2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日からキスマイコン前半の当落確認ができるとのことで
それはもう、ドキドキ・ソワソワ。
今朝、旦那がお墓掃除に行った隙に、公表時間より
かなり早かったけど、電話してみた・・・。

あっさり繋がったけど、ことごとく外れました・・・・
フライングで電話したから罰があたったの?
だって、その時間逃したら夜遅くまで確認できそうに
なかったんですもの・・・

仙台全公演2口づつ申し込んで、当たったのは金曜日1口のみ。
1公演でも当たったから、とりあえず1公演は見れるけど
土曜日も入りたかったんですぅぅ~
仙台と横浜だけしか行けないのに、金曜日だけなんて
いやだぁぁ~ って言ってもダメなものはダメなんだけど

どなたか行けなくなった方やそうそうないだろうけどダブった方などで

譲ってもいいって言って下さる方がいらっしゃいましたら、

10月10日 昼公演&夜公演  何枚でもいいのでお譲りいただけたらと

願ってる所存です。また知ってる方にそんな方がいらっしゃいましたら

ご紹介ください。 ぜひとも よろしくお願いします。



可愛い次男が帰省してて楽しいハズの連休なのに、ちょいと
ブルーになっております。
しかも、可愛い次男ちゃん友達と飲みに出ちゃって、今日は
お友達のところへお泊りだそうで、ますますブルーですもん。
まっ、明日の夜は一緒に飲めるし、月曜日は日帰りでドライブの
予定だから我慢するけどさ。

仙台・新潟は激戦だとは思っていたんだけど、それにしても
本当に激戦ですなぁ・・・。友達も全滅だって言ってたしなぁ・・・。
これだけ外れてるんだもん、追加公演出してくれてもいいじゃんね。
日曜日に追加出ると思っていたんだけど、これまた予想が
外れたし。最近、何もかも読めなくて(前から読めてなんかないけど)
本当に嫌になってしまいます。

思い入れが強すぎても多分ダメなんだろーなー。
NEWSの復帰コンのときも、周りの友達が驚くほど申し込みして
それで全滅したんだもん。その時はこれだけ外れるのも珍しいって
言われたくらいだったしさ。その悪夢がよみがえります。
だ~れ~かぁ~、私をキスマイのもとに連れてって~





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






【ゆみこねえさんへ】
仙台来られるのは土曜日ですか?
私は金曜日に当たっちゃったので、金曜日に行くことにしました。

激しく落ち込んでいたんだけど、ぴーちゃんソロコンの発表に
一気に元気復活!!
横アリはぴーちゃんもキスマイも当たって欲しい!!

ブザー・ビートが最終回ってこともあってブルーだったけど
楽しみができたので我慢できます。ほんと、うれしいねv-343
【うしろの○○ロさんへ】
仙台が1公演しか当たらず、激しく落ち込んでいたためにお返事が
遅れてごめんなさい。

横浜はなんとか当たって欲しいと、切に願っております。
神様・仏様・ご先祖様・よろしくお願いしますv-356
【厳しい!】
我が家も、厳しい結果です・・・。
大分、新潟は全滅・・・。仙台1公演のみ当たりました。
娘名義は、プレゾンからずっと全滅!もう、当たる気がしない・・・。

なんで、これだけの人気公演なのに、追加が全くないのは、どういうことなのかな?プレゾンも追加なかったし・・・。
キスマイのファンって、事務所に嫌われているの?キスマイが嫌われているの?

ショップの写真、今度こそ出るよね?オフショットの写真とか、プレゾンの時出ると思ったのに・・・。

厳しい結果に、すごい楽しみにしていただけに、ショックが大きくて、辛いわ・・・。

とりあえず、今日はブザービート最終回!ぴーちゃんの素敵なお姿を拝見して、何もかも忘れよう!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。