2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

朝一番で飛び込んできたびっくにゅーす


山下智久 3年半ぶりソロ新曲

横浜で初ソロライブも・・・
  

初ソロライブも・・・  初ソロライブ・・・

脳に響くまで若干時間がかかったけど、マジですかぁ~~~

ひゃぁぁ~、うれしいうれしいうれしすぎる~

ここ1週間くらい、凹み気味だった気分も一掃されましたがなぁ・・・
ちょっとPCの前に座る気にもなれなくて、なんとなくごろごろ過ごして
しまってブログもオサボリ気味でしたが、元気が出てきた~!!

また張り切って更新しますので、今後もご贔屓に




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【ゆみこねえさんへ】
やまぴー日記にダンス・ダンスの文字が出てくるようになって
「もしかして・・」って思ってたら、やっぱりきましたねー。うれしぃぃ~★

私ももうぜんぜん当たる気がしないんだけど、とりあえずできる限りの
精一杯、申し込みしてみようと思ってます。
KAT-TUNとか友達に頼まれたコンサートとかは当たるし、結構
いい席が来たりするんだけど、こと自分のことになると当たらない・
当たっても天井席しかこない・・・と冷たくされまくり。
いい席でぴーちゃん拝んでみたいもんですよ。もう!!
【ぴーちゃん、おめでとう!】
有言実行で、ひとつひとつ夢を叶えていくぴーちゃん、ホント、カッコイイです!

なにやら、申込方法が変則ですが、意味あるんですかね?初期費用がかからないのは、今この時期、大変有難いのですが、裏を返せば、誰でも、とりあえず、申込するってことですよね・・・。
はあ、また、全滅の予感・・・。もう、当たる気がしない・・・。

DVD、発売決定!!超嬉しい!「恋のABO」に、さわりのDVDが付いていたから、ひょっとして、出ないんじゃないかって思っていたから、よかった!ソロのClip、セルフプロデュースってことで、すごく楽しみですね。多分、悶絶死するわ。

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。