2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

9月になってから会議やら研修会やらがいろいろありまして
かなりお疲れモードです。
しかも今月決算なので、10月中旬まではなんとなく忙しい。

そんな折も折、父が手術をすることになりまして17日・18日は
1日中じゃないんだけど、父の付き添いです。
父も母も高齢だし、これからはいろんなことがあるね・・・きっと。
いつ介護に回って悔いのないように遊んでおかなければ!
でも、できたら介護の合間、月に1回くらいはジャニ事に
参加できる環境だといいんだけどなぁ~。甘いか

今日は、これから小栗くんの映画の舞台挨拶に行ってきます。
15歳くらいのときからの友達が埼玉に住んでるので誘ってみたら
2つ返事OKしてくれたので、1年ぶりくらいかな?会って一緒に
初日舞台挨拶に行ってきます。
ちょっとだけど、お茶する時間もありそうだし楽しみだわ。
疲れた心を小栗くんに癒していただいてこよっと


キスマイコンの振り込みもようやく済ませたと
思った途端に滝沢革命の振り込み用紙が来たし。
チケット代なんて何処から出るのよ~と逆ギレ気味。
解約する定期すらないぞ困ったなぁ

もうそろそろ自粛しろってゆ~神のお告げのような気がする。
でも滝ちゃんにもキスマイにも会いたいしなぁ・・・
なんとか捻り出すしかないんだけど、どーしよーかなー。

おっと、もう時間だ。行かなくちゃ!あっ!雨降ってるしぃぃ~





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






【うしろの○○ロさんへ】
親の心配しなくちゃいけないお年頃になってきたんだなぁ・・って
最近実感してますわ。お互い今後何があっても後悔しないように
頑張ろうねv-221

今までの楽しかった日々を反芻しながら、なんとか乗り切りたいと
思ってみたりで・・・。

でもさぁ、私小栗くんの舞台挨拶見に行く前の2・3日、ちょっと
体調悪くて口内炎はできるし、口の中がそじたみたいな感じで
痛いしで嫌になってたのに、小栗くん見て次の日ちょっとのんびり
したら、全部治ったのよ。恐るべしイケメンパワー。
なんか、離れられないなぁ・・・って実感しちゃった。
年に1・2回でもイケメンに会える機会は作りたいな・・・。ガンバろ!
【シ○ちゃんへ】
こんばんは。お返事遅くなってしまってごめんなさい。

キスマイコン諦めちゃったんだねー。残念さけど来年はいろんな
イベントに行けるようになるといいねv-221

娘さんが受験で我慢するお母さんは多いよね~。偉いなぁ~って
毎年思うわ。私は息子の受験関係なし・・で遊んでたもんなぁ。

金銭的には家の子たちが高校受験のころは、まだ景気がよくて
結構ボーナスも多い時期の余韻があったので何とかクリアできたし、
大学受験はお金がかかるのを覚悟していたのでそこに合わせて
積み立てしてたので、なんとか乗り切りました。

ただ、大学に通わせてる4年間が思ったよりお金がかかりまして
ただ今とっても逼迫した経済状態ですv-356
家のリフォームとかも考えなくちゃいけない時期だし、老後の
お金も貯めなくちゃいけないしで、来年からジャニ活動は自粛せざる
おえないところまで来てますねー。悲しい現実だわ。

コンサート等に行くようになって来年で10年なので、このへんで
少しずつ我慢することを覚えようと思ってます・・・。
(我慢できるかなぁ・・・v-292
【お大事に】
お父さん、心配ですね。1日も早く回復されることを祈っています。

ホント、うちもいつ、その日が来てもおかしくないので、今のうちに楽しめることは全力で突っ走りたいです。

しかし、えっちゃん、パワフルですね!っていうか、気が多い?(笑)
えっちゃんも、体に気をつけてくださいね!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。