2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

毎日・毎日悶々と過ごしていましたが、ようやく決断しました。
キスマイの仙台コンは金曜日1公演で諦めます。

ブログお友達が仙台と新潟は諦める・・・と潔いことをブログへ
書いてくれたことや、ぴーちゃんソロコン発表になった際
メールしたお友達何人かが「せめて1公演でも当たったくれたら」と
言ってる言葉聞いたりしてるうちに、自分がどれほどわがままなのか
思い知らされた気分になったことがきっかけで踏ん切りつけました。

まだまだ心が悲鳴を上げてる状態ではあるけれど、無理して入っても
多分楽しいとは思えないだろうし、やっぱり今までが贅沢すぎたと
反省しなければいけないな・・・と思っています。

このブログを通してお友達になった方は、ぴーちゃんのソロコンを
願って毎日千羽鶴を折っていたそうで、それが完成した次の日に
ソロコンが発表になったと聞きまして、鳥肌たちました。
その友達は前回のNEWSコンの際、チケット手にして泣いてくれた方
なんですよ。なんか純粋で本当のファンの鏡みたいな人だな・・って。

「生に会うのが生きがい」とか言いながら毎度・毎度舞台だ・コンサートだと
言っていられるのは本当に幸せなんだとわかっていながら、ついつい
どんどん要求が大きくなっていく・・・なんてのは、自分勝手なんだと
思い知らされた気分です。

もやもやしてると何をする気にもなれないし、身体も心も健康じゃないと
ジャニ事も楽しめないんだな~って改めて感じました。
まだジタバタしてしまうことはあるかもしれないけど、あとは横アリに
なんとか入れるように祈りつつ、ぴーちゃんソロコンも申し込むって
ところでしょうか。
思いれが強すぎると当たらない体質なので、あまり思いこまないように
注意しながら、メールやらはがきやらで申し込みしようと思ってます。

それにしてもメールやはがきで申し込みって・・・。
今まで散財してるのをご存じでの申し込み方法なのかしら?
当たってから振り込みは助かるけど、なんか当たる気がしないん
ですけど・・・。大丈夫なのかなぁ?

なんとかチケットgetできた暁には「やまぴーのソロコンを祝う会
in新横浜」を開催したいと思っておりますので、その際はよろしくね。
出来れば飲んで盛り上がりたいところですが無理な方も多いと
思うので、お茶会バージョンとおちゃけバージョンと両方やりたいな。
泊まりでおちゃけで盛り上がり~~も捨てがたいんですもん。

夢はどんどん膨らむんだけどねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。