで終わった気がしてたんだけど、昨日の夜整理する
ために用紙にいろいろ書き込んでて、はっと気が付いた
よく考えたら、仙台外れた時点で横浜に申し込んだ分があったじゃ
ないですかぁ~
念のため・・と思って、もう一度確認電話してたら、やっぱり取れてた。
同じ作業をした友達にも今日メールしてみたら、やっぱり仙台分のみ
確認して終わった気がしてた・・・って。
確認してもらったら、やっぱり当たってた。知らないままチケット届く
ところだったよ。危ない・危ない。

多少ダブってるところ、取れなかったところはあったものの、友達間で
やりくりできたので、いい感じで収まったってことろかな。
ただ問題なのは金曜日12月18日18:00公演に2口8枚
回されてしまったこと。金曜日なんて行けないよぉぉ~。

ってなわけで、ご入り用な方はいらっしゃないでしょうか?


   kis-my-ft2 横浜アリーナ
 
   12月18日   18:00公演  4枚



定価+FC手数料枚数分+送料でお譲りします。
1枚からでも検討しますので、簡単なプロフィールと必要枚数明記で
メールフォームからメール入れてください。

友達名義のチケットなので、コンサートマナーが守れる方。
チケット到着後のキャンセルをしない方でお願いします。

会社員と登録してる方に平日6時のチケット回されてもねー。
しかも千葉県なのにさぁ・・・ 




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。