2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

私事ですが、9月の連休前に心臓の手術をした父。
今日は以前検査した大腸の検査結果を聞きに行ってきました。

「今のところがん細胞は検出されなかったので、1年後に再度
検査をしてみれば大丈夫でしょう。」とのこと。
「腫瘍が結構大きいので、若ければ手術を勧めるところだけど
年齢が年齢ですし、心臓のほうもあるので無理に手術はせずに
様子をみてみるってことでいいでしょう。」との話にホッと一安心です。

私自身はそれほど気にしてるつもりはなかったんだけど、手術
しなくていいとのことにかなりホッとしたので、やっぱりちょっとは
気になっていたのかな?って。

半年ごとに心臓の検査はしなくちゃいけないんだけど、とりあえず
3月までは安泰ってことで・・・・。
これで安心してジャニ事に励めるぞ。うれしいな。
仕事は忙しいし、ジャニ事の振り込め用紙がどんどんきて金策も
頭が痛いし、なんか落ち着かない気分だったんだけど、とりあえず
ひとつ安心できる出来事があったので、気持ち的に楽になりました。


目の前のキスマイコンが楽しみ!!って思える気分になった感じ。
土曜日も休みの週なので、3時まで仕事して行こうと思って
いたんだけど、早めに現地入りする友達にお茶誘われたりしてるし、
せっせと仕事を片付けて、1時には早退できように頑張りたい。
金曜日入る方って結構いるのかな?
現地でお茶できそうな方がいらっしゃったらお知らせくださいな。
単独コンを祝してプチ・プチオフ会でもやりませんか?
題して「kis-my-ftに逢いたいde Show in 仙台」


本当にジャンーさんのnamingセンスには毎度・脱帽。

「Kis-My-Ftに逢えるde Show」

どうせなら”に”は”2”のままにして欲しかったな。
「Kis-My-Ft2逢えるde Show」  でも書いてみるとわかり難いね。
やっぱジャニーさん、最高!!なのかな。滝様コンも最高のだったしね。
ただし、「男と女のLOVEと書いて革命」とは読まないっちゅーの!

それにしいても突っ込みどころ満載のキスマイコン。
namingといい、変則的なグッズといい、どーよ?って感じだよね。
友達がグッズの詳細メールくれたのに、ぜんぜん実感わかなくて
”ぼ~”っと聞いていたんだけど、冷静になってよく考えてみたら
うちわは3人・4人のリバーシブル?それって、どんな内訳?
いやっ!聞かなくてもわかるけど・・・わかるだけに複雑。

しかもコサージュ? コサージュ それって可愛いの?
いや、記念だから買う・・・けどね
DIAMONDコンの指輪も買ったし、滝様コンのカチューシャも買ったもん
そりゃもう買うけど、いまどき入学式にもなかなかつけないよコサージュ。
どんなんか楽しみ・・・だよね?

今週末にはチケット到着。席運には見放されてるので期待はしてないけど
チケットが届かないと本当に当たってるのか不安なので、早く届いて欲しい。
横浜の発表も早くして欲しいよね~。はぁ・・・心配だわ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【○○ずさんへ】
父はおかげさまで元気にしています。本当に安心しました。

そんな訳でキスマイ仙台も楽しみになってきてますよ~v-221
明日に迫り、ちょいドキドキしてきてるし。
右を見ても左を見てもキスマイメンバーなんて、なんて素晴らしいv-237
他の人がいないんだよ! キスマイだけなんだよ!
あぁ、単独コンって滅茶苦茶素晴らしいと思いませんかぁ??

覚えてる自信がまるでありませんし、メモを取ったりする気も
ないので、どんなレポになるかわからないけど、待っててねv-22
【うしろの○○ロさんへ】
こんにちは

キスマイ仙台もいよいよ明日に近づき、かなりドキドキしてきました。

横浜の当落も気になるし、早く確認できるといいのにね。

横浜で会えるのを楽しみにしてるね。お互い当たりますよ~にv-421
【ゆみこねえさんへ】
お返事遅れました。すみません。

キスマイ仙台もいよいよ明日に迫り、今更ながらドキドキしてます。
バックがつかないってことは、右を見ても左を見ても、キスマイだらけ。
キスマイのみ。なんか、すっごく贅沢な気分。

グッズは本当に個人商品を数多く作って欲しかったわ。
うちわが裏表仕様なんて、はじめて聞いたし・・・。
いつも微妙な渉の写りもいいみたいだし、余計残念だわ。

明日、ちょっとでもお会い出来るのを楽しみにしてます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【いよいよだね!】
お父様、大変な手術だったんですね。高齢での手術って、心配だし、可哀そうだけど、とりあえず、ほっとできて、よかったですね。

いよいよ、始まりますね!娘は、今日の夕方に大分に前乗りします。大分、初めてだし、ひとりだし、心配だわ・・・。湯島天神で旅行安全のお守りいただいてきました。

グッズ・・・。ウチワの表裏、3人と4人・・・。やっぱり、そうなっちゃいます?兄組と弟組はもはや通用しないんですか?娘は、上の4人と下の3人に分かれていて、下の3人に入っていたらどうしよう・・・って言っていますが。

コサージュ。私の年代でも付けませんよね。シュシュでよかったんじゃないでしょうか?

でも、なんで個人のがないのでしょう。ずいぶん手抜きですよね・・・。絶対個人のを作ったほうが、売上多くなるのにね!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。