2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

皆様、大変ご無沙汰しておりましたがシルバーウィーク
いかがお過ごしでしたでしょうか?
シルバーウィークってネーミングもどうかと思うけどねー。

私は贅沢にも土曜日から5連休だったのにも関わらず
なーんもしないウィークでした
土曜日お彼岸になっていないのに、自分のところのお墓参りに行って
ついでに他のお墓参りも済ませてしまい、日曜日は家の掃除して洗濯して。
月曜日に帰省してた次男と私の実家に行ったついでにちょっとドライブして、
火曜日9時ごろ仙台に帰る息子を駅まで送って、後は本読んでた。

文庫本5冊ほどまとめ買いして(結構読みたい本があったのよねー)
ごろごろと読書。wowowで映画見てもレンタルDVD借りてきても
よかったんだけど、TVだとどーしても途中で何かしたくなるし
コーヒー飲んだりおやつ食べたくなったりするから、ひたすら読書。
身体動かさず、規則正しくない生活だったので、腰が痛くなったり
したけど、まったまには読書三昧もいいでしょ。

お茶の間ジャニはちゃんとしてました。
ほとんどPCも開かず、携帯で時々チケット掲示板眺めるくらいで
ジャニ活動もちょい休止っぽい生活だったけど、日曜日の
「スクール革命」はちゃんと録画したし、(思った通り安井くん
出たねー。しかも人数が少ないからたくさん映ってるじゃん。
録画できてよかったよ。今後は注意怠りなく捕獲しなければ!)

月曜日の「ブザー・ビート」も録画してリピ・リピしたし。
次男と飲んでて絶対見れないと思ってたけど、やっぱり話に
夢中でぜんぜん見れなかったから、みんな寝た後必死で見たよ。
納得のいく最終回で満足・満足。
でもさぁ、あんな大勢の前でのkissシーンってどーなの?
近くのエキストラの方々、泡吹いて倒れてたんじゃないかと思って
しまった。この時エキストラに入ってたお友達のブログ拝見したら
お友達の位置からはkissしてるところは見えなかったそうで、
よかったと思う。うん。生で見たくないじゃんkissシーンなんて。
スタップの方から「絶対ぴーちゃんのほう向かないように」って
指示も出てたそうなので、直視した人はいなかったのかな?
いや、反対側の正面位置だったら見えちゃったよね。
ショックだったんじゃないのかなぁ?? 同情しちゃうわ。

「はねるのトぴら」の滝ちゃんは録画しただけで、まだ見てないの。
見れた時は、すでに滝ちゃんも小栗くんも終わってたっちゅー。
なんとも残念な結果でございます。明日には見たい。

なんかこの休み中、小栗くんはよく見たような気がする。
たまたまNHKの衛星放送にチャンネル合わせたら、ちょうど
小栗くんのインタビュー番組の再放送中だったり、「徹子の部屋」に
出てたり、「おしゃれイズム」の藤原くんの出演のところに
コメント出演してたり、得した気分だったわねー。
ぴーちゃんの次の月9出演作品はクールな刑事さん役みたいだし
楽しみだーねー




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。